きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

決めたら叶う⑤初セッション

続き記事もそろそろ終わるかも〜🐮

 

https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/01/29/034939

前回 決めたら叶う④

 

 

 

個人セッションも受けずして、体験会だけでw

初級コンシェルジュの受講をきめた私ですが、

いちお、激しめの勘違いをしていたと、自ら気づいたためwww

 

自分の浄化をするべく←

個人セッションを受ける事を決めました。🙃✨

 

 

(⚠️もちろん、初級コンシェルジュになることで、技伝授を受けられるので、技かけ自体は出来る様になり、メンタルが健康な方はすぐに使え、明らかにイロイロな変化があるのですが、私の場合は、順を踏まなかったので、おそらく使いこなせていませんでした 笑)

 

 

さて、決心した個人セッション。

まじで受けて良かったです。。。。

 

今は、エナコン施術のおかげさまで、そこまで、当時の感覚が思い起こせないくらい、記憶ごと、どっかにいってしまったのですがw

 

思い起こすかぎり、

ホントに不幸メンタルでした。

これは自信を持って言えます。

不幸メンタルでした。

 

不幸メンタルって、経験のある人しか、ある意味分からないと思うんですが、

人生レベルで、

「悩みを解消し続ける事が唯一の作業になってしまっている」

てゆう

最悪に可哀想な感じのやつです。

ほんとすいません。今はほぼ、跡形もなく、感情がついてこなくなってるので、当時の感情だとか思考回路も、うろ覚えなのですが。

 

 

この、不幸というか、悩みや苦しみありきの人生。

それが当たり前だったし、

悩みを解消する事が人生の目的だったので、

 

つまり

 

悩みが無くなると生きていけなくなる系女子だったんですよ。笑笑笑笑

 

怖くないですか?

常に、お悩みが無いと、人生には目的がないんですよ。笑笑

 

 

当時の私の基本的な思考回路はこうです。

 

悩む

解決する

また悩みを見つける

解決する

どこかにまだ悩みがないか探す

解決する

やっぱ悩みないかな?あった!

解決sur...

 

www

 

ウソのようなホントの話です。

なんでこうなったかは分かりませんが、

コレでした。

 

だからね、どんなものをどれだけ手にいれても、ずっと不安でした。

 

何があっても、🤭次から次へと、得ていかなければ、怖くて不安で、

恐怖と不安を解消するために、生きていたんです。

 

一生懸命働いて、一生懸命主婦して子育てして、一生懸命評価を得て、嫌われないように、認められるように、休むってなに?遊ぶってなに?

くらい、業務をこなしまくる事を自分に課し続ける生活をしていました。笑 いや笑えません。笑

 

重症でしょう?

 

だから、

生きるという業務

をいつまで続けたら終われるんだろう...?

毎日毎日、疲れていました。

 

本当によく「頑張っていた」と思います。

けれど、

当然

疲れて身体が動かなくなる日もあり

何も出来なくなる日もあり

そんな日は、休むしかなくなった自分をとことん責めまくって、なんで今日は頑張れないんだろう?

本当にこんなんじゃいけない。と、何はともあれ、

「頑張れなかった」自分にダメ出しをしていたんですよ。💧

 

 

先にいうと、

はじめてセッションを受けて、私がようやく気がついた事。

 

「私には望んでいる事が無かったんだ。そしてやらなきゃいけないことはあるけど、やりたいことは無かったんだ。」

 

当時、私がお世話になり始めたのは、富山のコンシェルジュのLさんでした。

 

 

 

ひととおり、話を聞いてもらい、尋ねられた事

 

Lさん「どうしたい??どうなりたい??」

 

この一言。

 

私は

 

「悩みを、解決したい。悩みを無くしたい。。」

 

と、言っていました。

 

Lさん「違うよ、解決してから、どうしたいの??って聴いてるの。」

 

私「 ...? 解決出来たらそれでいいです。」

 

Lさん「もしかして、頑張りすぎてないかな?少し心を休めた方がいいよ」

 

私「全然頑張ってないです、全然頑張れない事が悩みなんです。もっと頑張れるようにして下さい」

 

Lさん「そっかあ、、、、、ちょっと重症だね。」

 

 

さすがのコンシェルジュさんもビックリ。笑笑笑笑

この病みっぷりが今なら笑えますが、さぞお困りになられたと思います。

 

Lさん「でもさ、大丈夫。エナコンの技術があるからね。きっと全部上手くいくからね。まずは、悩みを無くしたいってのは、望みとは違うと思うから。それに気がついてくるから。」

 

私「?」

 

Lさん「とにかく大丈夫だから、安心して、休んでみて!笑笑」

 

こんなに、あたりまえの事を助言されても、頭にハテナだらけの私でした。笑

 

凄いですよね。

こんな私が変われたんだから。🐒🐒

 

 

 

その日は、カウンセリングといっしょに、いくつかの技を入れてもらいました。

確かに、解決したいと思っていた悩みが、あまり気にならなくなっている気がします。

悩んでいる内容を、よくよく考えると

「それが何か問題あるかな?問題ないんじゃない??」ていう風に、かなり楽観的になれています。

 

お悩みメーカーは自分だった?

 

と、うっすらと感じられました。

 

今は、これが、

浄化&ネガティブ消し(上級技)

だった、と分かります。

さらに

 

 

私は、どうしたいんだろう?

全部の悩みが無くなったら、私のしたいことは何なのだろう??

それを考える方が大事だ。

 

意識が、切り替わった事を感じました。

 

これが

覚醒(初級技)

の感覚ですね。笑

 

 

意識の重症患者の私にも、、

めちゃ効いてました 笑笑(∩。•o•。)っ.゚☆。

 

 

 

 

 

 

うーん🙄

 

 

 

やっぱりもう少し

つづきそうです!🤣



続き↓決めたら叶う⑥パラダイムシフト

https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/02/02/123728


 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

 

 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️