きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

カレー味のう◯こかう◯こ味の

カレーか!!🍛💩🍛!!

 

 

今日は、究極の選択ネタをば!笑

 

例えが悪すぎますね!!!なんか全然違うけど例えとしてはちと似てるから、う◯こ取り上げてみたけど!

 

う◯こは関係ないです、すみません。

大人なのにう◯ことか言っていたいお年頃なんです。。。

 

 

 

でっ👏

 

私よく、セッションで聞く事あるんです。。

 

 

①お金あっても不幸が良いか、💰🥲

②お金無くても幸せが良いか、💸😆 笑

 

①そのカレー(彼)と付き合ってて👬💔不幸が良いか

②そのカレ〜と付き合えなくとも👯‍♂️💗幸せが良いか

 

 

 

 

んとね、私個人の話をするとですよ?

私個人の価値観の話をするとですね。。

 

①には一切興味が無くなり、

断然②が良いです!!って人間になったんです。。。 

(どっちか選べって言われたらですがね。)

 

 

あのですね、

もちろんお金ほしいし、彼ほしいし、なんてゆうか要らないとか言ってるわけじゃないんですよ??🐒

だけどですね、

それはさておき1番大事なのは、

「幸せだなぁオイ。今幸せだよなぁオイオイ。」と感じられる事なんですもんでね。オイオィ

 

「幸せだなぁ」と感じられさえすれば、大量のオカネとか特定の彼とかによってもたらされなくても、別にいいや的な。幸せ感じるための理由とか何でもいいんですよ。

 

👆これになってから、

めっっちゃ楽なんですよ。生きるのがw

 

 

たまぁに、

 

◯◯(特に、特定の彼さんとか)が居ないと、私は無理なんです🔥とかね

お金が貯まらないんです、あるっちゃあるけどもっと、もっと無いと不安なんです!

 

 

てゆうお悩み相談もありまして。

すごくね、その気持ちわかるんです私。。

ずっと、そやって悩んできましたから。笑笑笑💦

 

ある特定のものに拘って、それが手に入らないと、めちゃめちゃイライラしてたんですよ私😇💢

 

そして、意中のモノを手に入れられない自分=ダメ人間=不幸 

て具合に、基本的には不幸ベースを当然として生きてきました。

 

だから、特定のものを手に入れる事に異様にこだわっていましたし(いわゆる執着)

どんどん手に入れなきゃいけないものが増える一方で。

つまり、なかなか幸せを感じられない体質に自ら追いやっておりました。てゆう。

可哀想すぎか。

 

 

なんですが、

エナコンに出会い、セッションを受けて意識を書き換えていくにつれ、

幸せな気分になる為に、理由なんて要らねぇ。。

 

と、何度も実感する事になりました......

 

意識が変わると、今まで、

絶対に必要だと思い込んでいた◯◯が実際に

手に入る前に

え?既に良い気分になっちゃいましたけど......苦笑

 

ねぇ私よ、私が死に物狂いで手に入れようとしてた◯◯、ほ、ほ、、ほんとに要るのかな?←爆

(要らんくね?←爆爆爆)

 

 

てゆう...半分認めたくない様な怪奇現象が頻繁に起きはじめましたよね。笑

 

 

特定のものがアルとかナイとか、なんでそんな事に拘っていたのかさっぱり分からなくなってきたんです。。🌀

 

これね、

「◯◯を持っていないと不幸」

てゆう潜在意識上の根深い概念が

「◯◯を持っていないからといって、不幸とは限らない」

 

に書き換わっちゃったんですよね。

 

満足しはじめたんですよ、このままの自分に。笑

 

更には、

「◯◯は簡単に手に入らない」

てゆう潜在意識を

「◯◯は、まぁそのうち手に入るw」

に書き換えるとですね、

 

 

なんか知らん間に、です。

どっちでもいいですけどね?

とか余裕こいてるうちに、

簡単に◯◯が手に入ってしまうという。。。

 

これまた怪奇現象が起こりはじめました🐒。。。

 

 

エナコンのアプリは、

価値観の変更も得意とします😆笑

 

自分を苦しめてる、要らない価値観が根強く意識に入り込んでいるなら、

その価値観ごと変更をかけてしまうと

楽ですよぉ〜〜♨️

 

 

この体験は、約35年間味わったことが無かったんで、

幸せって簡単になれるんだなぁ

知らんかった。笑

 

と、素で思うようになりました。

 

だから、基本

 

あー、先日などね、玉ねぎ無いしにんじんもない🥕w

けど、ネギならいっぱいあるしこれでいいわ。👏

ってネギカレー🍛を作ったら

 

全然美味しいカレーが出来たからめちゃhappy

むしろいつもより美味しけど何?ネギカレーは美味てゆう発見?

 

 

と、くだらないことが幸せです。

 

 

スタバに行ったらアーモンドミルク🥛なるカスタムがあり、☕️

それもウマ!でした!桜カップ🌸🥤

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210407062426j:image

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210407061842j:image

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210407062451j:image

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

 

 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️