きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エネルギーを感じる

こんにちはヽ(´▽`)/ 連休に入りかけ入った方もいるんかな? 5月入るのになんでこんな寒いの?❄️ ええと、カミングアウトのお時間です。 4月に入りましてから、、 昔の自分だったら、即死亡&泣き寝入りしていたであろうこと間違いなし!てゆうさ。 自分でも…

「嘘」って良くないの?

嘘(`・ω・´)。。。。 ヤダよね。 嘘とかいう言葉は。(たぶんみんな) でも、 うすうす、 きりまるんが言わんとしてることを みなさん、 分かってくださるだろな。 なんて 今は あんまり言葉を選ぶ気もなくなっています。笑 言いたい事は、タダひとつ。 そ…

覚醒後の現実の揺らぎ パターン沈没💣

覚醒後の 恐ろしい現実揺らぎを ここでひとつ ご紹介します。。。。。 苦しいぽよ! さすがに苦しいぽよ!今回の事件は! ↑ どうしたんだこいつ 情緒不安定か 笑 まあね♡人間ですもの。イロイロありんす。 だれだって。笑 さて、みんな大嫌いな 「苦しい時」…

快⭐︎楽⭐︎主⭐︎義

バスソルトが好評すぎて在庫無くなるてゆう悲鳴 もう使って下さった方から、沢山メッセージも頂き、ほんとにありがとうございます♡♡ やっぱね、 うれしー!楽しみー!(*^◯^*)! ってゆう意識で、みなさん使って下さるから、体感が倍増しになるのです♡ もちろ…

開運バスソルトの効果がヤバすぎる件

ちょっ!! ニューヨーク!のレビューするよ!!! のっけから めちゃめちゃテンションアッパーおばけの 私です!!!笑笑 普段からうるさいですが、今日はさらに ハァハアしてます。 冷静にものを言いたいのですが、無理ww✋ こうやってチミチミ文字をうつこ…

届きますた♨️\( ˆoˆ )/

開運バスソルト届きましたん(´ε` )♬♡♡♡ 龍な感じでしたん♪(´ε` )♡♡♡ 中身は... ( ゚д゚)!!!? えっ? 黄金。。 笑 金運爆上げ間違いなさそうなビジュアル... 金の砂っぽくてキラッキラです笑笑 煌びやかなり⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 香りは.... ( ゚д゚)!( ˙-˙ )!( ˘ω˘ …

カレー味のう◯こかう◯こ味の

カレーか!!!! 今日は、究極の選択ネタをば!笑 例えが悪すぎますね!!!なんか全然違うけど例えとしてはちと似てるから、う◯こ取り上げてみたけど! う◯こは関係ないです、すみません。 大人なのにう◯ことか言っていたいお年頃なんです。。。 でっ 私よ…

初級&中級講座おわりましたぁ(^◇^)

こにちは 3月31日 初級講座 4月1日 中級講座 連チャンでコンシェルジュ育成講座がありましたぁ!! いぇいイェイブイブイ ⇧拾ってきた絵です悪しからず 今回は、 にゃんと龍華せんせが、連日講座に立ち会ってくださるという....(神対応すぎてやばみです。w…