きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

「気づき」はあっても無くても良き

f:id:mi-tanmi-tama:20210910080025j:imageニャース(⌒▽⌒)

 

だらしなさに拍車かかっているワタシ、きりまる。

 

あーだらしない。🥱←

 

 

さて、

楽しい技掛けや、個人セッション。

そして伝授講座。

 

私にとって、エナコンのお仕事は、「快楽」なんだと最近確信していますが、

技掛けが続くと、身体の疲れ方?も、かなりのもの。。。🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

 

いよいよ、

自分がホントにスマホ📱になったような気分です。😂

動画流しっぱなしにしていたり、カメラを使いまくっているといつのまにか充電がなくなっているじゃないですか?🔌

エネルギーの消費スピード、回復までにかかる時間❤️‍🩹とか、色々とバグってきています。w

 

とは言え、楽しいものはやめられません🥺w

 

 

ジブンの身体は1つなので、しかたないんですが、できれば自分が2つか3つほしいです。🥺🥺🥺

 

 

数年前まで

 

「人生とか、まじでいつになったら終わるんけ?🥱」

 

と思っていた女が

身体3つ欲しい👯‍♀️とか言ってることが不思議でなりませんが、そんなこんなな私です。笑

 

 

今日も「覚醒」についてのお話したいです。(最近覚醒の記事をよく書いてる気するな。)

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210909233914j:image

 

覚醒って、エナジーコントロール®︎の技の効果的には、

新規データの書き込みです。

「新しい情報」が、身体に入ってくる訳です。

 

スマホで例えるなら、なにかな?笑 アップルストアで新しいゲーム買ったとか、LINEにスタンプの種類増えたとかw)

 

なんてゆうか

要らないデータは取り除いた後とはいえ、

新しいデータが入るってことは、やっぱり人体的にも、多少の負荷や負担?があるとも言えます。

 

セッション後に、あからさまに色んな事がワラワラと起こってくる方がおられます。笑笑笑笑

 

良さげなことも、良くなさげなことも......😉笑笑

なにしろ、

ワラワラワラと来たりはします。

 

で、

「覚醒=気づきや価値観変更の新規データ」を入れると、

「気づく」ための現実的な出来事が起こったり起こらなかったりします。

 

えと、起こったり起こらなかったりてゆうのは、

その方にとって「必要なら起こる」ていう意味ですね😊❣️

 

何か起こってくる事で、気づきが、ジャーンと起こる事もあれば、

何も起こらずとも、

あ、なんか〇〇だよな。

てな具合に、気づいたら勝手に価値観変更が済んでいるみたいな事もあります。

 

どっちにしろ私がお伝えしたいのは、

「どっちでもいい(´∀`*)デスよ」

てことです。ww

 

どうなりたいか、が決まっていて、セッションでそこに意識を固定した場合

ちゃんとそこに向かっている訳です。🚅

最短距離で。笑

 

だから、「何かを実現させる」と「今(ナウ)」の間に起こることは、一見すると「謎やわ。😂」って事も多いかもしれませんが、

「叶う為の出来事」って事です。

 

これは私も数々体験済みだし、多くのお客様も、プロセスを辿った結果、そのおかげで、というか、それも踏まえて願望が実現した世界だったということがよくあります。

 

みんな嫌いなw怒り😠やモヤモヤ😮‍💨も、

行動のエネルギー⛽️💪になる事、ありますしね。

自分の価値が定まって行く(覚醒の)プロセスには、

ありがちです。

ほんと、ありがちなんですよ😎

 

変わる時って、そーゆうもんです。😆❣️

 

 

まあ、かといって、w

何もとりたてて起こる事もなく、

アレ?なんか感覚変わったかな??

てな具合に、突然嬉しい事が降ってきたりする方もいますよ。💰

 

どうなっていきたいか、それは、ひとりひとり、全く違いますし、

潜在的に体験したい事も、みーーんな違います😆

だから、

リベンジの様な再現体験をして、過去の価値観を再構築したい!!と、潜在的に望んでいる方は、そんな体験をしたりね 🤣🤣🤣

 

そーいうのすっ飛ばして、新しい体験に向かう方もおられます😇

起こる現象は多様ですがね、

セッション直後は割となんやかんやと、起こりますのよ。起こりがち起こりがち。w

 

なので、ナンかが起こったら、

いっさい気にしないか、もしくは徹底的に気にするか😎‼︎😂(良い意味で)

なにしろ「❓」と思う事があっても、

 

 

プロセスなのです✋😉

 

 

ちゃんと、最終的に、自分のなりたいジブン、創りたい現実が現れてきますんで、

 

 

有りたい先、叶えたいねがい、取り消さないで下さいっ😆笑笑

 

楽しみに、現実を過ごしていただけたらと思います。ネガティブが湧いてきたら、

「取り除く」のみです。🐢笑笑

 

 

そうです、覚醒の途上で、一時的に、ネガティブ感情がわいてしまって、

「やばい、しんどい。」

 

になったら、

その過剰なマイナス感情の部分だけ、また、エナコンで取ってしまえば良いんです。😆

 

 

そしたら、

「なんだ、たいしたことない。たかが感情(電波)だわ。。」

てなったりします。

 

 

これ、浄化と覚醒じゃないですか?この感じ。😁❣️

 

 

だからねぇ、、、

 

起こる全ての事に対して、捉え方の方向を変えちゃえばいいのです♬

完全に自分の都合良い風に、捉えるんです😆

 

そしたら、

「自分にとって都合の良い解釈をした世界」

が、現れてくるのでね✋😉

 

現実って、

自分の意識が確定され、一部視覚化された、というダケのものです。

深刻に考えたら深刻な世界

浅はかに考えたら浅はかな世界w

 

それは、お好きな感じに捉えちゃっていいんです😉

 

 

で、その『お好きに捉える』お手伝いを、

いつでも させていただきます(∩。•o•。)っ.゚☆!

 

あれ!セッション後なのに

マイナスに陥ってる!?∑(゚Д゚)

 

な時は

コンシェルジュにご依頼くださいね♡\(^^)/♡

 

 

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210910081203j:image

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

パラダイムシフト★

    1本¥10000(税込)

 


エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️