きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

改めてエナコン®︎が何なのかを語る。

エナジーコントロール®︎とは

なんぞや〜〜( ゚д゚)?

 

 

f:id:mi-tanmi-tama:20211015201400j:image

どもです、きりまるです🌰🐿🍁

 

エナコンて、つまり何なのでしょうか??

 

「結果と体感を約束する、明確な計算式による潜在意識の書き換えメゾッド®︎」

エナジーコントロール®︎の正体はこれです。😐⬆️

 

 

つまり、なんやねーーん。

と言われそうですが、

 

そう、つまりですね、、

 

お悩み解消サービス🙌

 

です。笑笑

 

「お悩みがある!!」

 

てゆうのは、どんな状態なのでしょうか?

 

 

良いとか悪いとかは、、抜きにして

潜在意識に、そのような情報(お悩みのモトダネ)になるネタがこれでもかというくらい詰まっている事が原因で、ヒトは「悩む」のです。🐿

 

簡単に言えば、潜在意識が私達を悩ませている訳ですよ。。🎃

このことが既に現代物理学では証明されております。。。

 

 

スピリチュアル??というよりは、

科学的、学術的な観点から、私たちの潜在意識という巨大な情報場に電磁波を使って直接アプローチをかけていく事で

後に顕在化する現実を、ご自身が望む形に変えていく。✌️こーゆう事を、セッションでは行っていきます。

 

f:id:mi-tanmi-tama:20211015165633j:image

 

私達は、顕在意識で、物事を認識していますが、顕在化された意識とは、認識出来ない潜在意識の産物(残像やら影みたいなモノ)

に過ぎない。と考えます。😐

 

となると、私たちの現実を変えられる方法は、限られてきますよね?

 

そうです。

潜在意識が変わらないかぎり、顕在意識(現実)が変わる事ってありえないんですよ。😆😆

 

 

 

 

自己啓発本

自己実現メゾッド

引き寄せメゾッド

占い

ビジネス系書籍

心理学

脳科学

生物学

気功

エネルギーワーク(?)

コーチング理論

 

などなど、人間の仕組みについて、

学べる学問は多様にあり、その中から

お悩みを解消する手段を

自分が選び、実践することで気づき、変わる。

この手順は、間違ってはいませんが、あくまでも顕在意識へのアプローチに偏っているせいで、

体感が無かったり、実現化にものすごく時間がかかったり、、

時間がかかるせいで、メゾッドのアプローチを辞めてしまったり。。

 

でも、意識の仕組みを考えたら結果が遅い事は当然なのです。

 

 

顕在意識(5%)へ、新しい真実、情報を叩き込んでいくアプローチ。(言語やイメージに頼るほとんどのセラピー)は、

そもそも潜在意識(95%)に「自分が変わるわけがナイ」とゆう情報が詰まっていたならば、

んなもん、潜在意識サマに打ち負かされるに決まってます。

 

大きさでゆーたら95%さんの方が、力関係で圧勝ww_(┐「ε:)_💔

だから顕在意識へのアプローチは遅いのでつね。。🥲

f:id:mi-tanmi-tama:20211015165656j:image

 

f:id:mi-tanmi-tama:20211015165701j:image

 

f:id:mi-tanmi-tama:20211015170558j:image

 

エナジーコントロール®︎は、

95%の自分の思考の元となるシステム、つまり潜在意識に直接アプローチをかけます。🙌

 

なので、苦しいと思っていた事が一瞬のうちに、なぜかどうでも良くなったり

手に入らないと思っていたモノが手に入ったり

 

このような事が、簡単に起こりはじめます。

 

 

もちろん、記憶で出来上がっている莫大なエネルギーを、突然全てひっくりかえすような事は、出来ない場合もあります。🤭

あくまでも、クライアント様のご希望を聞いて、クライアント様にとっての、必要な情報、不必要な情報を選んでいくことが前提ですが、

 

潜在意識の中身は莫大ですが、

全て素粒子と、その配列の振る舞いであり電波(エネルギー)なのです。。😂。 

なので、量子力学(現代物理学)の技術を使うことで、言語に頼らなくても、時間をかけなくても、

情報(電波)を変えることが出来るんですナァ。

 

 

具体的には

浄化という技や記憶消しという技をかけると、

情報がリセットされ、感情が薄れていく事を瞬時に体感できます。

そして、感情が切り離された記憶は、

不必要な情報とされ、顕在化されにくくなり、すっかり忘れてしまうことも出来ます😊

 

覚醒という技を掛けると新しく、「私は〇〇が出来る」など、欲しい情報、在りたい姿が情報として書き込まれるので、ご自身のその姿を無理なく目指す(観測)する事が出来た結果、目線と行動がそちらに向きます。

 

 

↑こんな風に、

トラウマだと思い込んでいたことですら、潜在意識を書き換える事によってなんでもない、ただの一風景になっちゃったり、

スーパー憧れの夢の様な未来だって、なくもないかな?ってな感じの風景になっちゃうんです。。。🍃

 

 

芸能人とつきあう?

あ、出来るかも。。

 

とかもアリですし、

 

月収が10倍になる、、、

ま、、無くもないかな🙄⭐️

も、アリです。。🤩

 

 

このように思えたら後は活動開始するだけです。。。😮✨

 

 

 

すごいやろ?笑

 

 

世の中に、凄い技術は沢山沢山出てきました。

小さなスマートフォン

パソコンと同機能で、あらゆる事が出来ます。

量子力学を使った技術が、近年私たちの身近にも多く出来上がってきました。

 

そう考えると、意識に応用していく事が、出来てもおかしくありませんよね😊👍

 

目に見えない意識の仕組みを全て理解する事は難しいです...🤣

でもね、結果や体感が伴うセラピーはなかなか他にはありませんよ😊🧡

 

 

という訳で、近代的なエネルギーを扱うセラピーですが、計算式の下に作られた技術なので、

結果はお約束です(`・ω・´)👍笑

 

 

 

エナコンについて、一言ではお伝えしにくい部分もありますが、

とても画期的な心理セラピーだと、確信しております。

 

 

何をやっても変わらなかった、、🥲

どうしても叶えたい夢がある、、🥺

悩みから解消された人生を送りたい😂笑笑

 

 

そんな方の

お役に立てるのではないかなぁと思います😆🙌

 

 

 

個人セッション、技術の伝授講座、理論勉強など、お待ちしております🧡( *⃙⃘´꒳(´꒳`*⃙⃘  )🧡

 

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

パラダイムシフト★

    1本¥10000(税込)

 


エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️