きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

覚醒=上質な「開き直り」のコトやんコレ。

現実は紙切れみたいなもんでした。😉💕

f:id:mi-tanmi-tama:20210812083821j:image

 

とか、急にw

言われても。

 

ワレワレは今、普通に昨日と同じように立体感溢れてるいつもの今🏠🌳🐿を過ごしている訳ですし。

 

 

宇宙てゆう広すぎる(大きすぎる)概念と

量子てゆう小さすぎる概念に行ったり来たりしてしまうおかげで、

ワレワレ地球人の意識では、

ヒモ理論とか

次元の話とか

ナカナカ認識することが難しいです。

みんな

 

理論げろーん🤮って

よくなっておられる。笑笑

 

 

だから、、

あんまりブログとか理論講座とかでも

 

あんまり喋っても、あんまり書いても、、、

ナァ、、

 

と思ってきたよ。🐮あんまりちゃんナウです。🐮

 

 

 

本などでお勉強をして、

その活字を頭に入れるには、

量子(ミクロの物理)の世界って、

すんごーーく理解しにくい分野の話なんだと思うんです。イメージ、しにくい。

だから、

「理論分からないんですけど😂😂

私頭わるいんかな?😂」

 

とか思わなくてイイと思いますよ。

 

 

お勉強は、

お勉強が好きな人がやればいいと思いますんで。

 

 

だから無理矢理、深堀して理屈をインプットしなくても、

結論だけ強烈に意識していたら

同じ事です。

 

「ワタシは、

ワタシの望み通り生きたいダケ。だから望み通り生きる。」

 

 

こんな感じで、思ってるだけで大丈夫ですよ😀笑

 

 

 

前後奥行きの次元(いちお3次元)で生きてる意識の私達が、それ以上の次元について感覚を追いつかせること。

 

それって、認識しづらくて当たり前のコトだと思うんだよね。

 

 

それをまず、理解していることは大事です。笑

認識しにくい(てゆうかできる訳ないやん)てゆう次元の話をしているんです。

 

だから、何から何まで逆に腑に落とそうとすると、ドツボにハマっちゃいがちな真面目な人。

もうちょい、楽〜に考えていただいて良いです 笑

 

数学で✏️解けない一問に、テスト時間全部かけちゃって、時間切れで0点とるようなこと、

しなくていいじゃないですか?

分かる9割で90点とれるんですから。😇

 

 

 

で、

そんなこと言ったら、

私自身も、物理学者じゃないんで、細かい数式や実験内容を隅々把握出来ているわけではないです。

あたりまえです。

きりまるはおバカ代表です(`・∀・´)

 

わたしが願望を叶えるためにやってること。

セラピストとして、クライアント様の望みを叶える為にやっていること。

 

 

ただ、再現性のある技の伝授を受けて

 

言われたとおりにやってるダケなんです。

 

言われたとおりに。←超超超超😇チョウチョ🦋なくらい大事。

 

 

 

口酸っぱくしていいつづけますが、

結果出ているクライアント様の共通は、

 

単にきりまるの技がかかると信じている

単にお願いを辞めてない

単にやりたいことをやっている

単にやりたくないことはできる範囲でやらない

単にネガティブな妄想はしない

 

とか、なんてゆうか

総合的に

「考えすぎない人」が強いんですよ。

 

考えすぎるって、すっごい無駄なんですよね。

疲れますし、危険予測って−(マイナス)ですから。

 

だからね、

困った事が起こったら、起こった時に考えたら良いんです。

困った事?なんて、そのうち、なにかしら起こるんだから。爆笑  

今は今在りたい先や、やりたい事を考えていたら良いですよ。

それがシンプルな+(プラス)のエネルギーですから、

 

シンプルにやりたいことをやるって、

余計な事を考えすぎなければ、簡単じゃないですかね?

 

 

 

で、あとは、

 

自分の性格や、性分(キャラクターですね)🐰

これは、

もう、

許す。ていうか分かりやすく言えば

開き直るしかないのです。

ひらきなおるの。笑

 

わかる?

ネガティブに考えるクセ強い人は、怖がりさんなんですよ。怖いんだもん。

ってこと。

だからもちろん俯瞰して、

「自分癖強っ」笑笑

 

って、自分のことを眺めて、結果↓

 

「自分て、怖がりさんだからとりあえず仕方ないよな。しゃーないしゃーない。」

と、

開き直ります。

こーゆうの。これ。

この開き直りの感覚が、自分を許すとか、自分を愛するて感覚だと思うんですよね。

 

で、開き直って、

ネガティブに浸りたいなら浸って。笑

 

やっぱ、とは言え、ネガティブでいる事は無駄だからやめるようにしよう。笑

とか。

いや、逆にネガティブを考えてしまうのが自分だから、ネガティブでいつづけよう。ネガティブでも、何故か結果はついてくる自分。

👆

この様に、そのまま何でも手に入るという、オリジナルな方程式を作ってしまっても、別に良いと思うんです。

 

結果〇〇になる。

てゆう大事な部分を固定しておけば、結果が叶うまでの過ごし方も考え方も、別に人それぞれで大丈夫だと思うんです。

 

だってさぁ、

「きりまるさぁーーん今回はこうでああで💦💦どうしようー(><)助けてー!」

みたいに、頻繁にヘルプを求めてくれるクライアント様たち。

その人ら、

ちゃんと願いを叶えておられます。😊それは、最終のところを、しっかり固定しているからです。

 

 

とは言え、大丈夫。とか。

まぁ結局は、叶う。 とか。

 

 

その、叶うことへの根拠を探さないスタンスは、

本当に強いんです。

 

ぜんぶ、包括して、🆗をしてみよう。

つまり、

開き直りって言い方変えれば、

「覚醒」ていえます。爆

みんな大好き「覚醒」

 

根拠の無い事が

具現化する事を

疑わない。

 

 

これって覚醒の感覚ですよ。

 

って、わたしは思います😘

 

 

簡単に覚醒したぁ〜い

というひとは、エナジーコントロール®︎「覚醒」技ををお試し下さい😘

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

パラダイムシフト★

              1本 ¥10000(税込)

 

 

 

エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️