きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

決めたら叶う②

前回からの続きデす

 

https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/01/26/161413

↑決めたら叶う

 

 

 

エナジーコントロール®︎てゆう、現状を覆さざるを得ない技術に出会ってから、

徐々に、でも確実に私は変わっていった訳ですが、

前回もお話した通り、

 

量子理論や現代物理学について、耳にする機会はエナジーコントロール®︎に出会う前からあったんです。

 

特に

「スピリチュアル&量子力学

これは、超気になるワードとして、私の脳内の検索ワードの上位にいました。

 

「決めたら叶う」

「観測したら出現する」

「意図する」

これも、とても気になっていたワードでした。

 

 

しかしね、人間、知ってるのと、気になってるのと、理解するのと、体感するのと、、

色々無いと、なかなか腑に落とせないものなんだなぁ、と思います。

 

「知ってる」てだけなら、ほとんどの人が、知ってはいるんだと思います。

ただ

「使えている」

人となると、、、急に、いきなり、

人口激減しますよね。

だから、

知ってる💡 と 使える🏃‍♀️ 

の間の溝たるものや。。。

 

私の場合は、知りたい!!という欲も人並み以上でしたが、なんのせ使いたかったんですよ。。

 

 

ほしいものや、ほしい感情を手に入れたい!!

手に入れる為のプロセスは、なんとなくは、分かった!!

で?

どうやって使うの???

限られた一部の人間だけ利用できるものなの???

理屈が分かっても、使えない人間は使えないの??

 

いーや、私は使いたい。(幸せになりたい。笑)

 

↑↑↑

 

ちょーど、このような精神状態の時に、入ってきたのがエナジーコントロール®︎フロントセミナーIN富山のお話だったんですよ。

 

 

この現象。。

 

 

現代物理学的に考えると

👇

 

①「幸せになる事を絶対に諦めない」

←決める

&

②「見えない世界に関心がある」

←やる

 

この2つを自分で決めて、やりつづけてきただけで。

 

↓↓

 

①目線”意識”がそちらにフォーカスされる(これが観測です!!)

 

②興味のある事へ動的エネルギーをかける(行動により素粒子を動かす)

 

私が、

 

見えない世界の理屈を知りはじめる

使えない

使いたい

〇〇

 

 

てゆうプロセスの中に

 

「幸せに、なる」を決めていた。

量子力学に興味があった」

決めて動いた結果、具現化させていたという事になります。

 

 

 

エナジーコントロール®︎に出会った、この頃の私に必要だったのは、

 

もっともっと具体的な理論と

もう一つ大事な、

体感&実感

だったので、

かなりベストなタイミングでやってきています。笑

 

 

このフロントセミナーで、咳が止まるてゆう激しい体感と、え?魔法なの?てくらいのイリュージョン体験をしたおかげで、

わたしは、旧システムがどーのこーのと言ってる暇無く、現代物理学を信じるしか道がなくなりました。沈

(本当にありがたいタイミングです。)

 

 

「使えない使えない幸せになれにゃい💦」

ゆうて、ピエピエ言いながらも、しっかり使えとったんやんけ、おま✋

てつっこみたくなります。今となれば。

 

 

 

 

セミナーを受けてからの私の変化は、なかなかのものでした。

 

 

次は

 

セミナー後、私がどう変わったか

 

個人セッションでの事や、

 

コンシェルジュ初級講座受講後のイロイロw

 

 

について書きます✏️⭐︎⭐︎




↓決めたら叶う③ゴールが無かった

https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/01/28/200656


 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 

 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️