きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

決めたら叶う

「決めるだけ」

 

決めるだけで叶う。

っていうことを、感覚で理解するために、

私はたぶん3年以上かかりました。笑

 

 

最新の、量子物理学では、

「原因と結果の法則」の理論は覆されています。

 

そんな話を、何年か前からちょこちょこ聞くようになり、見えない世界の知られざる仕組みを解説しているような方や、書籍なども、出回りだしていました。

自分が確定した(決めた)世界がただただ目の前に現れている、とか、同じ周波数が同調する(引き寄せの法則

とか、出したら返ってくる(循環)とか。

超ヒモ理論とか。

 

新しい物理学の理屈は、少し前から、知っていました。

 

でもね、

 

出来なかったんですよ。

自分に採用することが出来なかったんです。

 

てゆうか、

 

信じられなかったんです。

 

 

今更、生まれてから今までに植え付けられてきた価値観を覆すなんて。笑

「起こっている出来事は、自分が自分で確定してきた」「この現実は自作自演」

という考え方を身に染み込ませるという事は、思った以上にタイヘンなものでした。

 

なぜなら、これまでの、

「私は〇〇だから□□」という基本的な考え方は、生まれてからずっとそうだと信じ込んできた考え方なので、生き方そのもの、自分の生きる行動指針そのもの。

私そのものだからです。笑笑

 

「私そのものをいきなりスッキリとリセットできるほど、人間の造りは簡単じゃないだよ!!え!きいてます!?」という具合に、

 

新システムを採用しようとすると、旧システム(現在)の私は、旧システムを乗っ取られることを完全否定、猛烈拒否してくるワケです。🌀ξ

 

しょうがないですよね。

旧システムは、私の仕組みそのものですから、いったい...これを

新システムにのっとられて、ワタシはナニものになっちゃうんですか?w

 

まじで怖いとおもいます。

 

これまでね、、

上手くいくも、上手くいかないも、私を生かし続けてきた旧システムの私......

これをガチ無視するということなんて、そりゃあ恐ろしいとおもうんです。ええ。

 

新システムの使い方がもちろん分からないし、、、単純に使ってみたことがないから怖いんです。。。

 

全て騙されていて、誰かの何かの勘違いで、ワタシは、新システムを採用したら不幸のただ中に放り込まれるんじゃないだろうか。

 

とか、普通に考えました。

(この発想が幸薄すぎてほんと笑えますwww)

 

 

ただね、、、ワタシの場合は、幸いにも←笑

心の豊かさ?について考えぬきたかったり、今とは違う自分になっていきたい。世の中の本質を知りたい。

てゆう欲を諦めきれなかったんです。

もっと知りたい。

もっと豊かな心で生きたい。

それを”決める”ことは、出来たんです。

 

望むのとも、願うのとも違う。

「幸せになるのを諦める。」

それだけは出来なかったんですよ。。。😂

 

私は絶対幸せになる!それは、そうなることが、絶対だったんですよね。

 

今思えば、

私は幸せになる、と決めていた。

 

だからエナジーコントロール®︎に出会えた。

とてもシンプルに、新システム(決めたら叶う)

を取り入れて、現実に現しているだけですよね?

 

今ならよぉく説明が出来ますが、

当時はもちろん、

「自分が決めているから叶っているだけ」と、思えていた訳ではありません。

 

 

 

 

 

 

えぇと、、

 

つづく 笑

 

決めたら叶う②

 

https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/01/27/125357

 

 

 

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️