きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

改めてきりまるが何なのか語る(後編)

f:id:mi-tanmi-tama:20211021130759j:image

 

こんにちは。

 

自己紹介後編でつ\( 'ω')/

 

思い立ってちゃんと自己紹介をしたかったワタシです。

 

まぁ、なかなか簡潔に自分を言い表せず。w

思いの外(いや、いつもの通り)文章が長ったらしくなっております。

 

西野亮廣のオンラインサロンに入ったならば即閉め出される長ったらしさです。。\( ˆoˆ )/💔)

 

前編

https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/10/20/233827

 

もともと心理セラピストというお仕事に興味があった訳では無く、

逆に精神科医のことすら信じられないレベルのひねくれ末期女子。

 

ずっとずっと、”人生なんてただ辛いだけ“

と思って生きてました。

 

セラピー系のメゾッドなどを試すも、どれもしっくりとはいかず、何もかも綺麗事や他人事に感じてしまい...

 

変わらない自分に嫌気がさしていました。

 

そんな中、

エナジーコントロール®︎の技術の体験をしてしまったワタシ。

 

たったの10秒で、“これまでの辛かった人生”を俯瞰出来ている事を感じられ😮!!

おまけに、2ヶ月続いていた咳が、その場でピタリと止まりました。。。🙄

 

 

体感があり

結果が出て

裏付ける理論もある。。

 

圧倒的な説得力ですよね🤣🤣🤣💦

 

 

 

当然ですが、

こんなセラピー(技術)があるの!?と

マジで感動しました😂。。

 

 

そして、この一度のセミナーで

エナジーコントロール®︎に心底惚れ込んでしまった私は、

その日のうちにコンシェルジュの初級講座を取得する事を決めました。(個人セッションも受けずw)

 

 

初級講座を受けた後

 

自分の今までの生き方の根底に、深くこびりついている要らない観念が山の様に存在している事を感じ、

それをしっかりと取り除くにはある程度の時間がかかる。。

そんな事にも気がつきながら

 

もっとメンタルを整えたかった私は、自分の意識を完全に交換するべく個人セッションを継続的に受け、

お勉強会に参加しながら、より具体的に技術の仕組みを学んでいきました。。。

 

 

 

その過程の中で、私は自分自身についてどんどん知っていく事になります。

 

自分自身について知るというよりもむしろ、人間の仕組みをしり、「悩む」という事のカラクリを知っていきました。

 

 

 

いままで自分が目を向けていた事は、全て「不足している事。」ばかり。

 

 

あれも出来ない

ここがダメ

どうせ裏切られる

もっと努力しなきゃ

もっと頑張らなきゃ

 

 

「不足している事」にフォーカスしてしまうと、「足りない私」をいつまでも顕在化させてしまう事になります。

 

 

つまり、何を持っていても何が出来ても、結局は既に満たされている多くの事には目が向かないのです。

 

これでは、

満足出来るわけがないです😂

 

「不足探しごっこ」をやっているかぎり、永遠に♾「足りない私」を感じ続けるしかナイ訳です。笑

 

 

意識の仕組みを学ぶと、自分が陥っていた負のスパイラルが続いてしまうという、このカラクリも理解出来ます。

 

 

 

自分がこれまで、不幸な人生しか送れなかった理由がようやっと判明しました。_(┐「ε:)_  

はい、自分のバカ💔

 

 

 

じゃ逆に、幸せな人生を送るには?

 

 

シンプルに逆をしたら良いのです。

 

満足していること。

足りている事。

楽しいこと。

嬉しい事。

これらに目線を合わせていくことが正解です✋

 

 

ん?

そうは言っても、、

やっぱり、

まだまだ足りていない、と

思ってしまう事はある。

それはダメな事なの???

 

 

それはダメな事なの??

 

 

目線を「満たされている事」に合わせる、といっても......

 

大前提として、

そう。

 

私たちは、人間です。

私たちは、比較する生き物。

誰かより少しでも優位性を感じていたいと、本能的に思ってしまう生き物なのです。

 

そして、基本的には

 

食べたい

寝たい

モテたい

アレほしい

認めてほしい

 

 

この5欲を満たす事で「幸せだ」と認識するのが人間なのです。という前提についても、教わります。

 

つまり、アレです、アレ。

 

人間だもの(´・ω・`)。み◯を

て話です。w

 

 

意識の仕組みを学び

人間について学び

そうする事で

自分自身についても色々と分かってきた。油断していると、不足に目が行きがちになるということ。

 

それが本能としてあるので、ある程度は仕方がない。。

 

人間の5欲の前提を知った事で、

出来ない自分を、無闇矢鱈に責めたり、自分でどうしようもないやつだ🤦‍♂️💧

と、必要以上に自分にダメ出しをする事が無くなりました。。

 

この、自分を責めない、湧いてくる感情に対して是認する、という事。

 

これが定着した事で、不幸メンタルに陥る事は本当に無くなってきました。

 

 

エナジーコントロール®︎に出会って3年以上経ちます。その間、

嫌な事や、困った事が全く起こらなかったかと言えば、

別にイロイロ起こりました👐爆

 

かつての、不幸メンタルな自分だったら、今度こそ自殺してるんじゃないかとか、落ち込んで再起不能になってたんじゃないか、くらいの案件もあったり無かったりしました。笑

 

がしかし、、、

 

 

私は今、現実世界に何が現れてきても、たいして動揺しなくなりました。 

 

何があっても極端に感情的にはならなく、

自分に起こる現象をまるで他人事の様に俯瞰する事が出来ます。

 

 

現実とは、この瞬間のゆらぎでしかなく、未来を確定するための出来事では無いと知ったからです。

 

自分のありたい姿を目指す上で、

それが出来ない理由って、量子論的には無いのです。

 

 

 

このように、私の考え方はどんどん変わり、

前向きな活動、前向きな思考で、エナジーコントロール®︎で学んだ事だけを素直に行動に起こすようになりました。

 

自分の

やりたい事

好きな事

それはなんだったかな。

出来る事

得意な事もあるはず

それはなんだったろうか。

 

 

「好きな事なら、続けられる。」

「続けられるから、結果が出る。」

 

なにやら、ちまたのリクルート広告でよく見かけるキャッチフレーズかw↑↑( 'ω')ってゆう。

めっちゃ正論だけど、出来なかったことが、気づけば、自分の意識に定着していました。🙌笑笑笑

 

そんな中で、好きなエナコンを仕事に出来たらよいのかな、と、本格的に感じるようになってきました。

 

こんな私でも変われた。

これはセラピストをやりたい、、と思えた1番の動機です😊

 

あともう一つ

エナコンを売る私。それは、不幸でいるわけにはいかないじゃないですか。笑笑笑

 

自分が幸福確定で生き続ける為にセラピストでいる。

 

死ぬまでブレずに幸せを追及する!!

そんな動機もあります。笑

どこまでも打算的。笑笑

自分自身が2度と不幸なメンタルに戻らない為の戒めでもあるんです✌️🙃←

 

そして、

しんどかった期間が長かった私だから、お伝え出来ることって、きっとある。

そう思っています。

だから、凄い自信を持って言えるんです。

 

「大丈夫✋変われる✋間違いなく誰でも変われる✋変わりたければっ!!!🤣」

 

 

長くなりましたが

きりまるのエナコンへのモーレツな信頼(愛?)が伝わったならめちゃくちゃ嬉しいです。

 

結論、きりまるが何なのか、

それは、、

 

ただのだらしない主婦です。(🙃えっ、、)

なんですが、

不幸しか感じられない体質から、幸せしか感じられない体質へと変化した主婦です。(^-^)v

 

もちろん、子育て苦手、お掃除苦手、漢字書けない、方向音痴。

苦手な事は鬼のようにありますので、全く褒められた人間ではナイのですが。

 

意識の書き換え®︎セラピストとしては、自信を持って、そして、誠心誠意ご提供致します☆(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

技術についての詳しいお話は、

ブログの中でもお話していますが

オンラインや会場でのお勉強なども、随時させていただいております。

 

 

本当に、とりとめの無い記事をここまで読んでいただいて、ありがとうございました🤗🧡

 

きりまる、セラピストとして、皆様のお役にたてることがあれば嬉しいです🤗

 

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

パラダイムシフト★

    1本¥10000(税込)

 


エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️

 

Instagram

f:id:mi-tanmi-tama:20211022100401j:image

Twitter

f:id:mi-tanmi-tama:20211022100422j:image

 

遊びに来てね♪(´ε` )