きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

スピwordの一人歩き👼

今日は

 

たまぁにしゃべりたくなる

こちらの話↓

 

「そのスピリチュアルワードはどこから生まれて、みんな何故それを目指すの??😇笑」

f:id:mi-tanmi-tama:20211009200846j:image

 

以前にも、

このような話は何度か記事にしていますが

 

私自身、セラピストとして、、

簡単にヘンな言語?造語?←を使ってしまわない様に、日々、めっっっちゃめちゃ気をつけるようにしています。。。。😂

スピwordを、無意識的に「結果の保証がない」ことへの保険として使用されていらっしゃるセラピストの方も、多いんじゃないかと思うからです。笑

 

 

スピ系セッション

あるいはスピ系書籍

スピ系YouTuberサンなどなど。。

 

みなさん一度はきいたこと、言われた事があるのではないでしょか?

以下の言葉。。。

 

「次元上昇したら、全てが分かる」

とか

「目覚めなさい」

とか

ハイヤーセルフと繋がる方法」

とか

 

まだまだいっぱいあるよねぇ。。

カルマ解消やら過去世やら償いやらなんちゃらりら

 

こーゆうファンタジックなスピリチュアル系のword、、、、

言われた人がどう捉えてよいやら分からないword。 

根拠のなさそうなこれらのword

 

「未だアタナは、覚醒に遠いから、そっちに近づきましょうね」

 

と、謎に目指す場所を指定されたりね。。。

 

 

意識の次元上昇って、一体なんなんでしょうか????😊????

 

で、ヨクわかんないモノを目指せと言われ、そのためのワークを指定されて💫笑😀

 

いったいどのくらいのひとが、

いわゆる

「次元上昇」出来るのでしょうか。。

 

そして、ナニを根拠に、

それが

できたとかまだ出来てないとか、判定されるのでしょうか🐒??

 

大抵、それを目指そうというセラピスト側は🙂

 

「次元上昇したら、ただ、分かるから😌✨」

との事w

はい、自己申告制らしいです。

 

なので、私は上昇しました👋と申告したら、

そうで、

分かりません👋と言えば、未達らしいのです。笑笑笑笑

 

ちょっとナニ言ってるかわからないのですが😭↑

 

クライアント様にも、たまぁに、

エナジーコントロールって次元上昇できるワークですか?

と聞いてくださる方も居ます。😆笑🙌

 

 

 

スピリチュアルとひとくくりに、

曖昧で、根拠がなく、胡散臭い類のサービスなのではないか?と、そもそも信用を失っておられる人もいますし、

次はホントに変われるかも?

とジプシーしてしまうという方も。。。😂

 

 

きりまるは、「次元上昇」とか、「自分軸」とか、造語っぽいもののニュアンス。

なんとなく、こんな意味かな??

と、自分なりの解釈をしています。

 

ですが、それは自分なりの解釈でしかなく、一般的にどんな意味合いで使われているか、ちょっとなんとも分かんないナァと思います。

 

 

造語の解釈(前提)が、人によって違うので、同じ認識で会話する事が難しい世界観の出来上がりです。 ←こんなんで、個人セッションが成り立つ訳ないよね?と、私は思います😭😭😭

 

コレ、スピリチュアルが胡散臭い、信憑性が無い、と言われちゃう原因のひとつだと思います。

 

 

 

エナジーコントロール®︎は

明確な計算式による潜在意識の書き換えメゾッド®︎

です。商標登録を取得できている所以は

科学に基づいた理論と技術、そして能力の提供をして、結果が出せるメゾッドだという最低限の保証があるという事です。😊

 

きりまるは、コレ↑(裏付け)があるので、日々、自信を持って

「結果にこだわる、潜在意識の書き換えメゾッドです🙌」と言い切る事が出来ています😊✨✨

 

なのでね、

 

エナコンはね、

けっしてねぇ、

次元上昇出来る様になる為のワークではないと思っています。。はい😆笑笑

 

 

 

 

え、ええと、、たぶん

 

つづく。。笑

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

パラダイムシフト★

    1本¥10000(税込)

 


エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️