きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

叶った!報告が止まらない!

やばす

やばすやばす

 

すごいわ

 

ほんに、みんな、すごいよ。

 

めちゃめちゃ理想を寄せてますね!!!

あなたたちの力

てゆうか

人間の能力ナメたらあかん!!!

 

新月だから?笑🌜

すごいっ!各所から、良いご報告!!!

ほんとにおめでとうございますっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡

 

 

あと、!!

 

今、いつになく、

なんでこんな事になるわけぇ!?!?

 

に、なっちゃってる人も

いますよね!

 

ぜったい

ぜったい

それ、これから幸せになる為のナンカだからね!!!!

 

わかった!?

 

そう決めたら、そうなるしかないっすから!

 

いま、「なんじゃこの現実はぁーー!!💢」

って、現実を殴り倒したくなっちゃってる様な方も

一方でいらっしゃる様子。

 

 

それも

私的にはすごく良い感じ!

それが来てるタイプの人は

 

ほんとによく頑張ってる人!!

大丈夫、私は知ってる!

がんばりやさんは、やさしい人!強い人!

苦しむのが得意だもんね!笑

でも

 

要らない感情持ってない方がいいよ!!

理想を見ていいの!

いいのいいの!

他人は、放っておこう まじで。 

こうゆうときに、自分の奥にある深いところの感情に向き合うと、ほんとうに沢山気付けます!!

今すぐに、要らない感情がどれか見つけて、その逆を感じていいんです。

出来るから。

他人様は、ほんとうにどうでもよくなるから!

VRだからね 笑

 

ぜんぶ、後から

「あの感情、味わっといてよかった、今ほんとに幸せ。」って、

思えます!(`・ω・´)✨✨(*≧∀≦*)

 

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️