きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

占いって当たるの?😁笑

 

f:id:mi-tanmi-tama:20211120182232j:image

お好きな人も

たいしてお好きではない人も、いらっしゃいますね。

 

はい。占い🔮

 

占いって結局、当たるとか当たらないとかはともかく、自分の現状を客観視してもらいたかったり、

人に相談しにくい話で、本気で選択に悩んだ挙句、

なんか頼っちゃう😅💦なんてこともありますよね。

 

そんなこんなで、めちゃくちゃ

巨大なマーケットです。

 

全く利用されない人も居るかもしれませんが、

定期的に〜とか、毎日とかw

利用される方も居ますよね😊

 

昔から、

占いとか宗教とか、そうゆう目に見えない世界の学問はありましたし、実際に当たるとかも含めて

人の生活に密接してたんですよね〜

なので、

変なものばかりでは無いし、生きる上で背中を押されたり、励みになったり、人生に良い結果をもたらしてくれるツールであると、私は思ってます!😆

 

 

でも、

じゃぁ、

 

占いって何?

 

 

占いってなんで当たるの?????😂!?

 

むしろ

 

本当に当たっているの?😂

 

結局のところは、だいぶ謎につつまれている、

こちらの世界。。。🙄

 

実際に未来が分かるとか、カルマがどやそやと

言われましても、

 

何をどうして信じたら良いのかww

 

口コミとか

人気とか

それこそ曖昧な参考?しかないですし、

まぁ、ふわふわしていますよね。👮‍♀️🅿️

 

 

 

では、占いって結局なんなのでしょう。

 

 

占いって

大きく分けたら、

 

統計学

②リーディング(解析能力によるエネルギー通訳)

 

の2パターンかな〜と思います😊✨

 

 

統計学って、生まれた日や名前などのカタチを元に、その方の性格や傾向をお伝えしているものなのだと思ってます。

昨今の占いブーム⁇で、占い師さん自身が割と自由に作り込んでいらっしゃるのでは?とかも思いますが。。。🙄

氣学

五行

姓名判断

動物占い

ホロスコープ

etc....

どの占いも、私たちの行動の指針になるように、その方の生まれ持った性質や性格の分析をしてくれますが、あくまでも統計(傾向)を伝えてくださるツールだと思います。

 

 

リーディングによる占いは、

エネルギー状態を、何かしらの知覚としてリーダーさん(占い師さん)が受け取って、

〇〇がみえる

とか

〇〇が聞こえる

とか

過去世や運命の相手が分かる、など。🤔

と分かりやすいように通訳してくれますね😆

(ただし、本当にリーディングができているホンモノリーダーさんは10%ほどらしいです🤔ということは、打率1割🙄...カッコはつけるけど大声で言ってみます。)

 

色々と拾えてるエネルギー(電波)を言語化していくというアプローチ。エネルギーを通訳して、方向性を占うのです。

チャネリング

高次元

神おろし

除霊

ヒーリング

 

これらのセラピーはリーディング(とヒーリング)ですね😊

 

 

つまり

 

この大まかにふたつのパターンが

占い

と呼ばれますので、

 

 

統計上と、電磁波の通訳上の、確率的なお話をしているようです。

つまり、100%その、言われた通りになります!!

とは言い切れないかと思われますね。😭だって可能性確率の話ですからね。。

 

そして、

未来視に関しては、

必ずそれが起こる!ということは、有り得ないと言われています!何故なら、それを選ぶかどうかは、その当事者の意思決定によるものだからです。

どれだけ断定されても、その未来を選ぶも選ばないも結局自分ということです。😊

 

という前提があるにも関わらず、

中には、

 

「ぜっったいに、未来はこうなりますよ!!🎃!!こうしないと、だめだよ!!不幸なるよ!!」といってくる占い🧙‍♀️師さんも。。😂

 

 

このような方に出会ったら

 

要注意です!!⚠︎

 

そのようにマイナス断言をする占い師さんは

そもそも、自分のリーディング解析が何なのか、

統計学の占いがなんなのか、

そして、そもそものそもそも♾w

クライアント様の満足が何なのか。

 

この辺の理解が浅い、もしくは自己流の解釈、自己都合の価値感

で、発言をされているケースがほとんどだと思います。

占い師さんに断言をされて、悲しい気分になったり、え?なんで??って余計な心配が増えた体験ってありませんか?

 

占い師さん自身の価値観の押し付けが、知らず知らず出てしまっている場合は多いのです😭見えない世界、根拠を提示出来ない世界なので、ありがちなんです。。。本当に多い。。。

 

「マイナス断言」

は、恐怖を植え付けて、依存させる、最強のビジネス手法なので、、、😂😂😂

身に覚えのある方は、早めに辞めましょうね👮‍♀️笑

 

 

不安や依存から、その占い師さんの所へ行くか、

良い気づきや、良い気持ち、自立した気持ちが湧くからその占い師さんの所へ行くか

 

良い占い師さんも、(10%くらいの確率で?)いらっしゃいます。笑

選ぶ基準は、関わった時の、自分のエネルギー状態!それで決めるのが良いかと思います😇

 

 

ちなみに、、、

 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

電磁波アプリケーションを使って意識の状態を変える、セラピストです。

占い師では無いです。が、

エネルギー状態を読み解き通訳することが出来ます。また、未来を創るため、エネルギー状態を短時間で変える、ヒーリングも出来ます。

 

ただし、未来を決めるのは、クライアント様自身です!!もっとこうなりたい!!自分を本気で変えていきたい!!今の状態をちゃんと知りたい!!

そんな方には、的確に寄り添える技術です😊✌️

こちらは、再現性のある技術のなかでは業界最速だと、私自身日々感じています。

 

 

占いもイイけど、打率や相性が悪くて、、、お金だけとんでいく〜😭💸

みたいな、、かつての私きりまるのような経験のある方は、

エナジーコントロール®︎体験してみてくださいねっ🤣✨✨✨✨

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

パラダイムシフト★

    1本¥10000(税込)

 


エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️

 

Instagram

最神きりまる 潜在意識の書き換えセラピスト

f:id:mi-tanmi-tama:20211121094305j:image

 

Twitter

きりまる☺︎量子心理セラピスト
f:id:mi-tanmi-tama:20211121094307j:image

 

こちらも遊びにきてね😘