きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決めたら叶う⑤初セッション

続き記事もそろそろ終わるかも〜 https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/01/29/034939 ↑ 前回 決めたら叶う④ 個人セッションも受けずして、体験会だけでw 初級コンシェルジュの受講をきめた私ですが、 いちお、激しめの勘違いをしていたと、自ら…

決めたら叶う④自分を知らなかった

まだまだ続いていまぁす https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/01/28/200656 ↑ 決めたら叶う③ゴールが無かった 前回はコチラでぇす 叶うだわ願うだわ、きゃぁきゃぁ言っていた私。 初級講座をテンション高めに取得してみた私。 そして、シアワセとい…

決めたら叶う③ゴールが無かった

続きネタデす https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/01/27/125357 決めたら叶う②↑ そんなこんなで、 私がエナジーコントロール®︎に出会い、 「量子力学についてなんとなく知っていた」 を卒業して 「体感を通して、現代物理学を認めざるを得なく…

決めたら叶う②

前回からの続きデす https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/01/26/161413 ↑決めたら叶う エナジーコントロール®︎てゆう、現状を覆さざるを得ない技術に出会ってから、 徐々に、でも確実に私は変わっていった訳ですが、 前回もお話した通り、 量子…

決めたら叶う

「決めるだけ」 決めるだけで叶う。 っていうことを、感覚で理解するために、 私はたぶん3年以上かかりました。笑 最新の、量子物理学では、 「原因と結果の法則」の理論は覆されています。 そんな話を、何年か前からちょこちょこ聞くようになり、見えない世…

時には儀式も良いヨ(・ω・)

潜在意識てゆうのは、おバカさんなんですよ。笑 潜在意識は、思考しませんし、取捨選択もしないんです。 これまでに携わってきたいろんな情報を蓄積しまくっている巨大なプールみたいなもんだと思ったらよいかなぁ。。? 思ったり考えたり、感じたりしてきた…

人間関係を整える

なんと、 あっちゃんが、YouTube大学で 「エクストリームアニメ!! エヴァンゲリオンへーーーーーーーん!!!!」 をやってるよ!! いっつもYouTube大学の放送は、精魂を感じますが、 今回のコレは、、、「あっちゃんの為の放送」です!!取り乱しすぎ!…

環境を整える

こんにちは! 前回波動のお話をしましたが、「波動」について、なんとなぁく分かりましたか?(°_°) 物質以外のものは、目には見えませんし、感じられることも、限られていますが、 間違いなくありますよね。 私達は、目に見えないエネルギーを出していますし…

「波動を上げる」って何

スピの人がよく言うやつですね。 「波動を上げましょう」 「周波数を変えましょう」 スピっぽいです。。。。 わたしもちょいちょいゆうてる。 これってどーゆう意味なんでしょうか? 「自分の波動を上げる」 って言われると、 どうして波動を上げたらよいの…

この現実(VR)が出てくる理由

現実はVRです(仮想画像です) とか 5%の抽出物です とかは、みんなよく聞かれるんじゃないかな??? と思うのですが、 やっぱり、 「認識できる事が全てだ」と感じてしまうとは思うんで、 いやな現実を体験しては、 いちいち深く悲しんで、必要のない設定…

神様て何だろうね

今日はですね みんな大好きお金様 に次ぐ人気者 神様✨✨ が何者なのかを考えたいです! イエーイ‼︎ (⚠️これはあくまでも、エナジーコントロール®️の、理論から考えて「神様と呼ばれるものは結局何なんだろう??」という視点でのお話です。 ⚠️神様に対して既に確…

自分て何パターンも居る

まぁーた頭おかしいことしゃべりそうですが ご容赦ください。 ぉ正月に免じてm(._.)m 自分て何パターンも居る って、私は思うんですよ。 なんかしらんけど無駄にネガティブで ドロドロしたやつとかね (この人は、仮にどろ丸ちゃんと名付けましましょう。)…

あけましてε=(ノ・∀・)ノ

おめでとう(っ・ω・)っ ございます(●`・ω・)人(・ω・´○) 昨年度はみなさまに大変大変お世話になり ほんとに、みなさん おひとりおひとりが、 こんなヤッヴァぃ私を応援してくださったおかげで... ほんと、超‼︎おかげさまで‼︎‼︎ エナジーコントロール®︎コンシェル…