きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エナコン「初級理論」は難しい!?

こんにちは! 技術の仕入れのために博多に行ってまいりました きりまるです 人生初博多はこのようなカタチになりましたw 滞在時間短くラーメンも食べずに帰ってきました。涙 しかし広島の女神と初のサシのみ貴重なお話もできまして、実りある旅となりました …

改めてきりまるが何なのか語る(後編)

こんにちは。 自己紹介後編でつ\( 'ω')/ 思い立ってちゃんと自己紹介をしたかったワタシです。 まぁ、なかなか簡潔に自分を言い表せず。w 思いの外(いや、いつもの通り)文章が長ったらしくなっております。 (西野亮廣のオンラインサロンに入ったならば…

改めてきりまるが何なのか語る(前編)

すみません(とつぜんの謝罪) ここらでちゃんとワタシ(最神きりまる)について ご紹介をしなければ。と思い立ちました。笑 ふと。笑 怪しいもんじゃないですよ、 というか 逆に言えば 普通のそのへんの「主婦」ってヤツです。 という紹介です。汗 なので …

改めてエナコン®︎が何なのかを語る。

エナジーコントロール®︎とは なんぞや〜〜( ゚д゚)? どもです、きりまるです エナコンて、つまり何なのでしょうか?? 「結果と体感を約束する、明確な計算式による潜在意識の書き換えメゾッド®︎」 エナジーコントロール®︎の正体はこれです。⬆️ つまり、なんや…

続★スピwordの一人歩き👼

Facebookのアプリなるものを昨夜 取得したきりまるです。w 便利すぎか!スマホってほんとにありがたい! という訳で、 スピwordについて話していました。 スピリチュアル業界で流行っているコトバはいっぱいありますよね そもそも魂って何なんでしょうか。タ…

スピwordの一人歩き👼

今日は たまぁにしゃべりたくなる こちらの話↓ 「そのスピリチュアルワードはどこから生まれて、みんな何故それを目指すの??笑」 以前にも、 このような話は何度か記事にしていますが 私自身、セラピストとして、、 簡単にヘンな言語?造語?←を使ってしま…

BLACK😎な自分も世界で一番愛おしい💋

こんばんは..... ええと、、、 全員か!ww ってレベルでお疲れ気味な、 私の周りの愛おしいお弟子さんや、クライアント様方。爆 え、どしたん、、、? みんな、 情緒やお身体の調子が乱れやすいサイクルに入ったのでしょうか笑笑 でも、ま、そんなことも、ア…

9月セッションのフィートバック👍

最近のセッション内容(9月のね) レビュー 気づき など、こちらに記録していきますぱおぱお 9月は、前半ちょいお休みからの 新規でエナコンの体験を頂いた方も増えまして きりまる嬉しいかぎりです☺️LOVE 私のクライアント様(体験やお勉強会含む)は、 完…