きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

データが漂っている

f:id:mi-tanmi-tama:20210514210655j:image

今日は、

 

またまた✨

 

解析(リーディング)について。

 

そもそも

 

私達、みぃんな、

 

普段から

 

リーディングしてますよね?

 

あれもそれもリーディングですよ。笑笑笑

 

だからね、そもそも。

 

解析は特別なことではないということです。

 

 

だって、よく考えてみたら、そうです。

 

人間が誕生した当初、言葉とか、そんな便利なもの、なかったじゃないですか?

 

となると、

 

大昔の人類は、

解析して生きていた訳ですよね??

 

 

つまり、

 

 

解析能力は、人間にもともと備わってる訳です。

 

じゃ、大昔の人の解析って、どんな感じのモノだったんでしょうか?

 

 

「なんとなくそんな気がする。だから、今だわ💡」

とか

「なんか危険(殺気)を感じる。逃げとこ。💨」

とか。

 

そんな「気がする」が、行動を決めるための、全てだったんじゃないかと、私は思います。

 

 

今は、世の中、

 

便利になりすぎてるんだと、思うんです。

 

何でもかんでも

わざわざ、感じなくても、考えなくても。。

 

つまり

 

解析をしなくても生きていける。

 

 

 

だから

解析能力が衰えてしまっている。

 

ただそれだけなんだろうなぁ。と思います。

 

私は、エナジーコントロール®︎の能力伝授をうけてから、

今までちゃんと使っていなかった(眠っていた😪)解析能力が目を覚ましたので👀w

 

あちこちに漂うデータを、読むことが出来るようになりました。

 

つまり、良くも悪くも、

感度が上がりました。。

 

 

もちろん、

 

個人セッションにおいては、潜在意識の中のデータを掴める事は、心の問診を正確にしていくために、かなり重要な能力なので、

解析能力が開いた、という事は、セッションするには、とてつもなく役立ちます。はい。

 

じゃ、普段は?(・ω・)

 

 

じつは、

ぢつは、

 

データを拾えすぎることは、

 

し、しんどいことが多いです。。。。。(><)  

 

これは、コンシェルジュあるあるなのですが、

 

エネルギーに異様に敏感になりww

そして、他から流れてくるエネルギーに対して、過剰に反応しすぎてしまったり、

お化け👻が見えたり、

キツい音が聞こえたり、

謎な吐き気や頭痛がある。

匂いに超敏感になり、ア、アタシ、、炭治郎くんみたいにそのうち悲しみのニオイがする....

とかなったらどうしよう。

f:id:mi-tanmi-tama:20210514211814j:image

など、外部刺激を受けやすくなってしまう....

なんてことも、あります🤮

 

(それを抑える「スイッチ」技もあるので、すごいのですが。笑)

 

 

ま、そのくらい

言語に頼らずとも、エネルギーで分かってしまう。もしくは感じてしまう。

ということです。。ネ。。

ガクブルですね。:(;゙゚'ω゚'):

 

 

なので、すこし、意識的になってみるだけでも、

解析が出来るとゆうのは

結構身近な感覚なんです☺️←

 

なので、結局今日、何が言いたかったのかな。。??

と思うと

 

結局は、

目に見えなくたって

聞こえなくたって

 

分かるんだよ

分かってるんだよ

 

てこと。

 

 

そーじゃない??

 

 

 

分からない分からないと、言っているほうが、

きっと楽だし。

感じない方が、きっと穏やかでいられることもあるけれど、

 

本来は、エネルギーで伝え合う生き物だということ。。。

 

だから、

愛とか

憎しみとか

あまり両極端に「言語によって」

良い   or    悪い

みたいに

しばりあげなくてもさ。

エネルギーが動くって体験を、便利になったこの世の中であっても、ちゃんと感じてあげるだけでも、

 

ホントの事に、気がつけるんじゃないかなぁ?

思うんです。😊

 

「ホントの事」っていうのは、

「私が感じたことが全てだなぁと、思う。」

ってことだと思うんです☺️

 

それでイイんじゃないかなぁ〜と

思うんです✨

 

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210514211322j:image

f:id:mi-tanmi-tama:20210514210719j:image

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

 

 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️