きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

分かってほしいという気持ち

セッションの精度をさらに上げようと

(お客様満足度を上げようとw)

 

解析に力を入れているアタクシ。。

 

今日も、

解析150%

全力投球で┏( .-. ┏ ) ┓‼︎‼︎✨

 

セッションしてみましたぁ〜(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ

 

まだまだ、

説得力バシぃ〜ん!と

断言しまくる(当てまくる)には

ジブンひとりのコメント📝だけじゃ

なんか

あいそもないので、←笑笑

 

 

今日も💓

 

ラクルカードしゃん👼

タロットカードしゃん🪄

3種類🃏🎴💳←違

 

ふんだんに解析に利用してみました!🤗

 

ロマンスエンジェル!力を貸しておくれー👼

 

 

 

 

今日使わせて貰ったカードたち↓

f:id:mi-tanmi-tama:20210530204521j:image

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210530204526j:image

f:id:mi-tanmi-tama:20210530204538j:image

 

エナジーコントロール®︎の、中級には、

「オラクルカード」という能力技があります。

ほんと、ナンデモあるの。。

 

ラクルカードの的中率が上がりまくるという、めちゃめちゃ便利な解析能力です。笑笑

世のカードリーダーさんたちが泣きます。。苦笑

 

 

どうりで。

 

まーー

よく当たるんですよ。

えぇ。

 

今日とか、喋ってる内容そのまま出ましたし。

 

潜在意識的に、なかなか言語化しにくい部分をかなり細かく言い当ててきます。

ビジュアルとして、コンシェルジュ側にも

なるほどねー!と。しっかり飛び込んできてくれるので、

過去、現在、ゴールを かなりの精度で解析(リーディング)出来ます。。。

 

カードさんは人間のコトバよりもね、よりいっそう素直に出てくれることあります。笑笑

 

特に。

お悩みの種類的に

 

なかなかしっかりと向き合うには、

プライドや、これまでの体験上

悲しすぎるがゆえ。蓋をしすぎてきて。

 

顕在的にもマイナスをマイナスとしたまま

断固許せていない。許したくない。

だけど、本当は許せなくて辛い。。。

許せるなら許したい。。。

 

てゆう類いのお悩み。

それと長く戦っているクライアント様はいらっしゃいます。(もちろん、潜在的に)

 

 

視ていくとなると

 

クライアント様的にも

コンシェルジュ側も

 

ちゃんと

 

向き合うか?もう少しねかせるか?

 

という段階で、

 

 

クライアントさんが

「向き合う」という覚悟を未だ持てていらっしゃらないのに、こちらが迂闊に踏み込むべきでは無いような、ディープな案件はあると思っています。

 

そのくらい

 

心を視ていくという事に、

責任を感じる

この頃です。

 

これは、マイナスの意識ではなく、それほど真剣に、丁寧に、そしてフラットに。

 

書換えをしていく。

その大切さを感じている(結果を出す為)

 

てゆう事です。

 

 

その為に最も大切な解析という名の問診。🩺

 

ゴールを決定していくための、解析なんです😊

 

 

今回のお悩みも、長い期間、深いマイナスを抱えっぱなしになっている案件でした。

 

カードを読むと、

 

「もう、レッドカード直前。。このままだと、ダメになってしまうよ」

 

「だけど、お互いに、もっともっと、

本当は分かってほしい。長年辛かった私を、ちゃんと理解して欲しい。」

 

これは、

クライアント様と、お相手様

どちらの想いでもある。

と、強く分かりました。

 

お互いに、

どうして、私を分かってくれないのだろう?

いいかげんに、分かってよ。

と、強く思っています。

でもそれを

素直に伝え合うには、

素直になれないまま、一緒の時間を過ごしすぎましたね😌。

 

 

分かって貰えなかった想いは、お互いの分厚い壁になり、

「自分の方が辛かった。。」

と。

その主張を取り消す事なんて、とてもじゃないけど、できません。

てゆう状況でした。。

 

 

わかる🥲

そんなに、簡単に許せたら

医者もコンシェルジュもいらねぇ!🍶!

 

 

。。

 

デモさぁ

 

憎んでしまったり、

許せない気持ち、

 

ほんとは、

やめたいじゃん???😊

だって、「許せない😠」のって、苦しいじゃん????

 

 

だから、

自分の為にだよ💓

お相手さんの為じゃなくて、

自分自身の為に、一歩だけ、

上手になっちゃえ!!😆😆😆

 

 

ってカードが←ww

しっかり言ってましたよ。👋笑

 

そしたら、ほんと、

楽になるよー!って。

 

 

 

んで、

ここからが、エナコンのお仕事!👋👋

 

まず、

「分かって欲しい!」ってゆう

お望み、叶えます!🧙‍♀️!✨

 

 

お相手さんの

潜在意識に、これでもかーー!!

くらい、

「私は、私の辛かった思い、ちゃんと分かってほしかったの、分かって欲しいの!!」を

電磁波で(エナコンで)注入しましょう。

はい、しました。笑笑

 

 

これで、潜在的には、気持ち

絶対伝わってるんです😆!!

 

 

すると、早速結果(早し)

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210530213013j:image

f:id:mi-tanmi-tama:20210530213028j:image

 

潜在意識で分かると

ちゃんと顕在的にも

変わるね。早いすね。笑笑

 

 

そして、思いは、

拗れちゃってる関係であればあるほど、

言語だけで伝えていくのって、

やはり大変なんだなぁ。

て、思いました。

だから、

 

気持ちを、伝える💓ためにも、

エナコンは便利ツールなんだなぁ🤗と、お勉強になったセッションでした+。(o・ω-人)・.。

 

 

嫌だった記憶を、

記憶消しで、消すことも、

出来なくはないです。

 

だけど、

 

今日のクライアント様は

 

「消したい」訳じゃなかったんですね😊

 

「分かって欲しい」

「消さずに、受け入れて、昇華したい」

 

きっと、こちらが

ゴールでした。

 

 

本当の望みを知るって

 

案外難しいもんです( ˘ω˘ )💧

 

でも、ひとりで悩まなくても、

その為に

 

エナコンがあるし

コンシェルジュがいる。

 

そう思いました😊

 

まぁ生きてたらイロイロあるけど♫

幸せ感じていきましょー(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)コンシェルジュ

 

 

 

エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️