きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

覚醒後の現実の揺らぎ パターン沈没💣

覚醒後の

恐ろしい現実揺らぎを

ここでひとつ

ご紹介します。。。。。👻

 

 

 

苦しいぽよ!

さすがに苦しいぽよ!今回の事件は!😭

どうしたんだこいつ

情緒不安定か 笑

 

 

まあね♡人間ですもの。イロイロありんす。

だれだって。笑

 

さて、みんな大嫌いな

「苦しい時」爆

 

これ、覚醒後にも起こることあります。

モチロン、自分のために。笑

 

 

どんな現実も、ギフトだと思っていますが、

受け入れがたかったり、え?なんで!?みたいなことってたまに起こりません?

 

例えば、なんだろな、ぜったいいただけると思ってた契約がいただけなかった💔とか

 

特定の人にどう思われてるかな?てことが気になって気になって悶々とする。。。💔

 

なんか巻き込み事故に遭っちゃって、あーもうなんだかなぁ💔💦

 

 

て思う。

 

 

そんなとき、

苦行にみえる現実をギフトにする方法があります😙

 

 

ずばーり

 

 

で、私はどうしたいの?

で、私はどうナリたいの?

 

 

そこに、

めちゃめちゃ素直になる練習してください✏️

 

 

自分軸を構築していくためのギフトが

「なんか苦しい事件」だと思ったらいいです。

 

↑たまには(苦しい)刺激🌶でもないと、

人間ついね、ぼんや〜〜り周辺情報に流されながら日常を過ごしていったりするもんなんです。笑

 

(あ、べつに苦しさ皆無な域もあるんですがね、参考までに)

 

良きですか?

苦しいイベントこそ最大級の価値決めギフトになっちゃうかもよ?🎁

 

私は、

実は、

20代のコロ、パワハラで死んでた期間があります。

結婚してからDVで死んでた時期もあります。😭

 

だけど、

そんときに、

私はこーゆうのが嫌いなんだ。

私はこーゆうのが好きなんだ。

私はコレが苦手なんだ。

これが得意だったんだ。

と、

自分てゆう生き物がよく分かった期間だったと、常々感じてます。

 

アノ体験してて、よかった。

心から、今はそう思ってます。

 

体験はギフト。

苦しいだけで終わらせず

私はどうしたいのだろう??ってちゃんと向き合ってあげることで、

自分を大切にする癖が出来てきるんです💓

 

誰かがこうだから、どうとか

こう思われたら、どうだとか

 

考えてしまうときは、

 

セルフイメージ(自分自身の価値)を高く感じられていないときです。😊

外部刺激によって、低く見積もっちゃってません??可愛い可愛い自分ちゃんのことを!!

ダメでちゅよ〜☝️⚠︎

 

 

どうせ私なんか、、とか

やっぱ私ってダメだよね、とか

自信無くしちゃった、、とか

 

そんなんゆってたら、そーなるだけですぜ??

 

 

→こんな場所は、私に相応しくなかったんだ

→もっともっと素敵になれる

→嫌なことは嫌 我慢はできる限りしない

 

 

見るのは、これから先、造っていきたい世界。でしたよね😊?

過去あーだったこーだったは、

もう、どっちでもイイのよ。関係ないの。笑笑

 

 

 

どうしたいかを考えるための、ギフトが、現実のゆらぎだよ🤗!!

 

 

ちゃんと、理想をみてますか?

現実をみて、すぐに諦めてない?

じゃ、どうなりたい?

って。

いつも考える癖できてますか?

 

現実VRを基準に、私は「だから」こうなんだ。。とかじゃなくて、

「私は今からこうなりたい。」を決める!!

 

 

そして、その、自分が決めたことに向かって活動するだけなのよ💓

 

 

 

決めるだけ決めるだけ〜

遠慮なく決めるだけぇ〜♬

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

 

 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️