きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

ラファエル降臨!🧔🏻‍♀️✨癒しのサポート!

f:id:mi-tanmi-tama:20210706083342p:image

 

↑こちらはユーチューバーのラファエルさんですが

 

今回降臨していただいたのは、

こちらの天使、ラファさん😇🍀

f:id:mi-tanmi-tama:20210706083439j:image

かっこいい羽をもつ西洋風の彫深🧔🏻‍♀️ラファさんです。

この天使さん大好き*ଘ(  ⸝⸝•×•⸝⸝)੭̸✩‧₊˚

 

 

別に、イケメンだから

呼びつけたわけではないです。笑笑

ん?でも、イケメンだから呼びつけたとてまあ、ちゃんと来てくれる優しいラファさんではありますので、

単にラファさんと過ごしたいwwてゆうようなご依頼があれば賜ります😇笑

ラファさんは分身の術を使って何体でも、どのご家庭にもお伺いします✋🏠

 

 

先日も恋愛相談のセッションがありました!

 

 

 

男性と女性の、性質的な違いといいますか、

お相手さん(彼さん)からの愛情を上手く受け取れていないのなぁ😊💕

 

というケースだと感じました😊

 

客観的にお伝えすると、

やはり、女性も男性も、もっとストレートな表現をしていくのが、正解かと思っています😆

 

 

嫌なものを嫌と言えない女性💔

 

愛しているんだから大丈夫、と表現を精密にしない男性❤️‍🩹

 

男女、どちらの性質も、理解しようとする。

歩み寄ろうとする。

してほしいこと、感じていることをお伝えする。

 

まずは、ちゃんと素直な表現をしてみること😉じゃないかなぁ?😊

 

 

でもーーー😂

そんなんゆったら嫌わr...

 

 

嫌われませんよ✋?

 

 

けどぉ〜〜

そんなんゆうの恥ずかしi....

 

 

恥ずかしがりながら言うからモエなんすよ?💘

 

まずは、

 

我慢をしすぎ。😊笑

 

自分が苦しいのに、言えないとか

こうしてほしいなって遠慮するとか

 

彼さんとて、言われないと分かんないのです💕

わたしも、あなたも、全然違う宇宙を生きているんだから🌎

 

思ってるだけでは、それは自分の価値観でしかないのでね、

誰か、特定の人と心地のよい関係を作っていくにはね、

 

お話をする。

確認をする。

コレが一番てっとり早い。

 

聞けばいいと思うんです💓

 

「こないだの〇〇ってさ、どーゆう意味だったの?

私には△△に感じたんだけどさ、

それやめて。🥺♡」

 

とか😇

 

ここまでちゃんと伝えて、

「え、無理、さよなら✋」

 

とか訳わからんこと言ってくる彼さん、ほとんどいません。

 

いや、95%以上の確率で、

 

「そんな風に思われてるなんて全く気づかなかった、ごめんね🥺ちゃんと言ってくれてよかった🥺」

 

ってなります。

(。•̀ᴗ-)✧

 

気づけよ✋

 

って、思っちゃう女子。

 

その前に

 

言えよ✋

 

 

なんですね😆💓

 

 

男性はこちらが思っているより、不器用な方もいらっしゃるし、コミュニケーションがもうひとつ、不足しがちな方は多いです。

脳の作りは、やはり女性とは違う部分もありますから、

 

こんなお悩み相談は、沢山きます😇笑

 

 

で、で、で、

 

 

忘れてました、ラファさん😇笑

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210706083439j:image

再登場w

 

癒しの天使

ラファエルさんは、

恋愛サポートのプロ!!!!

 

不安な気持ちを

優しく、器の大きな男性性(エロス?愛?)

で、癒してくれます!!!

ほんと、暖かさだけじゃない、イケメンホスト系の癒しなんです。←そればっか。笑

 

ラファ氏🧔🏻‍♀️をつけると、

女性は、相手の男性に安心することができます💓

そして

素直で可愛い、本来の魅力を出せるんです😎💕

 

 

今回は、エナコンで

覚醒+神仏降臨ラファ氏トッピング!

封入画像もプレゼントしました!!💏

 

 

あなたは、とても可愛い!!!!

そして、

愛されてるし、その愛を感じられる!!

 

 

と、毎夜ラファに、「ささやいてくれるよう」頼みました。✋笑

 

イケボが聴こえてくるでしょう。♬🌝

 

本命彼さんより良い男かもしれませんが

まあ、それはそれでよし。笑

 

 

 

 

というわけで、

その後の結果もぜひぜひ

きりまるに教えてくださいっ😇💓

 

 

幸せになる為の恋愛!

おもいきり、楽しむお手伝い

賜ります🙏✨

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

 

 

エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️