きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

フロントセミナーおわりました🥺

龍華せんせによる富山フロントセミナー

終わりました🙏✨

 

ご参加頂いた皆様、

ありがとうございました!

今回のセミナーも大変好評でした💓

せんせ、ありがとございました( ˘ω˘ )💓

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210317194426j:image

f:id:mi-tanmi-tama:20210317194348j:image

 

 

とはいえ、やはり、

 

エナジーコントロール®︎は、ガチガチの物理法則に基づく、技術です!!

ていうことを

90分間のフロントセミナーでお伝えしきることは、ほんとに大変なコトだと思います。。

じ、時間が経つのが早いw

 

技の創始者の先生が、常々わかりやすいセミナーを実施して下さっていますが

 

そもそも、

次元の話、波動の話、素粒子の話

というのは

スピリチュアルというより

普通に科学です。

 

量子物理学のちょっとした知識や前提がないと、

やっぱり思考転換をするのは難しいなぁと思いましたw

 

 

え?時間が無いってなんスか?

え??過去も未来も無いてどゆことスか??

え???距離とか関係ない???🚄

に、26次元??ドラえもん??

えと、風水も無い???笑笑

神様居ない?👼?👼?👼?

 

 

 

❓❓( ˘ω˘ )スヤァ

 

安定のナイナイナイナイ祭りがはじまりwww

今までからの思考転換にイロイロと追いつかなくなってきますwww

 

 

後半戦はみなサマの意識に「❓❓」マークがいっぱい現れていましたww

 

 

 

とってもわかりやすい講義ですが、やはり観念概念が書き換わるセミナー。

情報量をいっぺんに脳処理するのって結構大変です。。

 

 

私も、講師講座を受講するまでに、かれこれ何十回も講義を聞きました。w

毎回、「出来るかぎり簡単に」話していただいていますが、やっとこさです。。笑笑

 

話の流れとか素粒子の仕組みナドナド、少しづつ理解を深めてきたつもりですが、、、やぱり難しいといえば難しいと感じます。笑

 

ただし。

 

理論のレクチャーの後に、

実際の技がかかるという体験をすると。。もう↓

 

技術だわ。(° °)...

 

と理解するしかなくなりますので、ぶっちゃけ理論はぼんやり( ˘ω˘ )スヤァ…と聞いていても、最終的には大丈夫です。

はい。♨️

 

どうせ技はかかるので。←身体で「はいわかりました。」てなります。笑

 

 

で、キャーキャーいいつつ、フロント後は、先生への長蛇の列で終わるのでした。🙏笑笑笑笑

(せんせは神社⛩じゃないYO⛩✨笑笑)

 

 

 

技術と理論。

ダブルであるからエナコン。

覚醒するにも浄化するにもリーディングするにも全て理論があります。

技術×理論のダブル提供は、

実際に今、よく似た競合先は無いと思っています!!!

 

スピリチュアルジプシーはそろそろ

オシマイ✌️(`・ω・´)でも良いんじゃ無いでしょうか??

そんな時代になりました♡

 

全てはエネルギーの振る舞い😊です!

 

目に見えていない世界をもっと身近に。

そしてその仕組みを知ることで、もっともっと幸せになっていける。

何よりもカンタンで再現性がある、素晴らしい技術がエナコンですね。😊

 

 

また、定期的に、お勉強会を開催させていただきたいと思います( *⃙⃘´꒳(´꒳`*⃙⃘  )♡

どうぞ宜しくお願い致します⛩

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ育成講座のご案内】    

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️