きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

決めたら叶う⑥パラダイムシフト

 

私の本格的な変容が

ついにはじまりました(`0`)✨

 

https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/01/31/080125

前回 決めたら叶う⑤

 

 

エナジーコントロール®︎富山フロントセミナーに参加以降、

 

体感と理論を目の当たりにして、

👇

そのノリでついつい初級講座を受講したものの

👇

私自身のゴール(幸せの定義)がかなり曖昧であると気づき

👇

意を決して個人セッションを受けてみる

👇

すると、自分が「悩みありき」で、「悩みを解決する」以外の目的が見当たらないという、とんでもない重症者だと、

初めて認識し

👇

沢山の気づきを経て

👇

ようやく。。。

今までの様な生き方をする必要は、一切ない。

「悩むこと」以外の事に目を向けよう。。

 

これまで過ごしていた世界の、外側があるような、なんでそれを見ようとしなかったのか?

と、とてもすんなりと、思える様になりました。

 

エナコンの個人セッションは、

その他の、対話中心のカウンセリングや、コーチング、ヒーリング、整体など、さまざまな癒し目的のセッション、癒し施術とは

比べ物にならない。。

 

と、いつも思います。

色々な、それらのサービスを試された事がある方は、もっともっと、違いがわかると思います。

 

どこがどう、

比べ物にならない、かというと、

 

実際的な結果です。

 

心の問題、(意識の問題)を解決していくには、

沢山のアプローチ方や、治療がありますが、

一般的には

思うように改善しなかったり、

かなりの時間がかかる傾向があります。

うつ病などの精神疾患となると、スッキリするには、2年〜5年以上かかることは、

当然のように考えられています。

ようは、半分諦められてたワケです。

 

薬💊の処方などは根本的な解決にならないケースもあり、まさかの悪化💦?であったり。

コーチングなども、時間と料金がかかる割に、

クライアント側の、努力や我慢が伴うような一面があり、続かない。諦めてしまう。😅などなど。

 

それに比べて

 

早くて確実なエナコンは

メンタルビジネス業界の

ファストフードか🌭?

 

てくらい、お手頃で、かつ結果に特化してるんです。

 

しかも、表現こそ、

ファストフードが🍟分かりやすいかもしれないですが、

 

ちゃんとした、エナコンの個人セッションを受け続けることで、まず間違いなく、生きているこの世界自体が変化していきます。

思った通りの、現実的な結果を手に入れ続けることが出来るという事です。

 

こんな事が可能だとは、これまでの私の脳みそでは処理出来ない事。つまり、受け入れ難い事でしたが、

 

ホントに望みが叶ったけどどゆこと???

 

待て待てw

 

また望み通りになったけど、マジでどゆことなんですか!?!?

 

と、

実際的な結果がついてくるとなると、

流石の頑なな脳みそ🧠も

 

「有りうるんですね。分かりました。」に切り替わります。

 

 

他のメンタルビジネスとの違い、、、

伝わりますかね??\( 'ω')/

 

 

ただし、

私ほどの重症患者は、

技がかかりやすい反面、

最初のうちは、

即、元に戻ったりします。爆💣

 

それくらい、

不幸なメンタルは、自分そのものだったので、

それが、不幸だろうが、関係なく

今までに戻りたくなる。

不幸が恋しくなるw

ていうのは、人間の生存本能(ホメオスタシスともいう)であり、生命維持システムです。

 

 

望みを持った事のない様な人間に、いきなり

「🌸どうなりたいですか?🌸」

「🌺あなたの望み、ぜーんぶ叶えるよ🌺」

といっても、刺激が強すぎるって事です。笑笑

 

私も、幸せが何だかも決まっておらず、

ゴールは「お悩み解決」です。みたいな😇。悩みが無いと人生始まらないようなタイプだったやつには、

 

ちょっと

高級な技(高級なセッション)すぎた、と言えば分かるでしょうか?

美味しいものを食べた事がない人に、コース5万円のお料理を出しても、理解しきれない。

今までの吉◯家さんが恋しくなる、みたいな事があるように🙃

 

今までの自分が、納得出来る範囲で、

すこーーしづつ、でも確実に、書き換えていくことも、場合によっては、かつての自分に戻りにくいかな、とも思います。

 

この辺りは個人差や、求めている幸せのカタチによって、もちろん千差万別ですが( ˘ω˘ )🌺

 

 

 

私の場合は、

初回セッションから、

だいたい月に1回程度で、受け続けました。

 

この継続、

あなどる無かれ。。。

 

特に、悩んでなくたって、行くんです。🏃‍♀️笑笑

幸せであること、悩みが無い事がデフォルトになっていくために、月に1回は個人セッションで書き換えを続ける。

これは超超おすすめです。

どうやったら悩めるかが、分からなくなりますし、

そもそも何が悩み?なのか分からなくなり、

幸せ、もしくは 無←笑  しかなくなります。

それが通常運転になります。

幸せになるのに、努力は皆無でした(๑╹ω╹๑ )💓

それどころか、努力とか苦労とかしてるから幸せになれなかったんだわ✋あー目が覚めた。やめたもん勝ち。

 

これを腑に落とせたら、もうあとは幸せに生きるのみです。

 

 

そしてね、

私が思う幸せな人生が、貴方が思う幸せな人生とは違うんです。

何処までいっても、幸せの定義、価値観や人生の目的は、自分で決めなきゃ、どこにもありません。

 

エナコンのセッションで、必ず聞かれること。

「どうしたいですか?」

 

そして今やコンシェルジュになった私がクライアントさんに尋ねる事。

「どうしたいですか?」

 

 

あなたがどんな事を望んだって、間違いなど無いし、望んでいる事を否定したり、「それは無理ですねー」とか、「やめたほうが良いですよ?」とか、一切言いません。

自分自身で

「こんな事を望んだって......どうせ無理だよなぁ。」

 

そう思っている事があれば、、

 

「無理な事なんて無いです。望んでも良いんです」

と、言える。

 

 

だから、私たちは、

カウンセラーではなく、ヒーラーでもなく、

コンシェルジュ

なんです。

(龍華せんせいのこのネームセンスよ...さすがエンペラ👑)

 

案内人。ただのサポーター。

 

出来ない事は無いんだから。

望みを諦める必要、ないんだから。

と、自信をもって、言える。

 

エナコンてそうゆう技術なんです 😊❣️

 

 

そして、誰か特定の人が偉いわけでも、優れているわけでもない。

私は単純に、あなたが幸せになって、望んだ事を叶えていただけることが、喜びです。

それを、一緒にやってける。叶えた喜びや幸せ報告を聞いて、その高いエネルギーを少し分けてもらえる。😆

ただそれだけなんですよね。

案内人を出来る事が、私の喜びだったんですよね。。( ˘ω˘ )

 

それと、自分がコンシェルジュで居続けるということ。。

メンタルビジネスに携わり、結果が出せる良いコンシェルジュで居続けるための絶対条件

 

それが、

 

自分自身が幸せでありつづけること。

自分自身にとっての幸せを追求しつづけられること。

 

となると。

 

私は私自身が、幸せでいつづけるために、

コンシェルジュを続けていく。

とも言えます \( 'ω')/笑

不幸になれないじゃないですか?幸せ提供しますよ、って言ってる人がさ 笑笑

 

 

という訳で、最近は心の底で、オフレコで思っている事があります。

 

「私に出会い、エナコンに出会い、ちゃんと信じられた人は、今世安泰だわ⛩」←言っちゃった。オフレコ。

 

 

 

2回目以降の、個人セッションを受けながら、

現実は変化し続けました✨

 

保険営業での収入は、2年かけて、

2.5倍ほどにまでなり、また、

そのお給料が高水準で安定したタイミングで、

第2子妊娠👶(ペイペイ)

 

特に、しゃかりき仕事をする事もなく、産休育休に入らせていただき。

可愛い息子と、大好きなお客様たちと、楽しくセッションをさせていただいています。

 

もちろん、2年間の間に、

意識が以前の状態に戻りそうになったり、思いがけない現実の変化に、頭が混乱する事はあったのですが、

最終的には、全て好転してきました。

 

ネガティブ癖もほぼ改善され、

世の中は幸せでいっぱいだなぁ〜

今日もご飯うんめぇ〜🐐🐑

と、平和ボケを楽しんでいます。

 

 

ま、いろいろありますが、

それも、必ず好転する。と信じ切っていると、

心は基本的に安定していきます✋

 

 

 

 

 

長くなりすぎてるので、

一旦完結。

 

 

 

今後も、皆様の良きコンシェルジュでいられる様、

私自身が幸せでいる事に終始注力していきます😙

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️