きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

9月セッションのフィートバック👍

最近のセッション内容(9月のね)

レビュー

気づき

など、こちらに記録していきます🐘ぱおぱお

f:id:mi-tanmi-tama:20211001082839j:image

9月は、前半ちょいお休み🛌💤からの

 

新規でエナコンの体験を頂いた方も増えまして

きりまる嬉しいかぎりです☺️LOVE😚

 

私のクライアント様(体験やお勉強会含む)は、

完全に既存のクライアント様からのご紹介のみ。(ほんとありがたい😂😂😂)

なのもあってか...?

 

女性率98% ってところかな。。

ご依頼の延人数で考えたらかぎりなく100%に近いです。笑

 

女性による、女性の為のやかた(@家化してる星乃珈琲の個室)になっております🪄🧙‍♀️🥞

 

 

 

やはり新規の方が多くなってきますと、

 

エナジーコントロールの理論てゆう部分に、あまりご興味が無く、トラブルを単に解決されたいケース

もしくは

②私の発言を、古典スピリチュアル的な解釈で捉えて下さり(原因と結果の法則)矛盾があるように感じられるケース

 

 

私自身この状況から👆

 

もっともっとエナジーコントロール®︎の理論を売っていきたい。て思っています。

 

分かりやすく

そして

すぐに思い出し、立ち返ることが出来る

お伝えのしかたがないものかw🤔

と、初心にかえっている感じです。🙄

 

 

セッション(技かけ)での体感だけでしたら、ほぼ全ての方に体感はその場である。というのを前提として考えさせていただいても

(↑嫌な気持ちが少し楽になる、楽観的になれる、などの意味で) 

はっきり言って、最終的にみなさんが望まれるのは、願望のマクロ化ですよね?

👁この目でみたいわけです、その光景を👁✨

 

分かりやすい例で言えば、

現収入→収入アップ

恋人関係→理想の結婚

別れた😂💔→復縁💏❤️

など。

 

もちろん、その方の価値に合った形でですが、お悩みをクリアにして、最終的に理想を現実に反映させたい。

=具現化させたい=マクロ的な結果がほしい

 

訳ですよね????

 

ぶっちゃけますと、「心理セラピー」のカテゴリの中で、マクロ化に特化した技術は、エナコンくらいしかないんじゃないか。

 

と、私は思っています。

 

ここを、もっと売っていきたいし、古典スピリチュアルや古典物理学や、世に出広まるホントかウソかわっっかんない沢山のスピ情報と混同して具現化遅らせちゃうクライアント様がいるのは、

 

 

めちゃめちゃ悔しい訳なんです。

私負けずぎらいなのね🐯

 

 

クライアント様の多くは、

きりまるの事を好いて下さります。

キャラクターを好きと言って下さったり

発言を好いて下さったり

なぜか信頼してくださったり

色んなプライベートな話を打ちあけてくださり、

まじで、ありがたいんです!

 

が、、

 

きりまるのセッションが、

楽しかろうが、心がふっと楽になろうが、、

 

 

結果が出ない(現実的な変化がない)とサァ、、、それって詐欺じゃないですカァ、、、

?😇??

 

なぜか、

 

スピ業界って、

あいまいで、ふわっとしてて、

結果が出なくても、セラピストのヨミが外れても、

許されるw

みたいな事多くないですか??

 

 

だからね、スピカテゴリで信頼を得ていくためにも

エナコンのセッションは

結果にこだわりたいんです。。

 

 

 

が、、😂‼︎

 

 

エナコンセッションでセラピイするのは、、、

ミクロの部分なんですよ。

 

マクロをコントロールする技術では無いのでね、

お願いが目の前に現れてくるまでには、お願いの内容によっては、時間がかかるのです。⏰

 

で、

かかる時間(ラグい感じ)を短くしていくために、セラピイを利用するのが最初です。

 

そして、

具現化までの待ち時間を、マイナスではなくプラスの意識で過ごしていただく。

待ち時間にお願い変更せず居ていただく。

てゆうのが、基本の流れなんす。😊

 

 

 

この辺は、目指すゴールのマクロ化のプロセスですが、

 

こんなもん、これだけ聞いても「は?」じゃないですか?🤣涙

 

だと思うんですよ。

 

だから、

やはり、

理論を知っていただいたほうが、

ラグ期間は、間違いなく短くなるに違いない!とおもってます。

 

理論と言っても、

量子論やら、心理学やら、脳科学やら、生物学やら、意識やら

結局私どもの中の沢山のシステム←w

の理解が大事なんですが、、

全部頭に入れるの無理。😆でしょ。

 

そこをどうにか定着させてゆきたい。。。

 

エナコン講師は全国にあまたいらっしゃいます。←

 

私はね、簡単に何度でも分かるまでしつこくw理論説明できる講師でいたいなと思ってます。

このIQ凡人なきりまるだからこそ、「理論とかネムイっすわ🥱」みたいな人にもウケたい。←ウケたいんか

 

そして、学びたい民が大好きなので、学びたい、わかんなくなった、なぜ?

な人がいらっしゃるなら

 

わかるまで🐈‼︎

「わかりません✋‼︎‼︎オマエの言っとる事まっっったく分かりませぇぇん‼︎‼︎‼︎‼︎」

て遠慮なく言っていただけるとすごく喜びます。

し、私の伝える能力の改善改良にもなりますンで、

 

「私具現化おそいんですけど😠!!!なんで!??」

とかのクレームでも別にイイ👍!!!!(←こーゆうとこはドM。推命的には癸が騒ぎます。☔️)

 

 

お勉強会は有料ですが✋(@3500円 爆) 

 

先にお勉強やセミナーから入ってくださったクライアント様は、やはり違います。

意識の波乗りの仕方がちがう。

つまり「具現化早い。」

 

 

 

 

つうわけで

何がいいたい記事かね?

といいますと。

 

①理論を知ると早い

②新規の方は古典スピリチュアルの知識を白紙にしていただくとより早い

③私はドM 私はIQ凡人

④てなわけで理論講座受けません?

 

 

こんな振り返りの9月となりました。笑

 

相変わらずたいしてマトマリのないアレになりましたが、

 

何でも聞いておくれよな!!✋😉✨ウインク✨

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

パラダイムシフト★

    1本¥10000(税込)

 


エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️