きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

魔法じゃなくて科学ってこと

こんにちWAN!!!!🐕

 

今日は、みんなが(わたしも)ついつい、、

いつの間にか、

忘れて技任せにしてしまいがちな事。。

 

エナコンの仕組み的には、もっとこうすると、

より良いですよ!!

って思うところについて

改めて記事にしたいなぁ!

と思いました٩( •ᴗ• )۶♩*゜

 

 

エナジーコントロール®︎は

意識の書き換え技術であり、願望実現の為の便利なツールではありますが、

技術を受けていただく上で超大事なポイントが大きく分けると、

2つあると思っています✌️

 

 

いっこめは、

めちゃめちゃしつこく、いつもいつもお伝えさせていただいていること、

ゴール(実現させたい事)の明確な設定です。

例えば、

「幸せになりたい。」と願っていたとして、、

アナタにとっての「幸せ」が

実際のところ、つまるところ、どんな事なのか?

細かく細かく、細分化していく事が、すごく大事です。

 

 

物質次元のこのフィールドで、明らかな現実的変化を起こしていくには、

まずは、私達自身が、

①ありたい先を観測して(ゴールの設定)

素粒子さんに活動していただき(行動を起こす)

③思い描いたVRなり、感情を作ってもらう(具現化する)

 

てゆう

プロセスが必要になります。

 

地上の物質次元フィールドにも、ルールがあるので、

ケーキ食べたい🍰って観測したところで、それが

2秒で目の前に、いきなりブオっ🍰∑(゚Д゚)と出現する訳では無いって事です。

残念です。

そーゆうのは地球以外の星でやって下さい💫

 

がしかし、、、諦めるなかれ!

「ケーキ食べたい。しかもめちゃおいしいショートケーキ🍰が。そして、できるだけ早く。どうしても!!!」

と、強く観測(意識)をした瞬間から、

素粒子は、「美味しいケーキを食べて幸せになる」てゆうゴール🥅に向けて活動を開始しはじめてんですよ!

ちゃんと!

 

で、私達の、目線、そして行動は、「ケーキを得る」に向けて最速の活動を、既にはじめています。

お仕事帰りにケーキ屋さんにより、無事ゲット🍰

もゴールのひとつ。

楽天市場でポチり翌日無事ゲット。

もゴールのひとつ。

旦那様が何故か気前よくケーキを買ってきてくれました。

もゴールのひとつ。

お隣のおばさんがケーキ焼きましたとか言って持ってきてくれたわ。

もゴールのひとつ

チラシの中のケーキが目に入りたまたまケータリングが出来た。

もゴールに違いないです。

 

良きですかね???

目標をちゃんと決めていれば、物質次元のルールに乗っ取った形で最速で具現化していくんです。😊

そして、よきですか??(2回言う)

最速で具現化させようとしているのは、自分自身なんです。

自分自身の意識なんですよ。

 

ケーキ食べたいな🍰を望むのも

彼氏ほしいな👱‍♂️を望むのも

お金ほしいな💵を望むのも

 

システムは↑ケーキを手に入れる例と一緒なんですよ。ケーキは簡単に手に入る設定なのに、お金は簡単に来ない💸設定に自分でしちゃってる人は、

「お金は簡単に来る」設定に変えると、不思議なことにお金を得る手段が沢山自分に舞い込んできたり、お金を手に入れる為の数多の手段を思いついたりするんです。

 

技術で出来ることは、自分自身の設定変えです。

 

 

さて。

ゴールを〇〇と設定しているのも自分。

ゴールに向かって目線行動を変えているのも自分。

 

お気づきだと思いますが、

 

2つ目のめちゃ大きなポイントは

主体性です!

自分軸&快楽主義です。

 

 

エナジーコントロール®︎はクライアントさんの主体性があってナンボの技術です。

 

技は、意識の中の不要な観念概念を取り除いて、

ゴール設定を阻んでいるありとあらゆるものを、先に排除します。

そして

ゴールに向けての目線や行動に向けて、意識情報を変化させる、という技術なんです。

 

なので、技がかかった直後は間違いなく、

今までとは違った、劇的に無敵な感じになれると思うのですが、

その、感情や感覚的な無敵感覚✨を享受しておしまいにせず、

その意識状態で、思いつく事や、ゴールにむけて、

やりたいことをピックアップして、出来る事から、行動していってほしいのです。

 

努力は必要ありませんが、

労力(なんらかの活動)は必要です。

 

ここで大切なことは、

ゴールに向けて、気分が乗る事をやっていく、ということです。

(意識の仕組み的には、やりたくないことをわざわざ必死にやる必要は一切無いので!)

 

どうして、やりたいことをやってね、というかと言いますと、やりたい事ならたくさん動けるからです。活動量がおのづと増やせるからです。

 

結局何がいいたいかと言いますと。

 

技自体がナニかを運んでくるという訳ではないですよ!てことです。

 

自分自身が、余計な観念を捨てて、活動的になれた結果、具現化スピードがアップし続けるてゆう仕組みづくりが、エナジーコントロール®︎だよってこと。

 

どんな理由で、ナニがほしいのか??

これが定まっていない場合は、

エナジーコントロール®︎の技術の力を最大限に利用しにくい、ていう事なんです。

伝わるでしょうか??

 

 

主体性&快楽主義はセットです。

主体性がある事に、人は楽しさを感じると思うからです!!

 

快楽主義といっても大袈裟な事はなく、、

自分の意思や自分の思いをちゃんと知っていくこと。価値観の決定そのものの事だと思います。😊

 

自分軸

主体性

快楽主義

については、別記事でも何度も書いていますが、

だいじ!!!

 

エナコンのセッション直後は、この部分が整うので、かなり気分が良くなっているワケです( ˘ω˘ )!

 

自分軸と主体性。これを持つ事自体が快楽主義だったりします。

他人の意見や他人の価値観は「参考」ですよ〜🤗

 

 

という訳でまたまた長くなりましたが、

残念ながら、エナコンの技術は、魔法ではないので

仕組みを忘れないでいただきたいですd(^_^o)

 

ゴール設定!(細かく!)

自分主体!

快楽主義!

何かしらのアクションを!

 

これを忘れず素直にやるだけ!!!

ね!簡単でしょ!!!!

 

 

悩まず苦しまず活動する。

それだけで良いです🤗

 

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️