きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

公認講師になりました🐕♫

ついに✨

 

エナジーコントロール®︎公認講師(マスター)を受講しましたぁ⭐️⭐️⭐️⭐️👏

f:id:mi-tanmi-tama:20210205095230p:image

 

1月25日✨

講師講座では、

「伝授出来るようになる技を伝授w」

していただきましたので、

 

コンシェルジュさんの育成ができるようになりましたよ!

 

初級〜上級の、技の伝授&理論講座を受けて、技(アプリケーション)の伝授をご希望の方は、ご一報下さいませ😙

 

これから、新規の方向けのフロント講座や、コンシェルジュ間のお勉強会の頻度も増やしていきたいと、わっくわくしています✴️あーたのスみ。

 

 

せっかくなので、

 

コンシェルジュになったら、何がどう良いのか?どうナルのか?🙃

技を習得することでどんなメリットがあるのか?💡をば、チラリと。。

 

 

超簡単に考えてしまえば

これまで、テレビゲーム、パソコン、DVD、スマートフォン、などなどなどで、ごく普通に体験したり購入してきた事と、仕組みは一緒だと思っています😙

 

ハードウエアのなかに、ソフト(データ)を入れて、より楽しく、便利な生活を送る❣️💻

ソフトが、より機能的になれば、入れ替えたり、追加したりする。

 

てゆうイメージが一番ハマると思っています。

 

 

これまで、

自分自身に、ソフトを入れるw

とかいう認識もなければ、そんな発想もなかったと思うんですが、

量子物理学と電磁気学をすこし応用していけば、

そういった事も出来なくはないのでは?

という風に腑に落としていただけるんじゃないかな?って思います⭐️

 

なにしろ、世の中の構成物質の最小単位は、

素粒子という、極小のエネルギーなんです。🧬

 

ミクロのレベルで、ものすご〜〜〜〜〜く、簡単に言ってしまえば、「素粒子の配列🧬」が作られる事によって、

全てのものが、決まってる(出来上がってる)事を理解出来ますよね???

 

私たちの、過去やら未来やらとて、素粒子で構成された「記憶」と「感情」と「予測」の産物なのです。

 

あたまがこんがらかって🌀きた方はいらっしゃいますか???

 

たとえば、

スマートフォンに置き変えてみると、

 

まず、20年も前の事を考えると、

スマートフォンの仕組みなんて

怪奇現象じゃないですか??📱魔法じゃないですか??🧙‍♀️

写真をとって即加工できたり

LINEやらzoomやらYouTubeやらのアプリケーションを、普通に享受できるなんて...なんて........

 

20年以上前だったら、

とても信じられなかったとおもうんですよ。

 

でも、手に入れてしまえば、

みんなが使い始めてしまえば

それは、すっっかり当たり前になり、、馴染んできて、使いこなせるようにさえなれば、めちゃめちゃ自分を豊かにしてくれるワケです。

ほんとに、ありがたいですよね☀️

 

 

エナジーコントロール®︎の技の伝授に話を戻すと、

 

技をインストールした私の感覚として、上記↑のスマホの説明がすごくしっくりきます。

 

自分自身の、現実を創る作業や、感情のコントロールが、ものすごく便利で簡単になりました。

主に精神的に生きやす〜くなったて事以外に、状況&環境も変わっていきました。

 

自分というハード(本体)に、新しいアプリ(情報やデータ)を入れて、反対に、古いアプリや使わないデータを削除していく。

そうゆう感覚がいちばんわかりやすいかな?

て思います。

それを、瞬間的に数式で変える(交換する)んです。

無意識エリアを交換すると、それだけで、物理世界の配列も変わるんですよ。なぜなら無意識=見ている世界そのものだから。

 

これを聞いて、、、

 

理解不能です。

怖くない??

それ。。。。。。

大丈夫なんスか??

 

って思った方。

大丈夫。笑笑笑

 

普段から、私達が無意識でやってる事の延長です。。

怖いというよりは、認識出来ない領域の配列変えなので、

なかなか腑に落としづらい感じ

=恐怖に感じてしまう

 

そんな表現が合うかな?と思います

 

 

(⚠︎もっともっと具体的に知りたいなぁ、まだまだ全然言ってる意味わかんないです!!!!てゆうかたは、随時

「きりまるのネタバレ👏量子心理セラピー」

てゆう怪しいお勉強会も行っていますので、開催があればご参加をばお待ちしてます😙)

 

 

だから、

えぇ!

怪しいし怖くない!?

て感じても大丈夫。

「怖い」って、「知らない」ってだけですから。

ちゃんと知ったら、

スマホの5Gもいいけどエナコン初級も便利ツールなんじゃないのか??

てゆう風に思えるかもしれません。

 

 

わたし、きりまるの場合の、

伝授後から現在(3年めに入るくらいかな?)

ようやく、かなりかなり、アプリケーションが馴染んできています。

(ちなみにこれは馴染むに時間がかかりすぎてますので、メンタルが健康なみなサマはもっとすんなりと馴染むこと間違いなし。笑)

 

あと、技(アプリケーション)の精度も、どんどん新しく龍華先生が改良開発研究を続けてくださっているお陰の、さまさまで、

体感や創造もスピードUPしてますから、今のタイミングの方は、私なんかよりすごく簡単に使いこなしていかれるんじゃないかな??と思います。😊

 

技が馴染むというのは、

感覚に確信が持てて、通常運転で使っていけるような事です。

 

基本的に配列数式による能力伝授なので、

誰でもヒーリング(浄化)や、リーディングチャネリング(解析)や、アゥェイキング(覚醒)を使えるようになるてことです。

 

わたし、ようやく、分かりましたよ、これを通常づかいしてる感じが。

やっぱり、スマホのアプリを使うみたいに、直接視覚化出来る事ではないから。💧

 

先に意識→それから現実の変化

なので、

目に見えてくるまでの多少のタイムラグのせいで、最初使いこなせない?感覚になる方もいるのですが、

 

そのために、勉強会や、つかみ方のコツはつねに再確認出来る体制になってるので、そこはご安心をww

 

 

 

 

初級

👇

中級

👇

上級

 

と取得につれ、もちろん便利度や体感は上がっていきますが、ぶっちゃけ初級のみでも世の中は一変しますし、意識の書換え職人としてお仕事をするつもりがなくても、今のお仕事や家庭、新しい現実創造に利用されるには、便利ツールだと思います。(`・ω・´)

 

もっと

意識のマニア🐒領域になると

 

講師講座✏️←伝授が出来る

神の設計図👼←パラレルワールドの簡単移動

宇宙の設計図🪐←宇宙意識の張り替えw(はりかえぇぇ?)

 

とかいう、さらなる講座もありますw

神の設計図以降は話をきいてもむっっっっっずかしすぎて説明できませんが、

間違いなくあるし、実際に変わるのでww 

もはや非言語的な世界観で申し訳ないですが、お勉強会では出来るかぎりお伝えはできるようにスタンバイをしますので、こちらも興味がもしあれば、

「マニアック非言語勉強会🪐ξΦΣ∞πh G+Θrβ」にでもエントリーしてください😆

(おすすめはしません。笑)

 

 

以上がエナコンを使える、コンシェルジュ講座のお知らせでした😊

 

 

もちろん、個人セッションで意識はどんどん変えられるんですが、自分で技を日常使いしたい方、意識の世界をもっと腑に落としたり、能力開花されたい方は、講座も良いです❣️🐶

 

 

 

イベントは随時お知らせ致します😊⭐︎⭐︎

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️