きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

エナコン「初級理論」は難しい!?

こんにちは!

技術の仕入れのために博多に行ってまいりました

きりまるです😋

人生初博多はこのようなカタチになりました🚅w

滞在時間短くラーメンも食べずに帰ってきました。涙

 

しかし広島の女神🗽と初のサシのみ🍺貴重なお話もできまして、実りある旅となりました🤣💝

でへ!!

 

 

f:id:mi-tanmi-tama:20211027211727j:image

↑女神すぎて激写💘

 

 

 

あっ

こんなところでしゃべる事でもないですが、

我が子がまだ小さい👶のに北陸から、遠方まで行かせてくれた家族には感謝です。ありがとよ。(軽)

 

 

 

博多には、講師講座の再受講に行きました!

最新アプリケーション入りましたよ!

今後の伝授はこちらのOSを入れさせていただきますね〜😘

 

 

 

ところで、

先日、初級講座がありました。😀

 

めちゃ楽しい初級伝授ですが、

 

前半の2時間は

人間の本質や、

エナジーコントロール®︎技術の仕組み「量子力学」についての講義になりやす。🍎

 

私は講師になって、かれこれ一年弱経ちます。

つまり。ゆーてもまだ一年も経ちません。てことっす。笑

 

何度も、エナコンの仕組みについて、

外枠を頭に入れてきているつもりでも、そもそも量子物理学については過去ちゃんと学んだことが無いので、

面白い反面、マクロ的な固定概念を外さなければ認識しにくい=難しい😂 と感じます。

 

 

目に見えない、認識出来ない世界のお話は、とても壮大です。

 

いや、小さすぎるお話と(素粒子

大きすぎるお話で。(宇宙)

 

そもそも観念が追いつかないてゆうこと、そして

多少便宜的な表現を、使ったお伝えの仕方になるので、、、

 

一回ではなかなか腑に落ちにくい部分はあります。😂

 

なのですが

 

例えば

解析リーディングが出来る仕組み(可視光線の話)が分かれば、

お化け?霊?が視覚化できたり

オーラが色として見える事も、

科学的には何も不思議ではないことが分かります。

 

 

さらに

視覚だけでなく、

聴覚、体感覚も、解析手段として開花していくと(つまり機能的に使うことが上達すると)

 

めちゃめちゃ感知出来るようにはなりますし、

それが

別に特別な能力ではなく、訓練次第で身についたり、感覚強化出来るコトだと分かります。

 

何度でも言いますw

私は、

量子力学が難しいと感じます。😛

 

が。

 

その様な量子論を元に、たくさんの技術がすでに多く実生活に利用されているということは、当然日々目の当たりにしていますし。

 

そしてその技術を

意識に応用が出来ることも

常々感じてはいます。🙂

なぜか。クライアントさんや自分に結果が出ているからです。

 

 

 

小さい世界(ミクロの世界)は、「確率」はあっても、「曖昧」らしいのです。笑

 

正確な位置と運動速度が、決まっていないらしいのです。

 

だけど、観測(意識)てゆうエネルギーを持ちかける事で、曖昧なものを確定(粒化w)できるそうなのですよ。。。

 

 

つまりよ

 

観測したら、確率だったものの位置が確定されるの。

 

つまりのつまりよ

 

思ったもん勝ち=意識で確定したもん勝ちじゃないですか??

 

つまりのつまりのつまりよ、

 

ほしいものは確定して叶えまくるしかないじゃないですか???

 

そーでしょ?🤓

 

 

 

初級講座の話に戻りますが、

 

初級アプリ、つまりエナコンのベースを仕入れた際に、納得感をもって練習し使うことが出来る様に、

知識はある程度必要です🤣

 

 

ま、ゆうても

かくいう

私ね。

 

最初に初級をとったときは、

 

理論の部分はち〇ぷんか〇ぷんでした。えぇ✋(いばるな)

 

ま、体感があったり、記憶が消えたりするので、技術のことは完全に信じきるより他なかったwのですが、具体的な仕組みの部分は、

これだけ何度も理論の復習を重ねて、やっとこさ講義の形になった?レベルです。

 

 

ただし、理解が少しづつ進んでくると

 

やはり、難しい以上に

面白いものです。

 

 

博多出張で、いくつか本を勧めていただきましたが😉 

f:id:mi-tanmi-tama:20211028040730j:image

↑苦笑

 

結局のところ

 

ミクロレベルの素粒子の振る舞いは、

私達の思考では理解し難いような動きやら前提が、いくつも実験結果でわかりつつあるのですが、

それを言語化することって、そりゃぁ難しいよな、と毎回思います。笑笑

 

それが結論です。やはり

量子力学は難しい」と私は思ってしまいます。

 

でもね。

だからこそ、壮大だし、面白いし、私たちの悩みとか日々の生活とか、望んでいる事って、ちっぽけだなぁとかってね。

感じる訳です。 

 

 

ちっぽけとゆうのは、、下らないとか、しょうもないとか、そーゆう感覚ではなく。

逆に、なんだか愛おしくて仕方のない♡生き物だなぁとか思えたりするんですよね。🤣笑

 

 

 

シュレディンガー方程式

ハイゼンベルグ運動方程式

 

ヨコモジのカッコいい方程式たくさん出てきますが

その数式に出てくる記号的なものがまず読めねぇ。涙

 

 

∮△£ΦπδδδΔ 👋(ToT)

(逆に数学や物理好きな方にはたまらんと思う。笑)

 

 

がしかし、、

だからってゆか、

なんやろう。

何がいいたいかって、

まだまだ学びは深められるってゆうね。笑

 

もっともっと知っていける喜びとかね、

まだまだ狭い世界で生きていると感じられること

それ自体が、ホントに生き方の自由を増すなぁとか思うんですよね。

もっと知りたいと思うこと

そして

新しいことを学ぶこと

 

知っていくこと=生きること

それは間違いなく楽しみだと感じます。

 

 

 

 

 

 

なんかまとまってきました??💫🪐 笑

 

 

 

 

初級理論!

結論!!

難しい!!!

だけど!!

だから!!

おもしろい!!d(^_^o)

 

という訳でわたくしも

まだまだ知識をつけてまいります!

今後もセッションや講座の精度・密度を上げていきますよーー\( 'ω')/✨✨♡

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

パラダイムシフト★

    1本¥10000(税込)

 


エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️

 

 

Twitter

f:id:mi-tanmi-tama:20211028042438j:image

Instagram

f:id:mi-tanmi-tama:20211028042633j:image

ホンマルラジオ 最神龍華のスピリチュアル科学®︎

https://honmaru-radio.com/mogami0078/

 

遊びに来てねー+。(o・ω-人)・.。