きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

安定の的中率🎯!追い風しかない結果✨🌈✨

こんにちは!!本日も!!解析からの〜〜

エナコンセッション👏でした♡

 

 

今日もモーニングが最高の

星乃珈琲さんで朝からパンケーキと共に優雅なセッション✨☕️🥞✨ワラ

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210609170049j:image

 

 

もう、またリーディング当たったのお?

聞き飽きたヨォ👋笑

 

とでも言われそうですが

 

 

すみません。

 

今日も安定のドンピシャリーディングでした。🎴

 

ま、もうさ、分かったからそこまでわかりやすく喋ってくんなくてイイんよ??

ロマンスエンジェルさん。👼

ガチすぎるから、もうちょいオブラートでもいいすよ??

 

とつっこみたくなるくらい、

まぁ、当ててきます。笑笑笑笑

 

 

今日はですね、

 

特にイイ仕事してくれたこちらの

ピンク色の主張がすさまじいカード☺︎笑

マゼンタオラクルカードさん💝

f:id:mi-tanmi-tama:20210609170555j:image

 

最後にアッゲアゲ発言してくれたおかげ様で、

クライアント様とともに、

 

未だかつてないほど、気持ちが良いセッションだったね(´。•ω(•ω•`)wwww

 

と言い合うほど。

マゼンタカードありがとよ。🥲

頼りにしてます。

 

 

 

 

かれこれ一年弱、定期的なセッションに通ってくださっている今回のクライアント様💝

 

意識の向け方がとてもお上手で、

ぶっちゃけていいますと、

わざわざカードリーディングする必要もないくらい、安定的に幸せを掴んでいらっしゃる様子で、

今回にかぎらず、いつも楽しくセッションさせていただいております( *⃙⃘´꒳(´꒳`*⃙⃘  )✨

 

最初に、ご家庭のことや、人間関係㊙️

のことを他のカードさんに聞きましたが、

そちらでも、ビックリするくらいお相手さんとのシンクロカードがでてくれたおかげもあり、

分かりやすいゴール設定が出来ました!!

ゴールさえ決まれば

(あとはエナコンでサクッとメンテナンス\(//∇//)\)

 

 

んで、

マゼンタオラクルさんに聞いたのは、

 

トントン拍子で話が来る様になった、

ピアノのステージ演奏のお仕事や、イベントの依頼💝

 

もともと華やかなオーラを持っておられ

ステージでの表現や

繊細な芸術面でのご活躍がとてもお似合いなMさんでしたが、

エナジーコントロール®︎ 継続メンテナンスで、現在そちらがとても好調!!

思いがけないところから声がかかったり、楽しいやら忙しいやら😅💝と嬉しい悲鳴です♪(´ε` )

 

 

で、さらにさらに、もっと波乗りし🏄‍♀️ていくために、

ラクルカードさんに、

いちお聞いてみました。←😛

 

ま、イイカードしか出る気せんけどね。笑笑

いちお引いとくか!!🌈

 

 

てなノリで、3枚ひきました。笑笑

 

結果、、、、、、

f:id:mi-tanmi-tama:20210609171954j:image

 

おお、、

やばい。。←語彙力

やっばい。。。

 

良きだわーー😂💓

 

はい、1枚目!

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210609172338j:image

自己投資💓\(//∇//)\

キラキラにしててねー💓

なんかめっちゃお金きそうっすよね。ゴテゴテに金やん。笑笑 金運くるよこれ。笑笑

 

はい2枚目!

f:id:mi-tanmi-tama:20210609172517j:image

ナニナニ、宇宙からのGOサイン。笑笑

私は、すっごく野外ステージのイメージや活動場所や関わる人が増えていくイメージが来ました。

ピアノの表現力が、増してきて沢山のニーズにマッチしそう😆良ーい💓

 

はい3枚目!

f:id:mi-tanmi-tama:20210609172743j:image

 

もうお腹いっぱいでしたが、

来ました。

全て思い通り。。

 

えぇ、

全て

思い通り。。

良きイメージも、良きゴール設定も、

そのまーんま、叶うよ。

て、ある意味おそろしいよ。笑笑笑

 

さて、

 

あとは、

アレですね。

 

叶えるだけ。笑笑笑

 

ぜーんぶ叶えちゃってください。

理想は高く、

魅力は出し惜しみせず💝💝💝

 

 

それが、Mさんの

お役目なんですね〜(´。•ω(•ω•。`)

 

 

きょうは、分かりきってるけど、

カードに言われると

更に嬉しい。\(//∇//)\ 笑笑

 

てゆう

 

アゲアゲリーディング結果のシェアでしたー!!

またよきご報告お待ちしてます💝

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210609173305j:image

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)コンシェルジュ

 

 

 

エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️