きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

欲しいモノ全部手に入れる方法w

f:id:mi-tanmi-tama:20210624195246j:image

f:id:mi-tanmi-tama:20210624195327j:image

 

先週はアリエルさんの上級講座がありました💝

たーーくさん技を伝授しました😎💝

おめでとうございまーす(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

上級技を使いこなすに、わたしはなかなか時間がかかったほうです。

 

まずは、初級と中級技のアプリケーションを身体に受け入れて、使いながら、今までの常識を外していく。

自分自身への技かけで体感していくには、すこしコツがいるので。

 

最初は空間やお飲みものにかけて、感覚、味などの変化で確認していったり( ˘ω˘ )

個人セッションなどでやはり、「意識を書き変える」という事の、実感を得ていく事が必要😊

 

技はスゴいですが、技任せにせず、手順や、使い方をしっかり自分のものにしていくと、ほーんとにどんなお願いもプロセスを踏んで🛣ちゃんと叶いますからね💝💝💝😚

 

 

さて、今日は、ちゃーーんと欲しいものを手にしてゆくための、コツ、てゆうか、必須事項を!

 

再度お話します!

 

 

 

物質次元でのエネルギー法則と

見えないお世界(ミクロ)のエネルギー法則は

 

少し違っています。いや、、、

違っている、というか、

どちらも間違いなく正解なのですが、

 

Qミクロの世界では、魔法(的な事)が起こる事が当たり前なのですが

 

Q物質次元では、魔法が起こる訳ではない。

 

 

?😂

 

 

というような、(簡単に例えると...ですが)

なんともお伝えしにくい現象が起こっているのです🙃🙂🙃💫

 

詳しくは、

量子心理セラピー講座や、初級講座で、お話をしますが、

この理屈は

今、世の中的にも、だいぶ流行ってきているといいますか、最近は、多くの方々に認知をされてきていると思います。

 

 

よくスピの人や、きりまるやらに、

言われるやーつ。

 

この現実は

観測したら叶う👀

決めたら叶う👆

思った通りの事しか起こっていない🤭

 

これらは、

現代物理学的には

 

真理なんですよ。

実験結果的に。🔬

 

 

じゃ、なぜなぜなぜなぜ、

 

「私のお願い叶わない😫」ナウなの??????

 

心理セラピーとか、気休めなんじゃないの?????

幸せになる人は、タマタマなんじゃないの??

 

 

とか、キレたくなるくらいw

自分の「お願い」を叶えたり、見たい現実を手に入れていく事がちょっと苦手😔てゆう方も、いらっしゃいます。

 

 

 

エナジーコントロール®︎を継続的に受けている方は、このような思考や現実は、ほぼなくなっていかれますが、

 

一度のセッションでは、物理次元に反映しないような案件もあります。。

 

その理由は、先程言ったように、

ミクロ(意識の世界)での法則と

マクロ(物質や現実の世界)での法則

どちらにも対応していく必要がある。

だからなのです。

 

なんでもかんでも、

意識が変わった『直後』に、物質的変化があるともかぎらないの。

 

といっても、大丈夫✋ちゃんと、手にしていくことはできます!!

みんな、コツさえ掴めば、大丈夫!

 

 

ミクロの意識のエネルギーを交換してから(セッションをしてから)

マクロの法則に移して、

実際にお願い事を叶えていくためには

とてもとても大事な約束ごとがあるのです。

 

 

 

その約束事とは????

 

 

 

①お願いが叶うんだ、ということを確定すること(信じる。勝手に思考で取り消さないこと。)

 

②出来るかぎり、都合の良い考え方をしながら気分良く『活動を』して過ごすこと。

 

 

この、2つだけは、必須です!!!😇

 

よいですかね?笑

 

 

自分の人生なので、

お願いを、変更したり、

やっぱ要らないや〜✋

と思う事自体は、とてもとても自由です!!✨

 

私も、そーゆうことは、今まで、何度もあります!!

 

だけど!

 

本当に譲れない願いや

自分が心から望む世界を

 

簡単に諦めてはいませんか?

 

どうせ無理よね。とか、

でも私は〇〇だし。とか、

言っちゃってませんか?

 

本当に欲しいものは、どれだけ、無理そう〜〜💦

と思う現実が目の前に現れても、

 

全然

諦める必要ないです。

 

そしてね、

 

出来る事、やるんです。

やりたくない事は、

やらなくていいので。

 

出来ること、やりたい事、楽しい事、ぜーんぶ、

 

やる。

 

そうです。

 

動くんです。

 

で、

やりたくなかったら容赦なく「やらない」のが良いです。

だって「やりたくない」が「本音のやりたいこと」だからです。

 

人間、よく出来ているので、

「やりたくないことを、やらないように」するだけで、

他のナンカをやりたくなります。笑

そんな、ずっと暇していられる生き物じゃないんでね。✋😇

 

 

やりたくないことを、できる範囲でやめると

やりたい事が出来る様になります。

 

これが、

行動に関する最初のお約束。

 

 

そして、やる気がなくなる、この思考↓↓

 

「やっぱり無理かも😭」

 

って思う時って、どんな時だと思いますか??

 

 

3

 

2

 

1

 

 

 

 

「他人と比較して判断してるとき」

「どう見られているかを気にしている時」

 

じゃないですか????

 

 

こうゆう思考は、

「クセ」

なので、

 

出来るだけ、

あ、またクセが出ているな。笑

と、

「楽に考えるほうのクセ」

変えていきましょう。笑

こちらの

楽に、都合よく考えるクセ

がつくと、

 

「お願いの取り消しグセ」も一緒になくなります!!😇💝

 

 

これができれば

 

大丈夫です!!

 

あなたのお願いは、

必ず叶います😊

 

エナジーコントロール®︎は

その、ちょっとした

お手伝い✋

 

アナタが、苦しまずに、好きな世界を体験するための

お手伝い屋さんなんです😎✨

 

ワタクシどもコンシェルジュを、使い倒してやってくださいな♪(´ε` )💓

 

セッション、講座、セミナー 等々😊

ご依頼お待ちしております(´・ω・`)ペコリ

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)コンシェルジュ

 

 

 

エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️