きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

初級&中級講座おわりましたぁ(^◇^)

こにちは👋

 

3月31日 初級講座

4月1日 中級講座

 

連チャンでコンシェルジュ育成講座がありましたぁ!!

いぇいイェイブイブイ

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210401212314j:image

⇧拾ってきた絵です悪しからず🙏

 

 

 

今回は、

にゃんと🐱龍華せんせが、連日講座に立ち会ってくださるという....(神対応すぎてやばみです。w)

超絶ラッキー回となりました!!!

 

 

 

ま、あたくしは

初級講座中に突如、何喋っとるやら分からんなって、

ん?頭の中が白いですが?

え?ノドカラカラですが?🍵  

 

と、ひっさしぶりに超テンパり、わちゃわちゃな講義をするww

てゆうね。割と最悪な感じのをやらかして、多少反省をしましたが、

ま、過去のことはもう忘れました👋😇←おやめなさい

 

 

 

しかし、先生のお立ち合いのお陰様すぎで、、

やっぱりね、

エナジーコントロール®︎は最強すぎますね。はい。

と再度の確認になりました。!✨✨

ほんとにぬかりの無いツールです!!

 

 

私はやっぱり、

量子電磁気学について、自分自身の知識の落とし込みも深めて、自分のフロントやら勉強会の頻度も増やしたいなぁて思いましたよ。

何故なら、こんだけ便利な技術が作られてんだから、

みんなやればいいのになぁ。

て、素で思うからです。本気で思います(真顔)

 

好きになったらほんと好きになるので、

ほんと好きなんす今。笑

 

 

エナジーコントロール®︎のセッションって

心理セラピー(お悩み相談)のカテゴリに入るんですがね、そん中でも、意識の書き換え部門です。

 

ただし、競合他社?さんと純粋に比べてみたら、どう考えてもエナコンは強いです。👍

 

結果を出す=お客様満足を得られる=人気が出る=コンシェルジュが稼げる。

てゆう仕組みをガチガチに教われるんで、

 

もちろんクライアントさんにとって

最強の提供が出来ますし

その結果、コンシェルジュも、インストールされた再現性のある技術を使ってセッション出来るので、

生まれながらに人並み外れた能力とやらが無くとも←笑笑

普通に。言われる通りに、順序を踏んでサービス提供していく。

ソレだけで、ちゃぁんと結果(お客様の満足)を得てゆく事が可能です。

 

 

つまり、ビジネスとして良い循環を起こせますよね?✨✨

 

 

この業界では、異例の、講座を受けてから(コンシェルジュになってから)は、「アンタがこれで希望通り稼げるように面倒見マッセ✋✨」

て、言ってくれるんですよ?

あります??こんなん?

 

こちらの主体性(エナジーコントロール®︎でお客様を幸せにする!収入得る!)さえ決意表明していけば、いつまでもサポートをしてくれるんですよ。。。。。🥺

 

勉強も、技術の更新も、受けたければ、いつでも受けられるんです。(無料)

 

素晴らしい技術と裏付ける理論があるだけで勝ったようなモンですが、

営業ノウハウを教えてくれるって親切すぎやしませんかね?え?

 

と、ゆうわけで、セッション料金も、講座料金も

お、お、お、お手頃なのですよ。。。

ほんとに。笑笑

 

 

自己投資の意味で考えると、

安価だなぁと常々感じています。

 

メンタルの安定とか

願望成就って、誰もが望む事だと思います。

少しでも苦なく、豊かに生きるお手伝いが出来るお仕事は、やりがいがありますよね!

 

 

 

んで、

今日で初級&中級の受講を終えた

Aさんから💌\( 'ω')/

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210401224621j:image

 

おちゃ吹き出しそうになりましたがw

伝授後の多幸感、すんごく伝わりますww

 

 

良かったです😂ほんとに後悔無いですね🤗♡♡

 

 

わたくしも今日からまた心身を入れ替えて

精力的に活動して参りたいと思いまつ(`・ω・´)ビシリ✨

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

 

 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️