きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

上級講座はやっぱ夢がある🌳💖

ばったばたにつき

blog書けてなすび🍆(T . T)

 

 

わたくし個人の話になりますが、

8月🏄‍♀️

神の設計図の技を乱用しすぎた活動を続け、初級の最新OSまで身体に取り込み_(┐「ε:)_📲

気がつけば....突然再起不能レベルに身体能力が落ちておりました。。。🎐

 

ので←9月前半は、

反省しまして、

だいぶ行いを改めました🙏笑

 

 

自分のオフ日を大事に☕️🌱

といっても、普段は赤ペイ1歳と👶メガネ君10歳🤓も常に🏠に居る訳でして。

 

 

これは...

仕事の量減らすしかねぇ。。🤦‍♂️

 

という訳で仕事を何日も休みました。。沈。

 

 

↑休んでナニしたかといいますと、

 

もちろん寝たり🛌←寂

パワスポ行ったり⛩🍃

アニメみたり🤫

水素吸ったり👵笑

酵素飲んだり👵(老いを止めたいw)

 

自分の「快楽」に

全‼︎集‼︎中( ゚д゚)✨✨‼︎‼︎

しました!!!!( ゚д゚)!!!アアアアアア叫

 

 

子供からも仕事からも存分に離れる時間をつくりますとね、

わりと元気になりました。笑笑 

仕事は大好き何ですが、疲れまくっていると、ろくな事がありませんw

そゆときは、やっぱり回復に力を入れたほうがよいと、この度、再確信致しました。❤️‍🩹

 

人間なんてめちゃめちゃ単純なモンで、

ちゃんと、「自分の時間をとる」「とにかく何もしない」

とか、そゆのをしーっかりやれると、満足してまた力が出てくるものです。😆

 

なんのせ、我慢と忍耐と疲弊は

エナコン的にはNGです🤐

 

身体も心も無理させたって、

何処かで、辻褄合わせようとしてきますから😊❎

日々のバランス大事〜です。

 

先日の上級講座後も、意図的にお休みを取る意識をしたり、寝る時間を増やして、充電してみました。

万全な状態で、講座にもセッションにも挑めるようにしてまいります🙇‍♀️

 

身体が資本であります。

健康第一です。(第◯生命より✉️)

 

 

上級講座ありましたぁぁぁぁぁ( ゚д゚)‼︎‼︎‼︎‼︎

(ノ*ФωФ)ノニャー‼︎‼︎

(元気になると途端に鬱陶しいこの女⚠️)

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210924204456j:image
f:id:mi-tanmi-tama:20210924204306j:image
f:id:mi-tanmi-tama:20210924204303j:image

富山市婦中町のわくわく空間キテンさんにて!😺

可愛くないですかぁ?ちょっとぉ!!

黒板に虹とネコ🐈🌈が描いてあります。(ノ*ФωФ)ノ

萌えです。🐈

 

今回で、

あられちゃんとひろこさん!

意識の書き換え技術としては最上レベル

上級(開運覚醒®︎)を取得されまして

 

魔法使い並のアプリが入った、お身体になりました。👐

 

なんか色んな意味で、ぶっとんだ能力が入った上級パッケージです。笑

ちゃんと使えば。エステや整形要らず。

この量の技を仕入れて自分でも使いこなせるようになれば、はっきり言って、現実的に困るような出来事は起こらないでしょう。

さらに、セラピストとしては、

かなり、スピード感のある個人セッションが出来ます。お悩み解決に特化した多種多様な技!!!

 

現実的に、ちょっと難解な案件⚠️が来ても、

(心理セラピーの域ではちょっと考えにくいくらいのものでも、、)

「大丈夫です!!✋なんとかします!!」

と言えちゃいます。

 

えと、たとえばこんな。👁笑

目頭切開なる技。笑笑

ちゃんと切開な顔つきになりますんでね。😆

f:id:mi-tanmi-tama:20210924205239j:image

 

それから、大人気の神下ろし系の技*ଘ(  ⸝⸝•×•⸝⸝)੭̸✩‧₊˚

f:id:mi-tanmi-tama:20210924211444j:image

お好きな神さまのデータを憑けます。🤣

神さまは居ませんが有ります💇‍♀️

だから好きに作って身体に纏わせておく事が出来ます。とても暖かい体感があります!👼

f:id:mi-tanmi-tama:20210924211835j:image

それから量子整体&頸椎調整!!&痛み止めなど、

治療系の技まで他項目ありますので😊🚑

身体のバランスがととのったり、

痛み症状が緩和されたりもします( ˘ω˘ )🍃

 

最近、コンシェルジュアリエルさんが、

子猫を蘇生しておりました。🐈✨🚑

わたくしも、首の寝違えをしてたクライアント様にかけたら秒で治ったゆうか動いてました。🤦‍♂️

もはや怖しです。笑

 

ま、嘘の様な、ホントのハナシ!!

技のかかりに、もちろん

個人差は有りますがね😊

ゴールが定まっているオーダーに対しては、とても強いです!😊

 

ただし、乱用厳禁😅🈲

 

上級技ともなると、書き換わる意識の容量も大きく、現実が急に回転しだすような事も起こりかねません。。。😵💦

 

ゆっくり、

自分のありたい先を定めて😊

オリジナルの世界を

皆さんが各々

自由に生きられたら、めっちゃ良いです😊🍃

 

 

 

今回、上級技の伝授に向けて、ちゃんと休む(自己メンテナンスする)ことが出来たワタシですが。

昔は、自己メンテナンスがとても苦手でした。👇

 

かつてのわたしは、どんなに疲れていても、

どんなに嫌でも🤮サラリーマンとして、熱も出てないのに仕事を休むなんて!!!そんっな

悪いこと。

ぜったいに出来なかったです💩

休=悪 てゆう謎の設定で生きていました( ̄▽ ̄;)

 

 

休んで、遅れをとったらどうしようとか

迷惑かけて嫌われたらどうしようとか

頑張らないとバチあたるとか←←←

ネガティブな洗脳に支配されて、好き好んで自分を蔑ろにする典型的な不幸まっしぐら娘とはこーゆう奴です。💩(ホント。)

 

ただね、そんな風に自己メンテナンスが苦手な方って、結構いらっしゃるんじゃないかと思うんです。😆💦

 

だって、休むな!がんばれ!!皆勤賞は素晴らしい!!って言われて(教育されて)きましたよね😆笑笑

 

だから、

こんな思考になってしまうのも

ある意味仕方がないです。

 

とはいえ、

 

教えられてきた事は、本当でしょうか?

 

本当も嘘も無いですよね?

 

自分が、良ければ、それが正解

自分が幸せ、元気、楽しい、に振っているなら、それは、嘘でも本当でもなく

自分自身の正解なんだと思うんです。

 

私は、疲れたから、休んで😪

正解でした🙆‍♀️

だから、

誰かに怒られたって、

じぇんじぇん関係ないですし

「遅れ」をとったとしても、別にいーかな、って思える様になりました。😇

 

大事なのは、自主性。

自分の判断だなぁと思いますし、

思うように自分をコントロールできている今が人生で一番幸せです😆💛

 

なんやら、世間的には(大殺界やら天冲殺やら)ちまたではサツサツ言われる一年ですがw

今年、控えめに言って最高に幸せデス🥺♡

てな訳で、エナコン人生においては、統計学とか関係無い様です。笑

 

 

幸せを貪欲に望む全ての方に、

エナジーコントロール®︎はおすすめです😆

 

 

たとえ

今どんな状況であっても、

自分が望んで決めた世界へ行く事は、誰にだって出来ます😆♡

 

その為の、パワーサポート、させていただきます♪(´ε` )♡

 

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210924223302j:image

あられちゃん

ひろこさん

上級取得おめでとうございます🍾✨+。(o・ω-人)・.。

OS伝授後は、身体を休ませてくださいねっ🙂♡

 

 

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

パラダイムシフト★

    1本¥10000(税込)

 


エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️