きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

ママはちゃんと休んで良い💤

こんにちはー!

きりまるです

f:id:mi-tanmi-tama:20210617172927j:image

 

 

人生を振り返って、

 

立ち止まってみたり

 

しんどいなあ?どうしよかな?

 

と感じて

 

 

一旦「お休みをとる」という、期間を設けられている方。

 

最近の個人セッションでは、実際に

 

「今、お休みを選んでいます。」

 

というクライアント様が多いなぁと感じます。

 

実際にお仕事をお休みされていたり、

転職を考えたり

仕事のペースを変えたり

配分を変えたり

 

ほんとうに。

今、たくさんいらっしゃる。

 

そして、どの方も、

 

「お休み」を決めてからの方が

 

 

すごく、

その方らしい波動だな、と、セッションしていて感じます。

 

良いとか、悪いとかではないです。

 

だけど、思います。

 

 

あるタイミングでは、

 

「しっかり休む」という期間が

必要なんだろう。と思うんです。

 

 

クライアント様、ひとりひとりの性格は違いますし、お休みをとりたい。

その理由は、皆さん違います。

 

ただ、どの方をみても

 

必要だから休んでおられるし

 

お休みを選べた事を

「良い選択をされたなぁ✨」

なんて、私は思いながら聴いていました。

 

 

休みにくい世の中だと思います。

今までもだし、きっと今も。

 

価値観としては、なかなか

 

「休む」ということが許されにくい、社会なのかな?とは思うのです。

 

私のクライアント様は、

ママが多いです。

 

お子さんを育てて、家庭を管理しながら、日中お仕事をする。

 

なぁんて働きものなんでしょうね。笑笑

 

これをちゃんとこなしているだけで、日々に、

お休みらしいお休みって、無かったりします。

 

 

ほんとーに

 

ママお疲れ様😂♡♡♡

 

って、いつも思います。

 

自分自身には、なかなか言ってあげられない。

 

あなた、ママなだけで、ほんと偉いんだからさ。

ちゃんと休んでいいんだよ。

 

てゆう、許し。

 

 

シングルマザーの方も沢山います。

 

ほんとうに、

なんつか、偉いの。みんな。

 

よくやってんの。

 

自分ではなかなか自分に言ってあげる事

忘れてしまうし

なんなら

「偉いんだ」ってことも、いつのまにか忘れてしまう。

 

 

だから、

敢えて

私が言うわw

 

みんな、すごいんだよ!だからさ、休みたい時、休も( ´ ▽ ` )

 

好きなことする時間、沢山楽しもう♩

オシャレしよ!👗

カフェいこ!!😊☕️

 

そんな、リラックスしてるママ

可愛いママ

素直なママが

 

お子さんたちも好き(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* 

 

 

♡♪(´ε` )

 

 

で、

 

なんだけど、、

 

休むの苦手なママっていっぱいいます。

きりまる自身が最たるヤツでしたよ。

 

休んじゃダメ

休んじゃダメ

やれなきゃダメ

いいママじゃなきゃダメ

いい人間じゃなきゃダメ

ダメダメ攻撃を日常的に

自分にやってきたよ。

 

 

もう、自分にダメ攻撃するのも

働き者でいつづけるんも

ぜーーんぶ

休憩

 

 

「でも、きりまるさん、なんか怖いんです。休んでいいのか、、って。」

 

 

わかるっす。

ワタシも休むの怖かった。

罪悪感があった。

 

 

そゆお方はねぇ、

 

エナコンがいいですよ。

その強い罪悪感や

恐怖感、

30秒で!⏳

無くなりますから😊✨

 

そして

 

休むことを許せたり

休むことが大切な事だと

気づけたりします💓

 

 

 

 

 

疲れてるのに、上手に休めないアナタ

 

良いママで居続けなければと頑張ってるアナタ

 

エネルギー交換(エナコン)をして

 

自分に必要な休息を

自分にあげましょう😊

 

 

 

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210617194614j:image

 

あ、逆に

ノンビリ休みすぎてww

 

そろそろエンジンかけたい人も

いらっしゃいませ。

なんでも出来ますんでね。笑笑🤣

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)コンシェルジュ

 

 

 

エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️