きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

彼の心は決まっているのに(´・Д・)」💛

 

こんばんはー🐶

 

先日の個人セッションのシェアです😉

むふふのふー😚

 

 

 

複雑恋愛!?!?の成就に向けて

エナジーコントロール®︎で意識の書き換えをしているクライアント様です💓

 

 

 

すでに、

ラブラブなお2人。

うん。なんか問題あるのかな?

てくらい、

相思相愛なお2人。

 

しっかりと、

お互いの愛があることを、きりまるは感じています。💓

 

 

 

だけど。😓

 

 

ちょいと訳ありなんです。

 

 

 

ちょいと訳ありな恋。

といえば.....🥺

のアレです。

 

 

 

お相手の彼様には、じつはまだ

奥様がいるの🥲💌💔

 

 

なかなかしっかりと「お別れをする。」

という決断をしてくれない。。🥲

 

 

 

てゆうお悩みがあるんです。

 

さらには、彼のお仕事柄、お立場じょう、

転勤があり、、

 

遠距離恋愛🚅💔

 

 

本当は

 

早く、

奥様と別れてほしい。

 

自分の元に来て欲しい。

一緒の生活を送りたい。

 

はやくーー(;_;)

はやくせーやコラ W(`0`)W💢

 

 

 

そりゃーそうですよね😇?

 

恋する女の願いは

ただひとつ!!

 

大好きな人と、末永く、結ばれてたいと思うに

決まってます(´。•ω(•ω•。`)ギュー♡

そして、

自分だけを見てほしいと

思うものです(^o^)

あたりまえ〜(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 

 

女子たるもの、

その

ピュアなお心に、蓋をする必要は

いっっさいありまてん👋

 

きりまるは、恋する女子の

味方です!!

いつ、どんなときもね!!!

(`・ω・´)✨✨←ドヤ

 

そして、今回は

 

なかなか今の奥様としっかりと別れられない彼さんの、その理由。

 

エナジーコントロール®︎

ラクルカード解析で

カードリーディング!深堀してみました!!👍

 

 

まず、

 

彼さんと奥様

愛するお気持ちはあるのでしょうか、、、?

 

こちらはカードさんに聞くまでもなく、

お互いの心がなくなっている事が、

わかりました。😓

 

では、なぜ、気持ちが無くなってしまっているお2人なのに、関係を断ち切れないのいのか、、??

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210618192419j:image

 

リーディング結果

なるほど。

 

上の2枚は奥様の事情

真ん中の3枚は彼さんの事情

 

関係が長くなり過ぎているため、一筋縄に決着をつける事が難しそうなカードが出ていました。

 

彼さんの方は、クライアント様(彼女さん)の事を思い、綺麗な形で、穏便に、関係を終わらせるため、かなり慎重になっている様子です。

 

ここでは、彼さんの慎重さ、頭の良さなどがカードから読めました。

 

 

 

ではでは、

奥様の方は???

 

なかなか、簡単に別れを許す気がなさそうでした。🥲

結婚という形があり。

関係を壊す事と、愛情が冷めてしまった事は

別の話。。

 

と考えている様子です。なかなか強いエネルギーです。。。。

 

 

ただし、

彼様の方は

 

遅かれ早かれ

必ずお別れを決断する。と、

しっかりとカードに出ていました!!

 

 

恋愛がとっってもお得意な😉

 

ロマンス👼エンジェルオラクルカードさんに、

彼が、クライアント様にこれからどうしていくのか、聞いてみましたよ💓

 

 

するとー!!!✨✨

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210618193833j:image

 

なんとなんと(´。•ω(•ω•。`)

1番最初に!

ウエディングのカードが飛び出てきましたっっ💛\(//∇//)\💛

 

 

さすが、エナコンで、常々、彼さんの潜在意識に、ご自分の想いを切実に伝えつづけてきただけあります🙌💛

 

 

彼はちゃんと、ちゃーーんと結婚を考えてくれていますよ💝

 

 

じゃぁなんで??

なんで早く動いてくれないの???

😂💧

 

 

そう、

クライアント様のお望みは

 

「だったら早くしてー!!」

なのです。

 

その後、

詳細を聞いてみたところ、

 

「必ず、最善の形で、最善のタイミングで、ちゃんとしたいの。だから、待ってて。」

 

 

「君の気持ちは、よくわかっているから。ちゃんと、その気持ちに応えるよ。だけど、幸せになるために、慎重に動きたい。だからごめんね、もう少し待ってて。」

 

 

そんな、誠実な思いが、カードからつたわってきました。😊💧

 

 

.....

 

わかるけどさっ.....

 

 

じゃ、クライアント様は、どんな風な気持ちで、彼を待っていたらいいのだろう??🥺

 

 

 

奥様という存在に、悲しい気持ちになる事がある。

いつも自由に会えない事に、凄く不安になることがある。

イライラしたり。泣きたくなったりする。

 

 

そーだよねぇ😭

愛しているから、大好きだからこその、お悩み。

ちゃーんと、きりまるにも、

ワカルヨ〜😭💓

 

でも!

大丈夫+。(o・ω-人)・.。!!!

 

そんな時は、寂しい想いや、ヤキモキする気持ちごと、自分を抱きしめちゃおう!!それをそのまま、受け入れちゃえば、その気持ちは、満足して、何処かに帰っていきます😊

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210618195654j:image

世界を作っているのは、ワタシ自身。

今この瞬間の、どんな気持ちも、

ワタシが感じている

大切な気持ちに違いない。

受け止めてあげよう💓

ワタシの世界の幸せをつくっているのは

ワタシ自身なんだよー😊

 

 

そんなカードが出ました✨

 

 

はい!!では!!

 

エナコンで

ヒーリングしまーす🙌💛

 

「浄化」

「癒し」

「ヒーリング」

「願望成就・彼と結婚」

 

こちらの技かけで、

待ってる時の、なんともいえないお気持ち、

スッキリ解消しましょ💓

 

 

そして、

 

大丈夫ー!!

あなたは彼さんに、ちゃんと愛されているし、

彼さんは

必ず迎えに来るよ😌

と言っています😊💓

 

不安になることがあっても、大丈夫。

きりまるも一緒に、

やっぱり大丈夫。と思えるように

意識の向きを変えます+。(o・ω-人)・.。

 

 

しんどい時って

あるものです。

ひとりで悩まず、またいつでも

頼って下さいね💛

 

 

お2人の未来の幸せのサポート🥰

これからも

一緒にさせて下さいね(´。•ω(•ω•。`)💝

 

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210618200946j:image

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)コンシェルジュ

 

 

 

エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️