きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初級講座@ひろこさんおめでとー⛩✨

27日は、エナジーコントロール®︎初級講座 ありましたよぉー✨✨✨✨ ✨✨✨✨ すーぐ情報を拾ってしまうw 幸子リーヌさんの解析によると、 「前世は陰陽師系かな?⛩?笑」 今世は、←笑 プリティーだけど腕力には自信ありげな女子笑 波動拳的な 技かけをするひろこ氏…

欲しいモノ全部手に入れる方法w

先週はアリエルさんの上級講座がありました たーーくさん技を伝授しました おめでとうございまーす(=´∀`)人(´∀`=) 上級技を使いこなすに、わたしはなかなか時間がかかったほうです。 まずは、初級と中級技のアプリケーションを身体に受け入れて、使いなが…

彼の心は決まっているのに(´・Д・)」💛

こんばんはー 先日の個人セッションのシェアです むふふのふー 複雑恋愛!?!?の成就に向けて エナジーコントロール®︎で意識の書き換えをしているクライアント様です すでに、 ラブラブなお2人。 うん。なんか問題あるのかな? てくらい、 相思相愛なお2人…

ママはちゃんと休んで良い💤

こんにちはー! きりまるです 人生を振り返って、 立ち止まってみたり しんどいなあ?どうしよかな? と感じて 一旦「お休みをとる」という、期間を設けられている方。 最近の個人セッションでは、実際に 「今、お休みを選んでいます。」 というクライアント…

安定の的中率🎯!追い風しかない結果✨🌈✨

こんにちは!!本日も!!解析からの〜〜 エナコンセッションでした♡ 今日もモーニングが最高の 星乃珈琲さんで朝からパンケーキと共に優雅なセッション✨☕️✨ワラ もう、またリーディング当たったのお? 聞き飽きたヨォ笑 とでも言われそうですが すみません…

フロントセミナー無事終了ε-(´∀`)♡♨️

6月2日✨(´・Д・)」✨ ドギマギしていた、 講師になってからは、初の、 エナコンフロントセミナー✨(^◇^;) これまでは、3人から5人様での小規模勉強会しか させていただいた事がなかったので、、、 今回は 若干のプレッシャーを感じつつ、私なりに時間をかけて準…

猫を飼っても大丈夫?🐱ガチ解析👀結果が爆笑!🤣

こんにちは!! 個人セッションにて! 解析特化型!継続中です (クイックの方はカード使いません) 気持ちが良いくらい嘘をついてこない✨ ガードによる上乗せリーディング。 ハマっちゃうぜ。。 どう引いてもどう引かなくてもw←飛び出てこられる。 なぜだか…