きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

神の技のレビュー😂

おいすおいす

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210827112836j:image

 

モンスターに🥤お世話になってしまった

きりまるです。。

 

 

モンスターで足らず

富山ミシュラン🍜で

エネチャージしてみました🍜

f:id:mi-tanmi-tama:20210827110638j:image

https://colorfulcompany.jp/toyama/venues/8824

ドッグハウス 🐶

うん‼︎まい‼︎\( 'ω')/

⚠︎消化出来るかは不明🛌💤

 

 

 

リポDやらレッドBやらGやらなんやらが大好きな私。。。。

ちょっと摂取過多がダメなのも承知の介なのですが、やめられまへんなぁ←誰か助けてw

 

 

8月活動を振り返りますと、

生命◯険の活動はそっちのけで、

エナコンセッションに勤しんでおりました。

新技の威力に、セッションが楽しくて、ついつい

調子にのって使いすぎた様です。。🤦‍♀️🌀

 

 

以前(去年)神データ伝授の時も調子にのって使いまくり体調不良みたいなことをしでかして「町田先生助けて下さい」?とか言ってた事を思い出していました。。。成長無い。。。☺︎

 

技かけはとても楽しいですし、

きりまるのセッションは

たいていが爆笑🥳回になってしまいますので...☺️

ごめんやす。

 

楽しさにかまけて、調子にのり、自分の体力を一切無視したセラピーになっていますた。

今になって

そりゃロックダウン⤵️しますよ。

と自分につっこめます。

ごめんよ自分。ありがと自分。

体力をつけんとなぁ、、と思います。

 

 

 

 

てなわけで ←え?

神セッションのレビュー沢山きてまーす😇✨✨

 

パラダイムシフトは、オーダーの容量の関係でダイレクトな結果はもう暫く先かなぁ?というケースもありますが、、、

 

神の設計図の

陰陽師系の技

魂抜き?👻系の技術は、相当に高い即効性があるっぽいです。😅😅😅

ヤバいです出川哲郎です😅😅😅

 

 

最近は富山も、

コロナの蔓延防止や

実際の検査、罹患など増えてまして、

 

なんとなぁく

ネガティブ寄りな依頼が増えてきています。笑笑

 

なのですが

 

結構、

ネガティヴってなに?😇

ってな風に

色々と深く悩んだり落ち込むゾーンからは

簡単に(数秒で)浮上できる数々の調整技が入ったとは思います。。✨✨

 

 

インスタのストーリーなどにも時にレビューをあげさせていただきますので、また参考にしていただけたらと思います。笑↓

https://instagram.com/watanabeminami5?r=nametag

f:id:mi-tanmi-tama:20210827113738j:image

 

 

思うのは、

神の技や

シフトレベルの技を使っていくと、

分かりやすく現実的にも、ドッカン

な変化が起こりやすい、てゆうことです。

もちろん、

好転してゆくための、

現実的変化ですが

思いもよらない形で、

縁切りや縁結びの様な分かりやすい変化を短期間で目の当たりにされているクライアント様多数。。😅

 

 

「離れたい」とか「離れたく無い」とか関係なく、

不要な関係は強制終了が起こったりしがちなので、付随してまた不安や混乱が湧く場合はご相談ください。(調整可😉)

 

 

もちろん、上級技までの技術でも、願望実現はじゃんじゃん出来ますし、どれも素晴らしい技術ですが、

それ以上の体験も、まだまだ出来るんだなあと、しみじみ思います。。笑

 

私個人の、大丈夫かな?て副作用?🤣は、

なんでもかんでも一瞬で忘れてしまうことです。。。。

いちお、嫌な事とか?めんどくさい事とか?起こることもあるんですが、2時間もあれば、全て忘れてしまって。😅

 

何のネタ🐠だったかも思い出せません😅😅

 

マイナス情報を連れてくる事があまりにも無くなってしまい、代わりに楽しいことや、やりたいことを探す時間が増えたなと思います。

忘れすぎて大丈夫かな?と思ったりもしますが、

大丈夫かな?と思ってたことすら忘れましてww

 

マジで大丈夫かな?きりまるよ。😇?笑笑

 

 

と、なんか🍜

かつての自分からはとうてい考えられない体質になってしまった私ですが、

 

間違いなく当時より幸せなので、

こんな謎記事であっても

エナコンのPRになるならば幸いです。🪐

 

また技を使う加減を考えながら、

そして体力をつけながら、、🍙

活動してまいりますm(._.)m✨✨

ヨロピクです‼︎🗽

 

⚠︎神の設計図の技は別プランでも考え(メンテ)中です!!

 

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)

パラダイムシフト★

               1本¥10000(税込)

 

 

 

エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy@gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️