きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

目の前の出来事に意味は無いw

はーい

今日のセッションの振り返りです😙

 

 

前回セッションから、

すごく大事なことに気づかれた様子でした👏

 

きり「前回から、どうですか?何か変わったり、現実に変化がありましたかぁ?(。•̀ᴗ-)」

 

Qさん「はい、、、けっこう色々ありました笑笑

なんか、色々と、どうでもよくなって、ま、いっかと思ってたら、気になる人に、冷たい態度を取られはじめちゃって笑笑🤣 でも、だとしたら、それまでの相手だったのかなぁ

って、客観的に考えて放置してたら、

いきなりデート??的な??おさそいがきました、冷たいなぁと思ってたそのひとから!笑 どうゆうこと??🤣」

 

 

きり「すごいですね、、笑 でも、あるあるですよね。笑笑🤣 」

 

Qさん「ほんとーに。今回ので思いました。冷たい態度に感じるから嫌われてるとか、もう諦めようとか、そんな事思わなかった。。別に大丈夫って思ってるだけで、そうなりました。」

 

きり「まじで素晴らしすぎるご報告なんで、記事にしてもいいですか🐱!!」

 

 

\(//∇//)\

 

 

という訳で、

おめでとうございます!!!\( 'ω')/❣️❣️❣️

 

 

これこれこれ!!!!!!

これこれです!!!

 

恋する女子のお方!!!

 

LINEの返事ない!!!

レス遅い!!

態度わるい!

女がいそう!w

 

てゆう、残念な現実が、目の前に見えていても、

問題ないです👋

 

なぜなら、それはただの現実だから。←

 

現実には意味なんてないです。

私たちは

どんな現実を目の前にしても、幸せでいて良いんです。笑

幸せに捉える。幸せに解釈する。

全部の出来事を、どう捉えても、許されます、私たちは。

 

だから、いっそ、

あ、LINEの返事ないな。

それで??

うん。でも、どっちにしろ私は彼と幸せになれるし、なんなら彼にこだわらなくてももともと幸せだった。(てへぺろ( *⃙⃘´꒳(´꒳`*⃙⃘  )☆)

 

って。

 

 

Qさんは、上手に出来ましたね!🌈🌈

そしたら来ましたね、デートも。(オマケでw)

 

 

現実てゆうビジョンには、なんの力もないんだから。

未来のパラレルは、自分が決めるだけ。

 

簡単てす💓

簡単でした!😆笑

 

 

その先も沢山幸せを作りましょうね🙌

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

 

 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

GmailのGを小文字に変えて上記アドレスまでご連絡下さい⭐️