きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

疲れやすい⁉︎ 意外な原因🤭

最近体調が悪いんです、、、 疲れがとれないんです、、、 頭が重い! スッキリしない‍️ イラつく←笑 そんな時に考えられる意外な原因、、、 情報量が多すぎる?... ひとつは、「インプットの割合多すぎ」 もうひとつは、「同調しすぎ」 (疲れの原因は色々あ…

「家族」とどう付き合う?

こんにちは、、 なんでも過剰にやりすぎて失敗する人代表✋の私です。(反省しろ) なにやらきりまるの Instagram https://www.instagram.com/watanabeminami5/ のアカウントがおかしい...?? ? どうも「シャドウバン!?」なるものをされちゃった⁉︎ (かも…

遠隔技の効果について🙌

オンラインブームの昨今!! エナジーコントロール®︎のご依頼も オンラインセッション 遠隔ヒーリングの依頼が 増えてまいりました!!! 「遠隔ヒーリングって効くの?」 「なんで効果が出るの??」 このように質問されることもありますが エナジーコント…

魅力的に生きる☺️✨とは!

(↑イラスト屋さんのナミかわいい) 魅力的に生きる!! それは シンプルにシンプルに言えば 幸せに生きる ということ 以上。‍♀️ ↑なのですが、 ちょっと魅力〜について話をしたいなぁと、思いました。。 「魅力」という言語 「幸せ」という言語 このような…

先生、お金持ちになりたいです🥺💰

よくあるご相談! てゆか 「ついでに金運アップもおねがいします!」 的なw お金にまつわるご相談やお悩みは色々あります。。 ワタシモ、お金が大好き お金持ちになりたい。。とか思いますよ では、 あなたが思い描くお金持ちは どのくらい財産があって どの…

占いって当たるの?😁笑

お好きな人も たいしてお好きではない人も、いらっしゃいますね。 はい。占い 占いって結局、当たるとか当たらないとかはともかく、自分の現状を客観視してもらいたかったり、 人に相談しにくい話で、本気で選択に悩んだ挙句、 なんか頼っちゃうなんてことも…

エナコン「初級理論」は難しい!?

こんにちは! 技術の仕入れのために博多に行ってまいりました きりまるです 人生初博多はこのようなカタチになりましたw 滞在時間短くラーメンも食べずに帰ってきました。涙 しかし広島の女神と初のサシのみ貴重なお話もできまして、実りある旅となりました …

改めてきりまるが何なのか語る(後編)

こんにちは。 自己紹介後編でつ\( 'ω')/ 思い立ってちゃんと自己紹介をしたかったワタシです。 まぁ、なかなか簡潔に自分を言い表せず。w 思いの外(いや、いつもの通り)文章が長ったらしくなっております。 (西野亮廣のオンラインサロンに入ったならば…

改めてきりまるが何なのか語る(前編)

すみません(とつぜんの謝罪) ここらでちゃんとワタシ(最神きりまる)について ご紹介をしなければ。と思い立ちました。笑 ふと。笑 怪しいもんじゃないですよ、 というか 逆に言えば 普通のそのへんの「主婦」ってヤツです。 という紹介です。汗 なので …

改めてエナコン®︎が何なのかを語る。

エナジーコントロール®︎とは なんぞや〜〜( ゚д゚)? どもです、きりまるです エナコンて、つまり何なのでしょうか?? 「結果と体感を約束する、明確な計算式による潜在意識の書き換えメゾッド®︎」 エナジーコントロール®︎の正体はこれです。⬆️ つまり、なんや…

続★スピwordの一人歩き👼

Facebookのアプリなるものを昨夜 取得したきりまるです。w 便利すぎか!スマホってほんとにありがたい! という訳で、 スピwordについて話していました。 スピリチュアル業界で流行っているコトバはいっぱいありますよね そもそも魂って何なんでしょうか。タ…

スピwordの一人歩き👼

今日は たまぁにしゃべりたくなる こちらの話↓ 「そのスピリチュアルワードはどこから生まれて、みんな何故それを目指すの??笑」 以前にも、 このような話は何度か記事にしていますが 私自身、セラピストとして、、 簡単にヘンな言語?造語?←を使ってしま…

BLACK😎な自分も世界で一番愛おしい💋

こんばんは..... ええと、、、 全員か!ww ってレベルでお疲れ気味な、 私の周りの愛おしいお弟子さんや、クライアント様方。爆 え、どしたん、、、? みんな、 情緒やお身体の調子が乱れやすいサイクルに入ったのでしょうか笑笑 でも、ま、そんなことも、ア…

9月セッションのフィートバック👍

最近のセッション内容(9月のね) レビュー 気づき など、こちらに記録していきますぱおぱお 9月は、前半ちょいお休みからの 新規でエナコンの体験を頂いた方も増えまして きりまる嬉しいかぎりです☺️LOVE 私のクライアント様(体験やお勉強会含む)は、 完…

上級講座はやっぱ夢がある🌳💖

ばったばたにつき blog書けてなすび(T . T) わたくし個人の話になりますが、 8月‍♀️ 神の設計図の技を乱用しすぎた活動を続け、初級の最新OSまで身体に取り込み_(┐「ε:)_ 気がつけば....突然再起不能レベルに身体能力が落ちておりました。。。 ので←9月前半…

「気づき」はあっても無くても良き

ニャース(⌒▽⌒) だらしなさに拍車かかっているワタシ、きりまる。 あーだらしない。← さて、 楽しい技掛けや、個人セッション。 そして伝授講座。 私にとって、エナコンのお仕事は、「快楽」なんだと最近確信していますが、 技掛けが続くと、身体の疲れ方?も…

🌳浄化🌳

9月。 あっちゅうまの夏が終わり、外を走れば なにやら空気が違っております。。 え?? まさか秋なの? 早い!!! めまぐるしすぎる‼︎‼︎( ゚д゚) 長男はこないだ10歳になり 次男(1才)もショートケーキをひとりで全部たいらげるようになりました。∑(´・ω・`ノ)…

富山マンボーの最中🐟中級講座やりました🐟

こんにちは.... 富山は現在警戒レベル3というわけで、 なんだか夜間のお店も18時には閉まっていたり 密がダメで喫茶店まで閉まったり という状況⤵️( ゚д゚) 今日の講座はかろうじて入室出来たのですが、 なんと 今後の施設利用は✖️ といわれてしまいましたぁぁ…

神の技のレビュー😂

おいすおいす モンスターにお世話になってしまった きりまるです。。 モンスターで足らず 富山ミシュランで エネチャージしてみました https://colorfulcompany.jp/toyama/venues/8824 ドッグハウス うん‼︎まい‼︎\( 'ω')/ ⚠︎消化出来るかは不明 リポDやらレッ…

「初級」最新のOSが入りまちた✨❤︎✨

こんにちは きりまるです 先日富山で初級講座がありましたー!! 講師は関西中心に活躍中の 古典スピからの転身エナコンスター 陰陽師先生でしたー!! ん? 富山で初級講座ある?? ??陰陽師サン??(だれやねーん) 私が「エナコン陰陽師」なる方の存在…

覚醒=上質な「開き直り」のコトやんコレ。

現実は紙切れみたいなもんでした。 とか、急にw 言われても。 ワレワレは今、普通に昨日と同じように立体感溢れてるいつもの今を過ごしている訳ですし。 宇宙てゆう広すぎる(大きすぎる)概念と 量子てゆう小さすぎる概念に行ったり来たりしてしまうおかげ…

神の設計図が安之丞やばかった。。

とったどーー!!!! 神ーー!!! このたび、ついに、 エナコン グランドマスターにならせていただきましたぁぁ てててててっぺ神社⛩ が隣にww 賽銭入れなきゃ!!(興奮) なんとーー全国各地から!!!! 沢山のロイヤルマスター先生方が 神の再受講に …

自己肯定感が高まるとゴールがブレない⚽️

はいはいはいはい(うるさい) コンシェルジュになってから クライアントさんや せいとさんから 結構頻繁に聞かれる質問があります。 質問てゆうか、超ありがたいことにワタシを神サマみたいに整ったヤツだと思って下さっている方も、中にはいらっしゃるよう…

スピ業界を変える!(´・Д・)」!

スピ業界✨✨ 笑 なに、占い師さんのこと? どこまでが、スピなん?? ようは、見えないお世界のメンタルビジネスの市場を、スピ業界といいますかね?? ヨガとかも入るのかな??? ほんと、全体的に、 もやっとした業界ですよね。(失礼) といっても.......…

ラファエル降臨💍レビュー編‼︎

なんと! 前回、 覚醒×神仏降臨ラファエル天使 で、恋愛中の癒しサポートしちゃう!!!!きゅん‼︎ てゆうwセッションをしましたが https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/07/06/093250 早速 お客様からこのようなメッセージが✨ わーい! なんだかん…

ラファエル降臨!🧔🏻‍♀️✨癒しのサポート!

↑こちらはユーチューバーのラファエルさんですが 今回降臨していただいたのは、 こちらの天使、ラファさん かっこいい羽をもつ西洋風の彫深‍♀️ラファさんです。 この天使さん大好き*ଘ( ⸝⸝•×•⸝⸝)੭̸✩‧₊˚ 別に、イケメンだから 呼びつけたわけではないです。笑…

全てはヒモ。🌎

ヒモ。 ↑ニュートンの表紙にもある。 「超ひも理論と 宇宙のすべてを 支配する数式」←(`・ω・´) エナコンのことやーん✋( ´∀`)w と思ったのは きりまるだけではないはず。 スピリチュアル科学や、量子心理セラピーのお勉強会に参加された方は 私達も、 私達…

初級講座@ひろこさんおめでとー⛩✨

27日は、エナジーコントロール®︎初級講座 ありましたよぉー✨✨✨✨ ✨✨✨✨ すーぐ情報を拾ってしまうw 幸子リーヌさんの解析によると、 「前世は陰陽師系かな?⛩?笑」 今世は、←笑 プリティーだけど腕力には自信ありげな女子笑 波動拳的な 技かけをするひろこ氏…

欲しいモノ全部手に入れる方法w

先週はアリエルさんの上級講座がありました たーーくさん技を伝授しました おめでとうございまーす(=´∀`)人(´∀`=) 上級技を使いこなすに、わたしはなかなか時間がかかったほうです。 まずは、初級と中級技のアプリケーションを身体に受け入れて、使いなが…

彼の心は決まっているのに(´・Д・)」💛

こんばんはー 先日の個人セッションのシェアです むふふのふー 複雑恋愛!?!?の成就に向けて エナジーコントロール®︎で意識の書き換えをしているクライアント様です すでに、 ラブラブなお2人。 うん。なんか問題あるのかな? てくらい、 相思相愛なお2人…