きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

封入商品増えましたぁ⭐️

おうちでシュッシュとリセットできる! ⭐︎⭐︎封入ミストを作りましたー⭐︎⭐︎ (⚠︎技は1ヶ月前後で抜けてゆくのでご使用はお早めに⭐︎⭐︎) ♡開運覚醒®︎リセットオイルミスト♡ ラベンダーのエッセンシャルオイルと レモンのエッセンシャルオイルを準備させてもら…

許容範囲をぶちこわすメリット

こんばんみ 本日も よきご報告?w を耳にしましたので、 シェアしたいとおもいます( *⃙⃘´꒳(´꒳`*⃙⃘ ) 先にいいますと、 「楽しくて自由な恋愛がしたい」てゆうゴールを決めて、意識の書き換えをしたので、後は 放置。 していただけで、現実が動いてきたよ。…

目の前の出来事に意味は無いw

はーい 今日のセッションの振り返りです 前回セッションから、 すごく大事なことに気づかれた様子でした きり「前回から、どうですか?何か変わったり、現実に変化がありましたかぁ?(。•̀ᴗ-)」 Qさん「はい、、、けっこう色々ありました笑笑 なんか、色々と…

チャクラを開けるとどうなる?

こんにちは☃️ またまた富山、大雪です。 さむいです。 今日は エナコン オーラコントロール「チャクラ開け」の技かけ後の効果?結果? についてお話しまーす✨ セッション中に、オーラコントロールに繋げる方も居ますし、ふわっとみえてきて、お話に組み入れ…

上級講座おわリました(´∀`)

お、おつかれさまでした。ε-(´∀`; ) 体力勝負というか何というか、、、、 たいへんでしたね。 ほんとにお疲れ様でした。 そして、ありがとうございました‍♀️‼︎‼︎エナコン上級講座‼︎開運覚醒®︎編でやんした‼︎‼︎ なんと、たまたま、本日、お誕生日受講 ま、ま…

中級講座しましたぁ(@_@)

今日はーーー エナコン中級講座 開運解析®︎!編!デシタ!!! 解析(リーディング)て命やな!⭐︎⭐︎ やっぱ解析だいじww まずは 解析技を極める事ですね‼︎ 連チャンでの伝授は 受講の方も あたくしも、、、、 めっっっっっっっっちゃ疲れたけどえ、 今日の伝…

初級講座の講義しましたぁ✏️✨

今日は、講師になってから初の 伝授講座@初級(開運浄化®︎編⭐️) でした+。(o・ω-人)・.。 わたしの初✨弟子さんになってくれた Sさん!!! ほんとにほんとにありがとうございますーーー!!!!笑 ほして、初級コンシェルジュおめでとうございます!!! めっち…

公認講師になりました🐕♫

ついに✨ エナジーコントロール®︎公認講師(マスター)を受講しましたぁ⭐️⭐️⭐️⭐️ 1月25日✨ 講師講座では、 「伝授出来るようになる技を伝授w」 していただきましたので、 コンシェルジュさんの育成ができるようになりましたよ! 初級〜上級の、技の伝授&理論…

決めたら叶う⑥パラダイムシフト

私の本格的な変容が ついにはじまりました(`0`)✨ https://mi-tanmi-tama.hatenadiary.jp/entry/2021/01/31/080125 ↑ 前回 決めたら叶う⑤ エナジーコントロール®︎富山フロントセミナーに参加以降、 体感と理論を目の当たりにして、 そのノリでついつい初級…