きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

続★スピwordの一人歩き👼

 

Facebookのアプリなるものを昨夜🌝

取得したきりまるです。🤩w

便利すぎか!スマホってほんとにありがたい!

 

f:id:mi-tanmi-tama:20211012152618j:image

 

という訳で、

スピwordについて話していました。

 

 

スピリチュアル業界で流行っているコトバはいっぱいありますよね😆

そもそも魂って何なんでしょうか。タマシイですよ、タマシイ。

タマシイの成長!!

ってすんごいよく聞きますよね?

 

「タマシイの成長」って何だろう🙄???

 

 

あのですね、、、

私は、、はっきり言って、

タマシイの成長がナンなのかは、分かりません。

なんとなく、

こーゆう意味で使ってるのかな??

って、考える事はありますが、

 

エナジーコントロール®︎のセラピストをはじめてからは、よく思うことがあります。

 

スピで使われている造語についてうーん🙄?と考える時間ってマジで勿体ない。。

 

勿体ないというか、、よく考えたら説明できないものの解釈を、一人で考えていても...それって自分の哲学になるだけで、

共通言語として、誰かとシェアすることなんて一生出来ないしナァと思っちゃったからです。。

 

 

私のお仕事は

お悩み相談。

 

お客様のお悩みを聞き、それを整理して、未来に体験したい先を決めるお手伝いをし、エネルギーを交換する。

 

このカウンセリングの中で

「成長のため」とか

「魂が」と、私からお話を振る事は一切ありません😊👍

 

だから、考えなくてもイイや。と、はた_(┐「ε:)_と気がつきました。笑

 

なので、きりまるは、結論、タマシイが何なのかわかりません。(今度エナコン創始者の龍華先生にきいてみよかとおもいまつ。笑)

 

 

そして、繰り返しますが、自分がよく分からない事、分かっていない言葉は、出来るかぎり使わないように、共通認識出来るクリアな(シンプルな)セッションをしていきたいなーーなんて、思います。

 

 

そもそも、どーして、スピリチュアル業界では

wordだけが一人歩きしてしまったり、認識や前提がよく分からない言葉が沢山出回るのでしょうか??

 

 

 

たぶん、、、なのですがね、、、🙄

分かられちゃ困るからなんだと思うんですよね...😭

 

分からないケド、スゴイ何か。。

そんなモノを追いかける事は

現実逃避の手段としては

ある意味

楽しいツールだと思うんです。。。

 

人って、精神的にシンドイときや、追い詰められてるとき、

現状が上手く行かない事に対して、逃げ道や、いいわけが欲しい生き物。。

 

そんな心理を逆手にとった、偶像(分かんないもの)はむかーしむかしから

人って、好きなんだと思うんですよね。あくまでも逃げ場として。

 

 

だから、ぜんぜん、

よく分かんないけど好きだからいいの!

ってゆうお考えも、アリだと思ってます😇

 

 

 

ただ、

 

こんな風に一人歩きしているスピwordは、人を振り回しかねないし、

自分で考えたり、解決するちからを奪って行く可能性もある気がします。

 

特に

セラピストが使ってしまうと、

 

自分で決めて

自分が感じて

自分が目指す

ってゆう、クライアント様が、ご自身の願望実現を果たして行く上で1番大事な主体性を

無くしてしまうのではないかな?

とも思います。

 

悩みっていうのは、本意では無い人生を見ているときに、感じるものだと思います。

だからね、

 

じゃあほんとに、自分が喜ぶ人生はなあに??? 

 

自分が一番喜ぶ人生なんてね、自分にしか分かりません😇笑笑

 

シンプルに、それを見つけて、それを目指しましょう😆

 

 

きりまるは、そのお手伝いを、しますよ👏笑

 

それだけです!!😆

 

 

エナジーコントロール®︎は、

曖昧さ0%モヤっとさ0%

そのかわりに

悩み100%取り除いちゃいます🤣🧡

 

 

 

良くないですか?それで。笑笑d(^_^o)

 

 

技術があって

裏付ける理論があって

だから結果が出る

 

とってもシンプルな心理セラピーです🙂👍

 

 

セッション、講座、お勉強会のご依頼お待ちしてまぁす٩( •ᴗ• )۶♩*゜

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

パラダイムシフト★

    1本¥10000(税込)

 


エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️

 

Twitter

f:id:mi-tanmi-tama:20211012195004j:image

Instagram

f:id:mi-tanmi-tama:20211012195031j:image

遊びに来てください😉🧡