きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

フロントセミナー無事終了ε-(´∀`)♡♨️

6月2日✨(´・Д・)」✨

f:id:mi-tanmi-tama:20210605144443j:image

 

 

ドギマギしていた、

講師になってからは、初の、

エナコンフロントセミナー✨(^◇^;)

 

これまでは、3人から5人様での小規模勉強会しか

させていただいた事がなかったので、、、

 

今回は

若干のプレッシャーを感じつつ、私なりに時間をかけて準備をしつつ笑 

がんばって挑みました✏️

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210605170453j:image

 

まだお会いしたことのないw㊙️

最神てっぺ先生の分かりやすいYouTube動画や↓

f:id:mi-tanmi-tama:20210605170534j:image

 

 

 

前回富山へコンシェルジュ勉強会に来ていただき

超噛み砕いて伝えてくださったガイア先生♡

f:id:mi-tanmi-tama:20210605170652j:image

 

そして、

結果を出すための理論や

見えない世界のカラク

技の使い方をいつも懇切丁寧にレクチャー下さる

龍華先生(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

f:id:mi-tanmi-tama:20210605171127j:image

 

スペシャルな先生方の講座を参考に。

 

じゃぁ、私が

エナジーコントロール®︎の魅力を

最大限に伝えるとしたら。。。

私が一番伝えたい事は

なんだろう。

 

今回は

自分が伝えたいことを

沢山考えさせていただく、本当に良い機会になりました。

 

そして、1番伝えたかったこと。。

 

それは、

 

こんな私でも、ここまで変われた。

ただの(漢字書けない笑)主婦で

セラピストとは無縁だった私が

 

クライアントさんに、自信を持って心理セラピーを提供出来ている。

そして、結果を出せている。というリアル。

 

 

 

お客様に、貴重なお時間を割いて

来ていただきました🥺

 

ほんとうに感謝🥲

 

エナジーコントロールが素晴らしい事。これまでに無い、画期的なコンテンツだということ。

そしてその理由が明確だということ。

 

それだけは、

絶対絶対お伝えする!!!!

 

と決めていました。。

 

 

安之丞ホワイトボードは、ひらがなオンリーになってゆきましたが。。。。

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210605172337j:image
f:id:mi-tanmi-tama:20210605172334j:image

 

やさしい来場者様方。たくさんのリアクションありがとうございました☺️

おかげさまで、きりまるらしい、フロントセミナーになったかな?

と思っております。😌

 

 

やっぱり、

90分の時間で、お伝えできる事は

限られています。エナジーコントロール®︎の魅力が、たった一回で全て伝わるとは思いません。

 

だけど、

 

きっと、みんな「幸せ」ってゆう

形のナイもの

秩序のナイもの

 

それを感じたくて生きていて。

 

なんなら

それを感じる為に生きていて。。

 

それを、

認めてしまえば、

世の中は

もう少し

 

シンプルになってくると、

私は

エナコンを通して、知りました。

 

「シンプルなんです。」

「それ嫌なんでしょ?じゃあとりましょう。」

「それ欲しいんでしょ?じゃぁ寄せましょう。」

 

エナコンの基本スタンスは、

お客様の、第一欲求を絶対に否定しません。

 

だって、そう思ったんだもん。

そう感じているんだもん。

どれも、クライアント様の、大切な感情です。

 

 

私はこれからも、

エナコン奥義「快楽主義」をモットーに、

お客様の第一欲求を見つけるお手伝いや

自分自身が素敵な存在だと気づけていない方へ

そこに気づいていただくお手伝い

そして、欲しいという気持ち、嫌だという気持ち、どちらも、ないがしろにせず、望んだ事を叶えるお手伝いをする。

 

そんなセラピストでいたいです。

いや、量子論的には

そんなセラピストでいます。笑

 

 

世の中は、意識が決めた事が

叶っているだけ。

とてもとても

シンプルで、楽しい世界🌎😘

 

 

そうゆうことに、しましょう🤗

そしたら

そんな世界を生きる事が出来るんです😚♡

 

 

ほんとにほんとに、

来てくださったみなさま!

そして

応援してくださっている、みなさま!

 

心から

ありがとうございますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210605175406j:image

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)コンシェルジュ

 

 

 

エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️