きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富山マンボーの最中🐟中級講座やりました🐟

こんにちは.... 富山は現在警戒レベル3というわけで、 なんだか夜間のお店も18時には閉まっていたり 密がダメで喫茶店まで閉まったり という状況⤵️( ゚д゚) 今日の講座はかろうじて入室出来たのですが、 なんと 今後の施設利用は✖️ といわれてしまいましたぁぁ…

神の技のレビュー😂

おいすおいす モンスターにお世話になってしまった きりまるです。。 モンスターで足らず 富山ミシュランで エネチャージしてみました https://colorfulcompany.jp/toyama/venues/8824 ドッグハウス うん‼︎まい‼︎\( 'ω')/ ⚠︎消化出来るかは不明 リポDやらレッ…

「初級」最新のOSが入りまちた✨❤︎✨

こんにちは きりまるです 先日富山で初級講座がありましたー!! 講師は関西中心に活躍中の 古典スピからの転身エナコンスター 陰陽師先生でしたー!! ん? 富山で初級講座ある?? ??陰陽師サン??(だれやねーん) 私が「エナコン陰陽師」なる方の存在…

覚醒=上質な「開き直り」のコトやんコレ。

現実は紙切れみたいなもんでした。 とか、急にw 言われても。 ワレワレは今、普通に昨日と同じように立体感溢れてるいつもの今を過ごしている訳ですし。 宇宙てゆう広すぎる(大きすぎる)概念と 量子てゆう小さすぎる概念に行ったり来たりしてしまうおかげ…