きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

決めたら叶う④自分を知らなかった

まだまだ続いていまぁす

 

https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/01/28/200656

決めたら叶う③ゴールが無かった

前回はコチラでぇす👆

 

 

 

叶うだわ願うだわ、きゃぁきゃぁ言っていた私。

初級講座をテンション高めに取得してみた私。

そして、シアワセという名をつけた謎オバケを追いかけていた私。

 

 

うむ。

「なんかこのまじゃ、違う気がする(・ω・´)💦💦💦」

 

ようやく、自分がズレてんなぁと気がつきはじめた私は、じゅんじょを間違えたのか???と思い、取り急ぎの個人セッションを受けてみる事にします。遅っ!

もう恥ずかしいですよね( 'ω')この感じもね。汗

 

 

この行動の切り替え自体はホントに間違っていませんでした。笑

 

 

このあと、私は、自分の為の個人セッションに通い続ける事になります。。

 

私がコンシェルジュとして、お客様をとり、個人セッションが出来る(てゆうか、やってみよう。。と自分で思う)まで、ここから約、まる2年以上かかります。笑

(*お気づきの通り、量子論を腑に落とし、あるんだ💡と感じるにいたるまで約3年(エナコンに出会う以前のこと。)コンシェルジュとしての活動をはじめるまで、にさらに2年。とにかく時間のかかる奴なんです。笑)

 

 

やっぱり、自分自身が、ちゃんと変わる事が、先にどうしても必要でした。

そのくらい、その時までの自分は、潜在意識的にみると、まぁ間違いなく、名乗っていた通りの不幸少女だったワケですよ。

 

意識の治療がめちゃめちゃ必要だったんです。。。

相当量のエネルギー交換が必要でした。

いわゆる、要らない情報を握りしめて生きてきた。その握り✊を緩めて、要らない情報を少しずつ取り出し、捨て🚮 新しい情報を入れ続ける。

 

この単純作業を、何度も何度も、他人に施してもらう。

長かったですが、この丁寧な治療wを、し続けてきました。

心から、ほんとに、私って変わってきたよなぁ。。。

と感じられるようになるまで続けて。

ほんとにほんとに、良かったです。涙🥲

(誤解の無いよう。私のように時間かからずして、すぐに意識が整う方がほとんどですw  私が単に重症患者だったということで、悪しからず🙏)

 

 

個人セッションの半分は、カウンセリングです。

技かけをするのですが、意識の問題を見つけて切る→新しいデータを入れる、てゆう

プロセス自体がカウンセリングになります。。

 

チカラ技で、たくさんの施術(技かけ)をすることは、この大変便利な技が有効にはたらいてくれる為には、勿体ない方法でした。

 

エナジーコントロール®︎は、量子心理セラピー®︎

てゆう分野の新しい心理セラピーです。

量子論の理解、技かけの為のちゃんとしたプロセス(手順)の習得はもちろん大事ですが、それ以前に、

セラピストとしてブレない軸。

精神的に整っている状態。(つまり、理想的な意識コンディションを持ち、他人のオーダーをフラットに扱えるメンタル。)

が絶対に必要となります。

心理を扱うお仕事は、ここが無いと無理やと思います。(セッションを受けつづけた中でも、お仕事を始めてからも、これが無いと無理。てゆうのは感じます。)

ようは、自分が幸せでいること。笑

こちらは超絶対条件です。笑

 

 

まあ、もともと、私の場合、

セラピストとして活躍しようとかは、いっさい考えておらず、技をもってさえいれば、自分が整うと勘違いしてたので。。

 

勘違いをして、自分自身が幸せになるために技を習得したので、順序的には、技の取得はせずしても、

ちゃんとしたエナジーコントロール®︎のセッションを受け続ければそれで良かったともいえます。😊笑笑

 

ただし、、、

 

 

個人セッション®︎の威力や。。✨✨✨

 

私はここから、けっこうなスピードで、いわゆる

浄化&覚醒をされていきます。

自分でこう書くのはちょっと恥ずかしい気もしますが。笑

 

そりゃぁ、そうです。

浄化&覚醒施術を他者から、カウンセリングとともに受け続け、自分でも、取得した技を自分にかけつづけてましたから。

そりゃぁ、ものすごいスピードで変わってゆくわけです。🚅✨✨

 

 

次回は、、

 

初回‼︎  個人セッションを受けての、

やばすぎる💀w気づき。

 

個人セッションを受けつづけた中での具体的な変化変容。∑(゚Д゚)💡

 

そしてとうとう、

「セラピスト。やってみよう。。。」

と思うに至るまで。。

 

 

ようやく、次でおわるんか???🙃

 

 

つ・づ・く


↓決めたら叶う⑤初セッション

https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/01/31/080125


 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 



 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️