きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「感謝しましょう」って言われたら

いらっしゃいますよね。 「あなたには感謝がたりない、とか、私への感謝がない」とかゆうてくる人ね。笑 えと、 私のクライアントさん。今回は 「君には感謝が足りんだとか言われちゃうことあるんですが私は感謝足りない人間なんでしょうか!?(涙)」 とか…

魔法じゃなくて科学ってこと

こんにちWAN!!!! 今日は、みんなが(わたしも)ついつい、、 いつの間にか、 忘れて技任せにしてしまいがちな事。。 エナコンの仕組み的には、もっとこうすると、 より良いですよ!! って思うところについて 改めて記事にしたいなぁ! と思いました٩( •ᴗ• )…

フロントセミナーおわりました🥺

龍華せんせによる富山フロントセミナー 終わりました✨ ご参加頂いた皆様、 ありがとうございました! 今回のセミナーも大変好評でした せんせ、ありがとございました( ˘ω˘ ) とはいえ、やはり、 エナジーコントロール®︎は、ガチガチの物理法則に基づく、技術…

最神龍華®︎氏によるフロントセミナーやります

というわけで、 歩くパワースポット 現代の魔法使い 会話するだけでパラレルが変わる ナドナド 諸説言い伝えられる先生がw‍♀️ またまた富山においでになります⛩←← なにしろご自身の名前(ビジネスネーム)が商標登録®︎ですからね。⤴︎⤴︎W(`0`)W ほんと、アタ…

覚醒後の現実の揺らぎパターン2

本日は、 覚醒後あるある パターン2 「思い切って縁を切ってやろう!!と思ったら逆に強固になっちゃった。あれれ」 覚醒すると、 良い気分になります。♨️ てゆうか、今まで見ようとしていなかった、 自由な選択が出来るんだ ってことに、 「気づき」ます。 …

覚醒後の現実の揺らぎ

はい! 意味ない!何のチカラももってない! と 何度も言ってしまいますね、わたし。 「現実」について。。 現実に力は無いです。聞き飽きましたね。 しつこく言うけど 無いんです。 「現実」って、今目の前に現れている現象ですね! 繰り広げられている、ビ…