きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

魅力的に生きる☺️✨とは!

f:id:mi-tanmi-tama:20211225110447j:image

(↑イラスト屋さんのナミ💛かわいい🤤💛)

 

 

魅力的に生きる!!

それは

 

シンプルにシンプルに言えば

 

幸せに生きる💓

ということ😆👍

 

 

 

以上。🙆‍♀️

 

 

↑なのですが、

ちょっと魅力〜について話をしたいなぁと、思いました。。

 

「魅力」という言語

「幸せ」という言語

 

このような、「キラキラ言葉」に全然、全く、振り回される必要が無い事を前提にしたいのです。。。

 

ひっくりかえせば、

「魅力」は正義

「幸せ」は正解

 

👆みたいな概念も

 

要らないと思っています😊❌✨✨✨✨

 

 

コトバにしばられなくても良い!😊

カタチの無い概念を目指さなくても良い!

この考え方が

私たちをほんとにほんとに楽にすると、

実感しているからです。😆

 

あなたが好きな事と、わたしが好きな事は違う。

あなたの価値観と、わたしの価値観は違う

 

あなたの魅力と、わたしの魅力は違う

 

違っていることや

同じではないことが

 

つまり「魅力」

なんですよ。

例えば、きりまるの発信が良いとか悪いではなく

好きか嫌いか、興味があるか無いか!でしかないという前提が大切!と思うわけです。

 

 

こんな事言われても、ハテナンダ?でしょうか?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

「魅力」=「他人の関心を惹く」

ていう意味なんですね。

 

 

良くも悪くも、他人の関心をひいちゃえば、それは魅力です。🤭爆!

 

もっと荒々しく言えば、

目立っちゃえば、どこかでは、必ず誰かの心にヒットしたり👍

魅力的に思われたりするんだよ( ゚д゚)!!

 

つまり数をうつ(笑)ことで、

目立つことで「魅力」は作れるんです。

💖😁

 

 

有名人の

木〇拓哉さんや

明石〇〇んまさんや

田中み〇実さんも

 

一部では圧倒的に、嫌われていたりします。

 

 

好きな芸能人ランキングでも一位

嫌いな芸能人ランキングでも一位

 

↑↑人間、1人ひとりの価値感に等しくあうハズがないので、この結果は当たり前なんです。笑笑笑

 

誰も悪くないんです。←笑

 

よく、

みんなに嫌われたく無いんです🥺💝

 

てご相談を受けますが

 

「じゃそのかわり誰からも好かれないし魅力無いなぁて思われるかもしれないけど、それでもイイでしょうか?🥺💝」

 

と返事する嫌なセラピストは誰でしょうか🙋‍♀️(私ですすみません)

 

魅力的な人って

「自分自身が幸せだと定義する事」を貫ける人。

毎日の活動や選択で、自分自身の幸せ(欲)にベクトルが合っている人。

 

 

あのね、

自分の心に自分が嘘をついていては、ソレはストレス。

嫌なものは嫌だし

好きなものは好きだし

それを伝えるから、

魅力なの。

 

みんな、伝えたいし、共有したいし、喜びあいたい。

自分の価値感を伝えてみよう😊✨✨

100人に伝えたら、

5人が感動して泣くかもしれない😭✨

5人にムカつかれて去られるかもしれない🙈💔

10人にちょっとだけ興味を持たれるかもしれない👀

 

 

でも何も言わなかったら

何もやらなかったら

何も無い。😅💔

 

嫌われないけど魅力もないって😆

共感したい民の私達にとっては、

「不幸せな...はずじゃないかな?」

 

だから、

なんでもやってみることです😁

やらされることじゃなくて

やりたいと感じること😆

嫌な事をイヤイヤやるより、何でも面白くやってみるだけ🤗❤️

 

なんなら、イヤイヤやってる自分も、客観的にみたら面白い事すらある🤣爆 

ので結局さらけだしてナンボ☺️...✌️

 

 

 

「魅力やら幸せがどーとか?

そんな事に興味ないし、

拘りません✋

私はこんなブログなど読んでる暇があったら子供の為に美味しいご飯を作ります」

 

↑とA子さんが思い、それを行動に移したなら

それはA子さんの魅力🤩

です!!!

 

 

なので、

あなたの価値観にあった行動

あなたにとっての幸せを貫く行動

 

そうしていたら...

「魅力ある人」に、なっちゃってるんだと私は思っています😇✨✨✨

 

 

 

そこの、アナタ!!

嫌われた数だけ、どこかで噂になったり、好かれている恐れがあります!!😉笑

「わたし...結構嫌われがちで、、 敵も多いんですよねぇ☺️うふ」

 

なんて言えたら🤣

もうたぶん魅力的(`・∀・´)👍

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

パラダイムシフト★

    1本¥10000(税込)

 


エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️

 

Instagram

最神きりまる金運体質に潜在意識を書き換える人

https://www.instagram.com/watanabeminami5/

 

Twitter

きりまる@お金を湧かせるFP 

https://mobile.twitter.com/cL3ROhRykUZcUBX

 

ホンマルラジオ スピリチュアル科学

https://honmaru-radio.com/mogami0078/

https://honmaru-radio.com/mogami0081/

 

遊びに来てね🤗❤️