きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

上級講座おわリました(´∀`)

お、おつかれさまでした。ε-(´∀`; )

 

体力勝負というか何というか、、、、

たいへんでしたね。

ほんとにお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました🙇‍♀️‼︎‼︎


エナコン上級講座‼︎

開運覚醒®︎編でやんした‼︎‼︎

 


なんと、たまたま、本日、お誕生日🎉受講👏

ま、まじで、生まれ変わりwましたね!

 

お誕生日&上級取得おめでとうございます‼︎‼︎🍰‼︎‼︎

 

 

 

上級伝授の技数 👇

 

72本。(しろめ)

 

理論講義ナシ。

ずうっと伝授 🥤  ๛ก(ー̀ωー́ก)‼︎

 

 

 

かなり激しめなお悩みや、ちょっと変わったお悩み解決ナドナド、色んな対応ができるようになりましたね。

ものすごォく細かくつくられている上級技の数々。。。

 

私は陰陽師を(いんようし)と読んでいました。

さらに目頭切開を(がんとぅーせっかい)と読んでいました。。。普通にめがしらw

はいすみません、滝に打たれて反省してきます。

こんな技までありんす。↑

 

なんか........

もはや.......メンタルビジネスを超越した素粒子の組み替え技ばかりで、お顔のビューティーや、薄毛の治療すらできるようですし、

ピーーー(モザイク)なことや

プー(モザイク)なことも、、、、、

依頼があればできてしまいます。

凄い。ぱちぱち👏888888

 

全ては

素粒子の配列。てこと。

やはり体感&実感するのでした。笑

 

 

今日の体感MVPは

あれでしたね💡

 

神仏降臨

ガネーシャ」笑

 

このしと はじめて降ろしました。w

なんかこれはほんとスゴかったとのご感想。🐘

確かにガネーシャ製造中は激しいエネルギーを感じました。存在感すご。👑

 

今日は受講下さった方にガネーシャつけっぱなしになってますんで、どうなるかな🌷o(^o^)o♬

 

 

 

伝授後ですが、沢山の技を使いこなしたり、身体に馴染ませる為に、沢山日常使いをしてほしいなーと思います!!

 

そして、色々な実験をして、素粒子使いになりましょう!!

 

 

 

人間てすごいなぁ〜と思います。

せっかく、素晴らしい身体と意識を授かっている私たち。

生き方は自由だ。と気づかせてもらえたきっかけが、まさにエナジーコントロール®︎でした。

どう生きても、間違いなんてことは一つも無いのだから、身体と心を出来るかぎり自分の思うように稼働させていこう。たった今から。

と、しみじみ感じる毎日です。

「まだ、やれることは、ある。」(←あっちゃんの受け売り。)

 

そです。

生きているかぎり、やれることは、まだ、ある。

いっぱいある。

悩んでいるより、やれることをやる。やりたいことを、やる。

そして、得たい感情を味わう(*´꒳`*)

 

ほんとに、毎日が幸せですね😌❣️

 

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

 

 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️