きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

BLACK😎な自分も世界で一番愛おしい💋

f:id:mi-tanmi-tama:20211003214239j:image

 

こんばんは.....🌛

 

ええと、、、

全員か!ww

 

ってレベルでお疲れ気味な、

私の周りの愛おしいお弟子さんや、クライアント様方。爆

 

え、どしたん、、、?

 

みんな、

情緒やお身体の調子が乱れやすいサイクルに入ったのでしょうか😆笑笑

 

でも、ま、そんなことも、アルよね〜😊

大丈夫ですよ〜

大丈夫〜〜

産みの苦しみぃ〜〜←違

 

 

 

善悪とか、道徳とかって、みなさん、

好きですか??

 

 

エナジーコントロール®︎のセッションでは、お客様の価値感を最大限に尊重します❤️

その上で、綺麗事はさっぱりきっぱり喋りません。✋

 

究極、人は自分の本能には抗えませんし、

本能に嘘をついていると、身体も心も悲鳴をあげることが、分かっているからです。。😅

 

 

今、しんどくて、苦しくて

辛い、し、死ぬ_(┐「ε:)_💔

 

ってなっている人。

 

もしいらっしゃるなら、

 

ナンカ、我慢してません?

言いたい事、言えてないんじゃないですか?

やりたいことも、やれてますか?

さらに

言っちゃったりやっちゃった事で、自分を責めていませんか?😂

 

 

自分を認めたり、許したり、快楽の追及をすると、

意識は、プラスのエネルギーに寄ります。

だけど、、

 

BLACK!つまり、まっくろくろすけな自分😈だけは、大切にしちゃだめですよね!?こんな自分許せないんです!!

みたいに

謎に、BLACKな自分だけはイイコイイコ出来ない方は多いです。。

 

謎に、というか、まあ、

道徳を教え込まれてきた私達は、やっちゃダメなこと、やったらイイこと、を

頑なに教え込まれ、信じ込まされていますので、

ある意味、

そうなりがちなのは、当たり前なんですな。。。。

 

 

だけどね。

 

開き直る😈べき瞬間って

人生に何度も何度も何度も訪れます。

 

 

自分の中に、BLACK‼︎‼︎‼︎😏な自分が居ない人なんて、世界中どこさがしたって、居ないんです。

 

だから、BLACKなワタシをイイコだね☺️ってしてやらなきゃいけない瞬間は沢山訪れるんです。

 

 

死ぬまでホワイト🤍😇🤍な人とかいませんやん。。

だって楽してイイ思いしたいですやん

他人のマネーでご飯食べたいですやん←😆

自分の方が誰かよりちょっと得したいですやん🤣

でもなおかつイイ人だなって思われたいですやん🤗wwwww

 

思っていいですよ!!そんくらい!!

 

だってそれは、本能だから🤣❤️

その、湧き上がる本能に、いちいち、私自身がダメ出しをして、思っちゃダメ、考えちゃだめ、あぁ私って、優しくないっっ😭😭

って、やってたら

 

一瞬で鬱病になれるんだからね。。。

 

 

さぁ、開き直りましょう。

 

湧き上がるBLACKな感情は、

ただの生理現象です☺️🌹

なにも毛嫌いすることはありません。

「あ、居たのかい?大好きだよBLACKな私😚なーんて言ってるキモい私も大好きだよ😚♾」と、BLACKマイセルフについて開き直る癖をつけましょう。

 

思うことは自由ですし、

自分がとる行動も自由。

そうしたかった、そう思った自分を、みてあげて、そうだよねぇ、そりゃそうさぁ

と、元気付けてあげて下さい。

 

「自分1人じゃ、そんっっなキモい儀式出来ねぇーーーーー(涙)( ;∀;)」

と思われる方は、

 

 

いつでもワタシ(変態)に連絡💌下さい。♪(´ε` )

BLACK勝負しません?

BLACKでは負ける気がしねぇ💪

いや、勝つ!!笑笑

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

パラダイムシフト★

    1本¥10000(税込)

 


エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️