きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

パラレルは無限なり

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210508112109j:image

f:id:mi-tanmi-tama:20210508112130j:image

 

↑ダンナのカメラワーク📸

 

動画もとってくれたけど、

「俺のビデオさばきすげーや、オレすげーオレスゲー」と動画内で言いまくってて、この音声さえ無ければ確かにペイ可愛いよ!!いい動画だよ!オマイのドヤ声さえ聴こえてこなければな!!!てなわけで要編集📹

 

 

こどもタチの写真関係ないですが

💛今日は恋愛相談💛

はやくけっこんしたいのー🥺編でーす💓

 

 

 

35ちゃい、結婚11年め

子供2人👶

持ち家あり🏠

 

この状況だけきいて、幸せそうな家庭やなぁとか、そういう風に思われる方はいるでしょうか?

きっと(一般的には)理想?のカタチですよね?

とか思われがちだとは思います。

ま、これ我が家なんですが、

ものの2年前くらいまで当の自分は地獄極まりない精神状態で、いつ死ねるんやろうか、と常々考えていました。やっべぇ

 

今は間違いなく私、幸せですが

当時は結婚してても子供いてもお金あっても地獄でした。そんなもんです。😎✌️

んで、こんな環境なのに、精神的にぐちゃぐちゃですとか誰にも言えずw 恵まれてるのに不幸だと思ってる自分への罪悪感が半端なく、拗らせほうだいでした。

 

人間は環境や状況がどうであれ

簡単に幸せにもなれるし

簡単に不幸にもなれるんですよ。。

コワイですよ〜〜ん

 

では、この私自身の事例ふまえて、ナニが生きる上でのシアワセなのか、お悩み相談内容について、考えたいとおもいます。

 

 

今回の方、30代後半 独身 美人さん💛

カレピと2年付き合ってるけど結婚の話にならないぜよ?なにねよ??別れたほうがいいんスか?

他さがしたほがいいんスか??

 

 

てなご相談でした💛

 

 

きりまるさんは普通じゃない感性をもってるのでwwww

 

①カレピを捨てる🗑

②カレピと付き合いつつ結婚してくれそうな他の男も探す👀

③そもそも結婚への興味を無くして、今のカレピと今を楽しむ

④カレピに「結婚してくれんのかね?やるきあんのかい?」と聞く

 

どれを選んでも上手くいくけどどの方向でいきますかぁ〜?(。•̀ᴗ-)✧

 

 

このように、どうしたいか、色々選べるけど??

 

って教えてさしあげました。✏️

 

ただ、④からの、今すぐ今の彼と結婚したい!をのぞむなら、時間はかかるかもしれないし、思ってる以上にこのカレピ、結婚願望は今のところなさそうデスけど。

時間かけてやってみる?

 

みたいに、現在の解析情報もお伝えします。

 

 

すると、美人さん

美人ちゃん「......彼はなんで私との結婚願望がないんだろう?」

 

とのセリフ。🥺

 

きりまるちゃんはココを逃しません!!💣

 

きり「美人ちゃんは、じゃぁ、どうして結婚願望があるのかな?」

 

「........どうしてでしょうか?🥲安心したい。。」

 

きり「今は安心できないの?」

 

「安心できてません。将来がなんか不安なんです。」

 

きり「結婚できたら、ほんとに将来安心なのかな?」

 

「えっ(´;ω;`)  !(なんやねんこいつ)」

 

 

きり「安心したいだけならね、今すぐ安心できるってもんよ。」

 

「...........(*_*)?( ナンヤネンコイツまじで ......)」

 

 

はい、

私はまず、記憶消しで、「結婚できないと安心できない」と思い込んでいる潜在意識情報をぶったぎりました。🥷

さらに「今幸せなのに結婚出来なければ完璧じゃない」と思い込んでいる潜在意識情報もメタメタにしました。🥷

 

んで、オープンマインド、覚醒、素粒子タッチで安心、癒しを入れまひた。💖キラン

 

 

きり「体感どうですか?」

「今の、美人ちゃんの、心からの願望をきかせてください(。•̀ᴗ-)✧」

 

 

 

「........私は今の彼が大好きなので、大好きな彼の想いも、もっと知りたい。今のままじゃ、全然コミュニケーション不足だなって感じました。。。自分の気持ちも彼の気持ちも分かってなかったら、結婚したって一緒ですよね😂😂なんか結婚結婚言ってる自分、おかしい〜😂😂

 

 

きり「いやーんすてきー♪(´ε` )♡これから今のカレピ以外にもモッッてモテになっちゃって困りますよぉ〜〜♡」

 

 

んで、どうやら結婚関係なくラブラブになりきることがまずは大事そうだったので、フォーリンラブ2😘を入れて、

じっくり向き合っていただくことになりました💛

 

 

なんか、恋愛て、いいですよね。

 

気がついたら、相手がどう思っているかばかり気になって、自分がどうしたいか、ぜんぜん見えてなかったりします。

 

大好きです!!てゆうキモチは=結婚したいです!とは全く違うと思うのです♡

 

大好きだったら、思いやり😘

大好きな人と付き合えて嬉しいよね😘

そんな日常の思いを伝えあうことです〜♡

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

 

 

 

エナジーコントロール®︎コンシェルジュ育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy @gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️