きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

改めてきりまるが何なのか語る(前編)

f:id:mi-tanmi-tama:20211020133741j:image

すみません(とつぜんの謝罪)

 

ここらでちゃんとワタシ(最神きりまる)について

ご紹介をしなければ。と思い立ちました。笑 

ふと。笑

 

怪しいもんじゃないですよ、

というか

逆に言えば

普通のそのへんの「主婦」ってヤツです。

という紹介です。汗

 

なので

聴きたくも無い方もいらっしゃるかと思いますが、

いちお、

メンタルやら潜在意識やらを扱ったり、

それらを扱う生徒さんの育成までさせていただいているので、

ここは、

ちゃんと身分?の?免許証?笑笑

をアレしなきゃな、

とか思ったわけです。

 

 

いや、ちがうか、

単に自分がアウトプットしたくなったというだけかもしれません。🙃笑

 

 

自己完結日記と化す可能性はありますが、

それでも良いかなって方はお付き合いください。(´・ω・`)❤️

 

 

 

唐突にぶっちゃけ話をしますが、

私は

35歳 旦那アリ、子供2人🤓👶

サラリーマン歴13年の、子育て奮闘中の主婦です。

 

お掃除はじめ、家事全般が全て苦手な、一般的には「超だらしない組💯」にカウントされるであろう主婦です。

 

そんな私が、気がついたら

心理セラピストになっちゃっていた話。

セラピストやらカウンセラーとは無縁だったこれまでの私について、お話したいと思います。

 

 

もの心がついた頃から、

なんで、こんなに嫌なことしか起こらない人生を生き続けなきゃいけないのかな?

とか、ぶっちゃけ、全然健康的ではない思考回路で生きてきた覚えがあります。爆

 

我慢して、頑張って、勝ち続けて、本心じゃない事にも頷き続けること=人生 

なのだと思っていました。

 

 

学生時代、そして社会人になってからも

とんでもなく飽きっぽい性格で、基本的に精神が病んでおり、不平不満愚痴悪口を口説きながら、

「何のために生きてんの?もう終わらせたい。自分で死ぬのも面倒だから、さっさと寿命来いや( ゚д゚)💢」

 

とまぁ、生きる気力3%くらいの、大変ヤバめな女でした。苦笑

そんなメンタルなので、嫌になっては転職を繰り返したり、摂食障害寸前までご飯を食べなかったり、人として、だいぶギリギリの線でやっておりました。

 

生きるのがしんどくて精神科に行ってみた事もありますが、最終的には医者の事も信じられず、受診が面倒くさくなり放置。

3%の気力は、すべて「他人からどう評価されるか」というベクトルに費やされ、 

 

「何やってんだろ。自分。なんで

こんな生き方しか出来ないんだろう。」

 

常に虚しく、空っぽな人生だと気がつきながらも

どうする事も出来ないんだ。と諦めかけていました。

自分で自分のことを「不幸女」と公言しながら(マジです)日々をこなす事にいっぱいいっぱいでした。

 

まあ、周りの人には気づかれなかったと思います。「人から良く思われたい」という最低限のプライドが無くなったら、

本当に生きていけなかったんだと思うんです。

私の生命線は、他人からの「評価」でした。

 

 

そんなワタクシでしたが、

精神世界への興味だけはありました。

 

「とにかく、楽になれる方法ってないの?」

 

いや、精神世界に興味があったというより、どっかに、人生の打開策って無いのかしら??

てゆう望みくらいはありました。

だって死ぬまでは生きなければいけないのだから。笑笑( ゚д゚)

 

しんどいメンタルが続いた結果、

神様をおがんでみたり、波動水をのんでみたり、

大丈夫と1000回言ってみたり、なんちゃら占いで未来をみてもらったり。。。。

でもね、、

精神科医の事すら馬鹿にしていた女です。笑笑

 

「結局、私のメンタルをどーこーしてくれる人なんて何処にも居ないし、どんなセラピーもメゾッドも効かない。綺麗事ばっかりだ。」

 

人生がしんどすぎた結果

精神世界に興味を持ち、多少はお勉強して、

沢山のセラピーやメゾッドも齧りました。

 

でもね、それらを試せば試すだけ、

自分や世の中に対する諦めは色濃くなる一方でした。

 

「どんなセラピーもメゾッドも綺麗事。」

 

本当にそう思っていました。

 

 

そんな最中、

ここ数年で、

量子力学×引き寄せ」の様な、

科学的に奇跡を引き寄せる的なメゾッドが流行りはじめました。。

 

 

世の中的に、「決めるだけで叶う」とか「願うだけで叶う」てゆう理論が流行り、

引き寄せ発信者さんも、

引き寄せが起こる理屈について語る方が増えてきました。。

 

 

なんか傾向が変わってきた。。

そっか、

決めるだけで叶う?

「私は幸せになる🌼」って決めるだけで叶う???

 

 

は??∑(゚Д゚)💢それができナイから困ってるんだよね??ナニいっちゃってんのォ??怒

 

みんな幸せになりたいに決まってんじゃん!

変な事しゃべるな!←口悪っ

 

お口も性格も檄悪wなワタシは、

この

量子力学×決めたら叶う的なメゾッドてゆうの?

ワークてゆうの???🤣

を、

試みようかと、奮闘?いやチャレンジ?

してみてね、

確信しましたよ。

 

「できないーー🤩💢💢

できる訳ないーーー(⌒▽⌒)💢💢💢💢」

 

そう。

決めるとか、確定するとか、そうしたら良いとかいわれても、出来ない!!😭

 

 

腐りました。。涙

 

 

 

なんだけど、、、

 

量子論...🙄

 

そこが答えな気がしました。

ホントにそれで幸せを確定している人がいる。

 

スピリチュアルとか

そんなんじゃない、、

意識ってのに、仕組みがあるんだ、、、、

 

ここまで、なんとなくの道がみえてきているにもかかわらず、ワタシは

不幸な意識から逃れられませんでした。。。

 

 

 

そんな中、、ひょんな事から知る事になった

エナジーコントロール®︎というメゾッド。

 

 

 

計算式による意識の書き換え。。。??

 

 

きりまる

初めてのエナジー体験はコチラから↓↓🤣

 

エナコンとの出会い②

https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2020/12/15/204148

 

 

 

苦しんできた。人生不幸に耐え続けるラットレースだと思い込んでいた。自分のメンタルは死ぬまでこのままだと思っていた。

 

 

その、いくつもの設定が白紙になる体験をしました。

 

2ヶ月続いていた咳がとまり

「不幸だと思っていた人生」の記憶が、無くなりました。

たったひとつの技かけ。

それはわずか10秒ほどのもの。

 

 

そうです、

「ずっと変わらなかった私」

「これからも変わらず不幸な私」という設定が

一旦、白紙になりました。

 

記憶に苦しめられていた自分自身を客観的に眺めている自分がいます。

 

「そっか、ただの記憶だ。」

 

 

記憶を消す技術があり、

設定を変える技術がある。

 

本当に凄いと思いました。

 

そして、これまでの人生を、他人事の様に振り返る事が出来ている自分。

沢山の、嫌だったはずの記憶。

それは、単に

「捉え方を間違っていただけだ」

「自由に都合よく捉えるだけで、それは素敵な出来事に変化する」

 

この事にすんなりと気づけました。

これって、、、世の中の発信者さんに昔っから言われていることじゃないか.....

 

やっと、分かった。。。

 

沢山の発信者さんが

結論だけを言います。

 

自分軸

トラウマは宝だ

感謝しましょう

大丈夫

 

どれもね、正解なんだと思います。

 

だけど簡単には出来ないから、困ってんの。。

 

 

潜在意識の仕組みを知れば、それが簡単に出来ないてゆう理由がわかります。

 

 

 

やば、きりまるが何モノなのか語ろうの回が、

安之丞、腐女子エピソードだけで、こんなに文字数を打ってしまいました。😂😂(いつものこと泣)

 

 

これは......

 

つづく!_(┐「ε:)_💔

 

 

 

(ここまで読んでいただいた方本当にありがとうございます😂❤️後編おたのしみに🤗❤️←)

 

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

パラダイムシフト★

    1本¥10000(税込)

 


エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️

 

 

Instagram

f:id:mi-tanmi-tama:20211021102925j:image

Twitter
f:id:mi-tanmi-tama:20211021102928j:image

遊びにきてね🤗