きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

「家族」とどう付き合う?

こんにちは、、🤩

f:id:mi-tanmi-tama:20220108012511j:image

 

 

なんでも過剰にやりすぎて失敗する人代表✋の私です。(反省しろ)

 

なにやらきりまるの

Instagram 

https://www.instagram.com/watanabeminami5/

のアカウントがおかしい...??

 

🙄💩?

 

どうも「シャドウバン!?」👊なるものをされちゃった⁉︎

(かもしれません😂💔)

 

↑コレは、インスタさんが、「この人誰か(ロボット🤖)にアカウント育成依頼してるんじゃないの!?」とか、

ちょっとコイツ怪しい!!て思われちゃった時に、短期間、投稿が人から見られにくくなるww涙涙涙

とゆうブロックがかけられるやつです。涙涙涙

 

最近、いや数ヶ月前から、毎日投稿と動画作成やらイイネ👍ポチやら、色々活動を増やしていた私の動きが過剰💔

だったのですね。。

スミマセンでした。。😒(←不満そう)

 

(ちなみに、ロボット🤖には何も任せていません。笑 一生懸命研究していたダケなので個人的には、悪いことをした覚えはないです...☺️ 怒)

 

しかし何ごとも

過剰すぎるのはどうなんでしょうねぇ???

と自分に問えと言われてる気がするので

Instagram更新は少し気をゆるめ、、🌳

気を取り直してblogかきます。🌳

 

前おき長くてすみません。ほんといつも前おき長い女✉️

 

 

今日は

 

家族との付き合い方👨‍👩‍👦‍👦

 

改めて、エナジーコントロール®︎的、幸せの求め方

「5欲を是認」し「快楽の追求」をする。

 

このスタンスで生き始めると

 

どうしても、

これまで「我慢」の上に成り立っていた関係性が崩壊💔するという事は起こると思います。

 

そして...

そうゆうときに、一番葛藤が起こる現場は

「家庭」だと事っています。

 

特に親子関係。。。👶

 

どれだけ我が子でも

どれだけ親でも

 

嫌なものは嫌っ!!!

 

そう思う事はありませんか??

 

ママからのご相談では、

たとえば

上の子とはすんなり上手くやれるけど

下の子がぁぁぁぁ🤦‍♀️!💦

 

とか

上の子と下の子が関係劣悪で😭

とか

 

あとは

両親に、自分の仕事や結婚相手を選ばせてもらえない😭💔とか

母の束縛やコダワリが酷くて毎日親に合わせるのがめっちゃ辛いんです😭💔

 

とか

 

ほんとに、

全てのご家庭がトラブってるんでしょうか???

苦笑

 

というくらい

家庭のお悩みをきく事は多いです。笑笑

特に親子。爆

 

まあ

偉そうな事はいえません✋

私もずいぶんと家族の事では悩んできました。

(自分が悩んできた内容は膨大かつ、つまらなすぎるので割愛します☺️)

 

 

どうして家族の問題は多くて、場合によっては解消に時間がかかったり、思いの外自分の本心が出にくいのでしょうね??

 

 

掘り下げるとなんかモタモタ言われるアレ(インナーチャイルド的な?)そうゆうご意見もありますが、

 

エナコン的に論破したいと思います。

 

ズバリ

家族だから〇〇であるべき。

家族だから〇〇しないのはおかしい。

 

↑↑

こーゆう、不必要な原因と結果の法則が、個々人にブロックとして過剰に入っているから。。。

この過剰分を取り除くのが、大変だから

 

ではないかな??

と、踏んでいます。。。。

 

ぶっちゃけます。

 

「家族だから」

という概念は、必要でしょうか??

 

✖︎自分の子だから溺愛するべき

✖︎親なんだから真っ当な子に育てなきゃ

✖︎両親の言う事だからきかなきゃ

 

この、家族だから〇〇てゆう暗黙のルールのせいで、自分の素直な思いを主張しにくい場になってしまっている家庭。

 

「家だと日頃から我慢してます✋」てゆう人、案外いらっしゃいます。

 

でも、考えてみてください。。

 

なんで

親子だからって〇〇しなきゃいけないみたいな

制限があるんでしょうか?

 

ホントは無いですよね?

 

自分の子がどう生きてどうなろうが、自分(親)のせいなんかじゃないです。

 

だれにどう言われようが、親のせいじゃないです。

これは自分自身にも言えます。

 

親は産んでくれて育ててくれましたね。はいありがとう。

でも、

自分の人生の責任は親には無いです。

だって、自分が選択してきた人生だから。

 

(急にアドラーみたいな事言いはじめてすいません。。)

f:id:mi-tanmi-tama:20220108085019j:image

 

 

でも、「家族の人生」「自分の人生」は切り離した方が絶対に幸せだと思います。

 

だって、「親」を選べませんし、選べない相手と価値感(相性)なんて、合わない可能性の方が高くないですか?

 

なので、「親」だから、好きにならなければいけない。「子供」だから、溺愛して当然。とか...

こんな概念には、絶対に無理が出てくると思います。

 

関係性は、

「価値感に差がある人間どうし」

が正解じゃないですか?

 

もちろん、うまく行っているご家庭で、わざわざ関係性をドライにとらえろ、とか言ってる訳ではないです。

そうではなくて、今もし関係に悩み、親のくせにとか、子供だからとか都合の良い理由にしちゃってる場合は、

 

そんな概念そもそも要らないし、無い。

と考えた方が楽です。

 

「家族だから〇〇」て考え方をやめるのが一番早い。と思うのです。

 

家族だからといって色々なことを強要されたり

管理される事はおかしい話。。。

 

そこで沢山我慢をしてきて

ナンカいい事ありました?😂?😂?

永遠に我慢&ストレス&不満を続けますか?

我慢は毒です✋💛

 

 

 

で。

 

エナジーコントロール®︎の出番です。(∩。•o•。)っ.゚☆。・☆.。.:*・°

 

家族間のお悩みって

生まれてから現在に至るまでの数えきれない

記憶の容量。。

潜在意識にこれまで体験してきた膨大な情報がつまっているので結構重たいわけです。。

 

私の投稿を読んで

すごく心がしんどくなった方もいるかもしれませんし、逆に楽になった方もいるかもしれません。

 

それは、潜在意識につまっている情報(観念概念)の違いです。

 

なので、

 

関係をどうしたいのか、

何が今の自分の理想なのか、

家族間であっても

一度、自分自身の理想をちゃんと思い描いてみてください。

 

必要ならお別れしても良いのです。

 

家族と縁が切れて、今幸せです。と言い切っている人沢山います。

離婚できて本当によかったと言っている方も。

 

 

踏み出す勇気が無いとか

ひとりではしんどい、

そんな時には

エナジーコントロール®︎の技術を使うのが

早いです✋

 

まず理想がなんなのか?

それを見つけるお手伝いから

叶えるお手伝いまで、

最先端の技術を使って一連のサポートを致します☺️

 

 

今年も

対面&オンライン

どちらもお待ちしております💻✨✨

 

問い合わせはお気軽に( ´ ▽ ` )ノ

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

パラダイムシフト★

    1本¥10000(税込)

 


エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️

 

Instagram

最神きりまる金運体質に潜在意識を書き換える人

https://www.instagram.com/watanabeminami5/

 

Twitter

きりまる@お金を湧かせるFP 

https://mobile.twitter.com/cL3ROhRykUZcUBX

 

ホンマルラジオ スピリチュアル科学

https://honmaru-radio.com/mogami0078/

https://honmaru-radio.com/mogami0081/

 

遊びに来てね🤗❤️