きりまるの金運リセットblog

結果と体感を保証する最強の心理セラピーです🌈

「初級」最新のOSが入りまちた✨❤︎✨

 

こんにちは😀

きりまるです

 

先日富山で初級講座がありましたー!!

 

講師は関西中心に活躍中の

古典スピからの転身エナコンスター💫💫

陰陽師先生でしたー😆!!

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210821101254j:image

 

ん?

富山で初級講座ある??

 

 

??陰陽師サン??😇(だれやねーん)

 

 

私が「エナコン陰陽師」なる方の存在を知ったのは、今年の6月。

 

大好きガイアせんせとの

LINEトークの流れで

 

ガイア氏陰陽師さんはすごい。見習う。🤔✨」

 

という内容がポロリと入り、

 

きりまる「は?誰すか?神社⛩の人すか?忍者の人すか?😇←バカ」

 

 

ガイア氏「いやw エナコンの人だよw 最近マスターになった方😆尊敬する!」

 

 

 

このような、

ガイア先生とのLINEトークにて。笑

 

陰陽師w」てゆう怪しいビジネスネームでブレイクしているらしい。

ある意味記憶に残る会話になりました。

 

尊敬するガイアせんせが、見習う!と言うお方。

地味に気になっていました🤔🌀

 

 

そしてそれ以降、、

 

エナコンのメッセンジャーにやたら初級から上級講座のスケジュールが上がってくる🗓

「ササハラ」さんなるやり手先生がいる!!

誰ー!!すごー!!

と思っていたら

 

ササハラさん=陰陽師さん

でした。笑

 

 

ブレイクなうの、スター陰陽師

 

なるほどな。

今回の相乗り再受講にて

先生が

ブレイクしておられる所以は、理解しました。

 

 

 

ホンマルラジオ📻

https://honmaru-radio.com/mogami0070/

(ご興味のある方はラジオにも何回かゲストで出ておられますので😆💝 ご視聴あれ!)

 

 

 

今日から

 

陰陽師先生は別名

 

「会いに行けるマッチー✌️(龍華先生)」

 

ということで。w

 

 

おっと。

 

前おきが長すぎまちたが

初級の最新OSが

入りまちたーー😂😂😂

げーーーーーー🤣🤣🤣(げーとか言うなーー)

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210821102824j:image

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210821102832j:image

f:id:mi-tanmi-tama:20210821102859j:image

f:id:mi-tanmi-tama:20210821102915j:image

 

 

はい、エナジーコントロール®︎コンシェルジュ

伝授されるアプリケーションは

 

随時、「最強」に近づくべく

更新されつづけます。

 

龍華先生が技(数式)の開発者ですが、

最新の量子物理学の研究結果が確立されるに合わせて、

なんとアプリケーションの数式変更をして、より使いやすく性能アップ⤴️されたものを

再伝授してもらえます。。

しかも、無料で。。💫🤤

 

スマホだったらさ、4Gから5Gになったら、フツーにお金かかりますよね。笑

 

エナコンアプリは、

初期の3Gかなんかの時に購入(受講)してても、

無料再受講を受けるだけで、

5Gが出たならば5Gデータに書き換えてもらえます。🥺❣️(Gは例え話です。笑)

う、うれぴよーー。✨✨😵‍💫🕊

 

 

そもそも私、きりまるも、おそらくは 初級バージョン1くらいのときに、受講しているのですが、

ここ2、3年でどんどん技数も増え、アプリ数式変更もされていきました。

今、初級だけでも、

「バージョン8」くらいになってます😵‍💫😵‍💫🤦‍♂️🪐

 

 

メンタルコントロールが格段にしやすくなるホルモン系の能力技や、

体感や同調を得やすくなるアプリのリニューアル。

 

伝授の体感は、これまでの初級とはまたぜんぜん違いましたし.......

 

もう!

初級でこんなに大盤振る舞いしてもいいんすか龍華先生!!😂笑

 

 

てゆうのが感想です。

全然大袈裟にゆってない👋

 

 

労宮を✋開けるだけとか、チャクラを整えるだけで

んー十万をとる、ビジネスもある中で

 

これは、ホントに、スゴイ講座だなと思いますお。。

(チートっぽく言うと、初級ってどんだけお得パックやねん。ってこと。笑)

 

 

世の中のヒーラー泣く。絶対泣く。。。

 

 

ただね。

 

やはり、これ(初級講座)は、

「技術の仕入れ」です。

 

技術提供するまえに

コンシェルジュ

使い倒す、練習する、感覚をつかむ。

それを、しっかりやって、

数をこなす事

もひとつ

技を使う時にどれだけ雑念を入れないか

↑↑↑

結果の速さに差が出てきます!!

 

だから、力量というのは、

シンプルに思考を挟まない技かけが出来るか

その精度と純度!!

 

↑↑↑

 

全く、これに尽きます❤︎

 

その、

精度と純度上げるために出来ることーー!!

 

それはーーー💝

 

 

努力ですか?修行ですか?

いや、それは要らないのです。。

 

心掛けはたったひとつ。

快楽の追求でーす

純粋な欲を満たすことでーす😆🍦

 

 

「無」になるということ。

これは

感覚を覚えたら

簡単なこと。

 

余計な罪悪感、我慢、考えすぎ

それって

「重」=「遅」=「具現化遅れ」

になっちゃうだけなのです🥺💔

 

「でもぉー🥺💦」とか言ってるうちに、お願いの質量が重た〜くなって、どっか行っちゃったらどーします🐢??

嫌じゃないですかー?😆😆

勿体ないじゃないですかー😇?

 

 

だから、「でもー🥺」が抜けなくてお困りのあなた。

 

さっさと、コンシェルジュを頼っても良いし、

自分で技を仕入れて、自分で

「お好きな自分」になっちゃうのも良いし。

素晴らしいセルフヒーラーに、

みんななれます😆笑笑

 

だって、こんなワタシ←おバカ

も、使えるんだから。

 

「数式の下には、みんな全くの平等です(^^)」

 

陰陽師先生🥷の名言。色々言っとられましたが(笑)これ、沁みました。

 

そういう意味では、

使い手が持てる技術はみな平等。⚔ 技術を仕入れた時点で、それは誰が使ってもそれです。笑

 

スピリチュアル科学と言い切るその理由は、技術の平等、再現可能な技術、というニュアンス。

これは、この業界ではきっと異例ですが、

とても分かりやすくて、とてもフェアで、私は大好きです。

特別ではない私達が、望んだ生き方を求めていく為に、利用できる事は利用しましょう😌

 

 

ただ、コンシェルジュの差別化という意味では、

個性やアプローチが、ワタシとアナタで、同じになることは無絶対に無いので、

それぞれ、味のある使い手になるダケです。😊💝

 

 

 

いやぁ、

陰陽師先生から、沢山勉強させていただきました。

 

f:id:mi-tanmi-tama:20210821112401j:image

 

 

エナコンのお仕事や、お勉強や、講座は

ほんっっっとに!

↓↓

「快楽✨」

そのものです🤣

毎回、めっちゃ楽しいの!!🤣

 

仕事が楽しいって、

ほんと、幸せですよね。

 

てなわけで

やるしかない 笑 ですね 笑😘

 

 

 

伝授講座、セッション、パラダイムシフト、理論セミナー、勉強会

などなど💝

 

ご依頼お待ちしております😚❣️

 

 

エナジーコントロール®︎個人セッションのお申込み方法】

 

⭐︎セッション料金⭐︎

               50分 ¥15000(税込)

⭐︎クイックセッション⭐︎     

    15分 ¥5000(税込)コンシェルジュ

パラダイムシフト★

               1本¥10000(税込)

 

 

 

エナジーコントロール®︎育成講座のご案内】

 

⭐︎初級講座⭐︎

   リーディング能力とヒーリング能力など、

   コンシェルジュとして活動する為の

   基本技の伝授をします。

   エナジーコントロール®︎の技術理論について

   理解を深めていただけます。

 

          理論伝授2時間 技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎中級講座⭐︎

   情報空間の書き換え、封入技など

   体感や結果を大きく出していける

   技の伝授をします。

   セラピストとしての営業理論講義を

   受けていただけます。

          理論伝授2時間   技術伝授2時間 計4時間

     ¥330000(税込)

 

⭐︎上級講座⭐︎

   具現化スピードに特化した、

   70本以上の技の伝授をします。

   どのような難解なお悩みであっても、

   比較的短時間で的確に解決する事が

   出来るような、実用性のある技を

   多数伝授します。

 


          技術伝授4時間

     ¥330000(税込)

 


 

gmail

minamienergy @Gmail.com

お名前(フルネーム)

ご連絡先

ご希望理由

ご希望日時

 

上記アドレスまでご連絡下さい⭐️