きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

エネルギーを感じる

f:id:mi-tanmi-tama:20210429162635j:image

こんにちはヽ(´▽`)/

 

連休に入りかけ😊🗓入った方もいるんかな?

5月入るのになんでこんな寒いの?❄️

 

 

 

ええと、カミングアウトのお時間です。

4月に入りましてから、、

 

昔の自分だったら、即死亡😭&泣き寝入りしていたであろうこと間違いなし!てゆうさ。

 

自分でも、

 

え!笑

こんなことアル!!?笑

 

てゆうくらい、驚くべき案件が、お仕事でも、プライベートでも

ダダダだー🤧💔ズベーーー!_(┐「ε:)_💔💔

 

と、多件数。

勃発しまくり。笑

 

おめめパチクリ👀してます。なう。

 

 

まぁ、

なんですが、

 

エナジーコントロール®︎の技術を

講師まで取得しまして、それ以来...とくに、

自分のエネルギー状態やら、環境のエネルギー状態やら、そんなものを、常々客観的に分析出来るようになりました。

 

そのおかげさまで?

 

私今、何が起こっても、何をされても←笑笑笑

 

無傷。なんですよね。

精神的には、ノーダメージな感覚なんです。。。

てゆうか、

「面白い話きた。笑」

 

くらい

 

 

すんません。めっちゃ余裕こけるようになりました。

 

 

それというのも、

 

人間の本質について、だいぶ腑に落ちてきたことがひとつ。

そして、何事も、自分中心に考えるクセが徹底できてきた。てゆう。

この事が理由かな、と思います。

 

あとは、毎日の「結界」と「浄化」

 

普段からの「解析」

 

基本スタンス「快楽主義」

 

 

これらに、本当に守られていると感じます。

 

 

エネルギーが飛び交う場で、エネルギー交換をし続ける事が「生きるということ」=「お楽しみ」

なんです。

 

沢山の体験ができるからこそ「楽しい❣️」なの。

 

 

そしてね。マイナスエネルギーというものが存在する(知っている)からこそ、プラスのエネルギーが「良いな❣️」と分かるのです。。。

 

もうね、

マイナスエネルギーは、マイナスエネルギーとして、ただただ、存在を認めてあげたらイイんだよね。

 

ふーん、

そこに

マイナスエネルギーが、あるんだ。

そのエネルギー(感じるもの)を、私は要らないなぁ、好きじゃないなぁ。

と。俯瞰しておくの。

 

そうすると、次に、自分にとってのプラスのエネルギーに出くわしたときにさ、

あらっ。この感じ!このエネルギーは、好き!!

と、よぉく分かるのです。

 

もひとつ、

嫌だな、嫌だな、嫌〜〜!!!

と、それを思い切り感じるのも、私は良いと思うんです。

 

長年、我慢に我慢を重ねて、自分自身の価値観が、何だかよく分からなく感じたり、決める事が苦手になってしまっているとき。

嫌なものを、嫌ほど感じ切ってみる。

 

「うん、私、コレダメなやつ。コレ嫌いなやつね。」

 

と認定されます。

認定されると、

今後類似エネルギーに出くわしても、冷静に対処できたり、近づいてくる予感に対してスーと避けとく、みたいな事もできるようになります(たぶん。笑)

 

 

今回の、立て続けのおめめパチクリ事件も、

 

自分の目で見て

自分の価値観で冷静に対応すると

 

すんなり、状況は自分の思い通りになっていきます。

世界が、視野が、大きくなり、その増えた領域を受け入れたり、捨てたり←🚮

 

それをしていく作業。

それが覚醒。🌎(成長ともいう)

 

 

 

何っっっのことない。

 

エネルギーを、感じる。そして、俯瞰して対応する。

そして、じゃ、自分はどんなエネルギーを出していたいだろう、出しているんだろう??

と、今度は、ちゃんと自分のエネルギーを見てあげます❣️

 

大丈夫、ちゃんと、わたしには、わたしの正義があり、そして、他人にも他人の正義があるのだと。

知る。

 

 

私とアナタは、違っている。。

そして、つまりそれは

同じである。

ということ。

私達は、同じ本能を持って生きている。

 

マイナスエネルギーが、悪ではなくて、

マイナスエネルギーが生まれた理由を知る。

それはね、私達同じ人間なら、分かってあげられる部分もあるはず。

 

 

そして

プラスエネルギーが心地よい事を、再確認する。

 

そしたら

 

自分がプラスエネルギーを出していること。

それが快楽主義でしょ☺️❣️

自分一人じゃなく、みんなでアガル⤴︎

そのほうが、より幸せじゃないですか?

ありがとう❣️っていいたいし、

言われたいじゃないですか❣️

 

だから、その為に、

大事な人や大事な環境を、大事にするんです!!

そして

自分も他人もいじめない事です。

 

「そうなってしまった」理由を知る作業に入ると、いっぺんに視界が開けます。

 

そして、本当にありたい姿で生きられる

 

その自分に、またひとつ、近づけるのです( ˘ω˘ )

 

事件に、感謝ですね😘


f:id:mi-tanmi-tama:20210429163045j:image

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

 

 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️