きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

2020-01-01から1年間の記事一覧

好きな捉え方をする練習

自分の軸という考え方について 悩んでいる方がいました 『私、自分軸がないんです 何にも挑戦できなくて。 自分軸をはやくつくらなきゃ、 ダメですよね!! それからですよね!!』 と。 私は、んーーー と思ったんです。。 なんか、前までの自分みたいで。…

鬼滅٩( 'ω' )و

こんばんは‼︎ 今日は 長男が冬休み中につき❄️ 長男、暇さマックス なんかしたい!どおしても!という訳で 奴、一人で映画館に出かけました(´-ω-`)ξ 路線バスに乗って、「鬼滅の刃」無限列車のなんちゃらをみてきたそうです!!いいなぁ!! (プペルではなく…

トラウマ発見

あっという間に年末ですねっ! 早い早いっ٩( *˙0˙*)۶❄️ あっという間に.... 1年が終わってゆくのは、充実しているからd( ̄  ̄) てことにしときます⭐︎ ほんと早い(´・Д・)」 今日は、 「トラウマ」について 自分で これは、私のトラウマなんだよねー って感じ…

恋愛は楽しい

メリクリ でつ 人間関係のご相談で いちばぁん多いのは もちろん 恋愛相談♡(´。•ω(•ω•。`)♡ 恋愛って、いいですよねぇ。 ほんと、いいです、恋愛は 何がいいって、 なんか没頭出来るから それに ものすごく勉強になる体験だから さらに 女性が超可愛くなるから…

グレートコンジャンクション

2020年 12月22日( *⃙⃘´꒳(´꒳`*⃙⃘ ) ✨⭐︎⭐︎✨ 私、西洋占星術は、全くの無知ですが メンタルビジネス的には、数ヶ月前からかなり頻繁に聴きますよね。 グレートコンジャンクション 風の時代 木星と土星が水瓶座位置で重なる 天体的に、イベントが起こっている…

お金様が来やすい方々ランキング

またお金の話です。 だいぶ、色々と明らかになってきました。 セッションにいらっしゃって下さる方も、少しづつ増え、もちろん、金運技を入れさせていただく方も沢山おられます。 そこで。ダイレクトにお金が どーーーっと来る方、 おっ!?✨と来る方 ちみち…

大好き♡お金さま♡

こんにちはー 雪は沢山降るとちょっとメンドウですが 白くて キラキラで ふわふわで しんとしていて 私は、朝起きて雪が積もっている 白い世界だと 波動、あがります✨✨ 今日は、雪とは関係なさすぎるんですが、 お金様✨ のお話にしたいです 先日のセッション…

邪魔する意識に気づく

今日は 願いが叶わないパターンその2 願ってるソレ 本当は叶ったら困る。 のパターンです。 どういうことかな??? 「叶う方が困る」と、潜在的に思っている(決めつけている)ことってあります。 つまり、 叶わない方がメリットがあるって思っている自分…

エナジーコントロール®︎との出会い③

エナジーコントロール®︎との出会い② からの③ もうほぼほぼ お話は完結しているのですが 敢えて、その 「出会い」が どう、どのように 衝撃的だったか。。。 私にナンカ憑いていたとかいう話とか 私の咳が、その場でとまったとかっていうお話は エナジーコン…

叶った!報告が止まらない!

やばす やばすやばす すごいわ ほんに、みんな、すごいよ。 めちゃめちゃ理想を寄せてますね!!! あなたたちの力 てゆうか 人間の能力ナメたらあかん!!! 新月だから?笑 すごいっ!各所から、良いご報告!!! ほんとにおめでとうございますっ(´°̥̥̥̥̥̥…

エナジーコントロール®︎との出会い②

エナジーコントロール®︎との出会い① からのつづきです〜 エナジーコントロール富山フロントセミナー会場へいざ♡ 行ってみて最初に えっ(・ω・)? と思いました。 前に立っておられる講師らしきその男性。 最神龍華先生 YouTubeの動画で数日前に(←まじです)…

エナジーコントロール®︎との出会い①

こんにちは(。•̀ᴗ-)✧ 今日は、私の エナジーコントロール®︎に出会ったいきさつ✨ についてお話をしたいです。 きりまるは、もともと 見えない世界が大好きです.゚☆( ̄▽ ̄) というのも、10代20代の頃からほんとに破天荒極まりない生活態度だった私。苦笑 沢山の…

先日の個人セッション

個人セッションで 「望んでいるものが なかなか手に入らないんです」 というパターンは、 2通りあって、、、 ひとつめに多いパターンは 執着心があるから手に入らない というパターン もうひとつは 欲しいと思っているそれは、本当は、手に入ってしまったら…

自分を許すってなに?どゆこと?

きりまるです(=´∀`)人(´∀`=) みなさんは 自分のことが 好きですか?? 何パーセントくらい、好きですか? 自分のことが、「嫌い」ていう方は いますか? もし 自分の事「嫌い」と思っちゃう。 なんて事がある方は、 今から、ほんとうに自分のことが好きに…

リーディングの面白さ

エナジーコントロール®︎には 解析 という、基本技があります✨ 初級講座の伝授終了と同時に 自分自身に入る能力技です。 この能力技が入ると、 お悩みの内容を深く見ていくことが出来ますし、 写真があれば、その場にいない方の意識を見る事も出来ます。 解析…

悩みを無くすたったひとつの方法

悩みを無くす これ、私的には重要なお題です。 実は、 複数回セッションに通ってくださるお客様は、 「今特に悩みは無いんですけど、そろそろ来ておこうかなぁとおもいましてー(*´∇`*)」 と言って下さる方が増えていかれます。 このセッション予約が、 個人…

〇〇メゾッドの問題点

今回もセッションレビューです なんかセッションのレビューではないお話になっちゃいますが。 まず。。 アチキがよく感じることです。 自己啓発系マニュアル 成功者による成功法則 スピリチュアル系メゾッド これらが大好きな方で、 大好きで大好きで♡ 実践…

本日の個人セッション

本日のセッション 今日は、リピートいただいているお客様でした‍♀️ いつも、ほんとうにありがとうございます( ; ; )✨ お客様の許可を得まして、 一部セッション内容を公開致します ◎前回から今回のセッションまでの流れ 仕事をやる気になれなかったり 苦手…

エナジーコントロール®︎ってなんですか?

エナジーコントロール... ?? さて、今日は、わたしが個人セッションで使わせていただいている、 エナジーコントロール®︎という技術について、ざっくりとお伝えしたいなぁと思います この技術は、エナジーコントロール創始者の、最神龍華先生が、20年以上に…

こちらでblogをはじめましゅ

こんにちは! とうとう ちゃんとblogを書いていくことにしましたぁ(*´∇`*)‼︎ blogの内容は エナジーコントロール®︎で意識の書き換えをした方々の体験談を主にご紹介 潜在意識のお話イロイロ✏️ きりまるサンのしくじりネタ きりまるさんの日々 その他 お宝情…