きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

環境を整える

こんにちは!

 

前回波動のお話をしましたが、「波動」について、なんとなぁく分かりましたか?(°_°)

 

物質以外のものは、目には見えませんし、感じられることも、限られていますが、

間違いなくありますよね。

 

私達は、目に見えないエネルギーを出していますし、世の中は、全て、素粒子という最小単位の動的紐状のエネルギーで、構成されています。

 

 

 

今日は、環境(私達が生活している空間)のことをお話したいです。

 

自分自身の波動(エネルギー)に、影響を与えているものは、大きく分けると

 

1 過去から現在に至るまでの記憶

 

2 生活している環境と、関わっている人

 

ではないかと思います。(私はそう思います。)

 

 

生活している環境

そして

関わっている人

 

環境のエネルギー状態をととのえる事。

「風水」といったりしますよね。

「パワースポット」といったりも。

 

 

私は、「風水」てゆう考え方は、大事だと思っています。

なぜなら、物も空間も情報ですし、空間で生活している私達は、その影響を沢山受けていると思うからです。

というか、環境によって自分が影響を受けているなぁと、体感しているからです( ˘ω˘ )

 

 

 

 

環境というのは、

生活している場所

一緒に住んでいる人

よく話す友達

好きなテレビ番組

同じ職場の人

ご近所さん

 

などなどなど、、

 

自分をとりまく、自分以外のもの全てです🏠🌳

 

自分も波動を出していますが、

環境=自分以外の全てのモノ

も、波動を出しています

あたりまえですが。。笑

 

 

自分の波動は、もちろん環境の影響を受けまくっているんですー⭐️

 

 

個人セッションを受けていただいて、エネルギー交換をすると、ほんとに、スーッキリしていただけるんですが、

環境のエネルギーはもちろん沢山飛び交っているので、やっぱり影響を受けてしまいます。

結界(エナコン初級技)をはることは、じぶんの波動を守るためにめちゃめちゃ大事だなぁと常々感じます😂

 

もちろん、環境で、良い影響を受けることも沢山あります😊

 

会うだけで元気になれる人

なんだか好きな空間

おちつく場所

 

ありませんか?✨

そういう人や場所は、自分に良い影響をあたえてくれています♡

一人ひとり、自分自身が心地よいと思う場所は、違っていることもありますよね。

パワースポットは、その人その人で、違っていたりします(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

反対に、なんか、、、

元気がいっぺんになくなってしまうような空間もありますよね 笑笑笑笑

 

私はけっこうあります😀💦💦

 

大人数の人がギウギウづめに乗っているバスや電車が大好き!!という人はあんまりいないと思いますが、

情報量(エネルギーの大きさや、周波数)が多すぎたり、混在していると、居心地が良いとはいえませんよね〜

 

物やゴミ、要らないものが沢山ある家も、同じように、情報てゆうエネルギーが混在しすぎて、落ちつかない気持ちになることはあります。

 

私の場合は、スピードが速い、音数が多すぎるTV番組のほとんどが、最近しんどくなってきました。🙃

 

5人以上の空間も、情報量が多いなぁぁ💦

と感じる事があります

 

 

(そういう周波数が好きな方も絶対にいらっしゃるので、良いとか悪いとかではないです。)

 

 

なので、

 

 

自分の波動を変えたい!

とか

自分の波動を守りたい!

って時は、

 

自分が、今の環境から、どんな影響を受けていて、どうだったら、より良いのか?

と常に考えて(感じて)いる事は、ものすごく、大事なポイントだと思います。

 

付き合う人、働く場所、住む家

どれも本当にほんっとうに、大事です。。。

 

 

私達は、選ぶことができます🌟

 

今すぐ出来る、居心地の良い環境づくり、

人間関係作り。

 

居たくない空間を居たい空間に変えることは出来ないか?

苦手なアノ人と、付き合いを続けるか、やめるか?

 

どんな事も、遠慮なく自分で選んだり、工夫していく事が出来ますよね😊

 

空間を変えてみるには、

部屋にお花を飾ってみるのも良いし

カーテンの色を変えるのも、模様替えをするのも良いと思います😙

 

一番変わるのは、やっぱり

捨てる事ですよね。🧹

ほんと、

試しに、捨ててみていただきたいです。。

なぜか、頭の中も整理されています。。

 

あとは、家族が多すぎる〜というご家庭であれば、やっぱりお家の中でも、自分が1人になれる時間や空間を確保してあることは大事だなぁと思います。🏠

(それが無理なら、こまめに外出してしまうのも良いと思います。笑)

 

 

ちなみに、エナジーコントロール®︎は、お家のコンサルタントも出来ますよ〜✨\( ˆoˆ )/🏠

空間やそこにあるモノの波動調整をして、

居心地が良い状態に書き換えます😊

 

家族みんなが「居心地がよい」と感じる事で、家庭は円満になります。

いいことしかないです。ふふ。。

 

 

 

次回は

 

人間関係

てゆうか

人との距離(結界)のつくりかた

 

について書きたいと思います😙

 

 

ふふふ。。

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️